スポンサーサイト


うちにもゴーゴーさん!

前記事の福井応援ありがとうございました!
福井?どこ?何が有名?とよく聞かれることもあるので
知っていてびっくり!うれしくなっちゃいました!ありがとうございましたー!

うちにもゴーゴーさんです!

年末に店頭で見て一目ぼれ!髪色がすきであとボブ!!!
うちには居ないような子なので欲しい!と思っていましたが予約我慢してました。
他のブログで見てもかわいいのでお迎えしてましたー!店頭で何度も他の子達と見比べて買いましたよ。
不具合恐怖症・・・
もう着替えちゃいましたが
CAのコスチュームいいです!かわいいです!
カジュアルな感じにコーデしました!

NCM_0039 (480x640)

ねこだえりまきと悟風さん作サボがポイントになってくれました!

NCM_0038 (480x640) (2)
NCM_0037 (640x480) (2)

髪の毛は店頭の子は丸く綺麗なボブでしたが
富士山のように裾広がりちょっと癖があったので
やってはいけないとおもいますがヘアアイロンとオイルミストで少し
抑えました。

ねこだえりまきは
手仕事劇場
のショップでシークレットででた色です!
からし色すきですー!
何色が届くかドキドキしましたー!
素敵な袋とシールポストカードつき!毎回素敵な手仕事ありがとうございます。

NCM_0042 (480x640)

そしてゴーゴーさんお迎えしたときの代官山レレさんのディスプレイ
お洋服とかがセールになっていました!

NCM_0031 (480x640)

パンジュたん「着物きてくればよかったな・・・」
まりも「失敗したなー・・・」

NCM_0030 (480x640)

綾波さんキュート!

NCM_0029 (480x640)

着ぐるみプチちゃん三人もかわいい!

NCM_0028 (480x640)

ブライスのスキー姿いいですねー!

NCM_0027 (480x640)

ハートがいっぱいでかわいかったです!

NCM_0026 (640x480)

最後まで読んでいただきありがとうございます!

返信おそくてすみませんでした・・・


初コメントとってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーゴーさん、お迎えおめでとうございます!!
すごくオシャレ〜(*´∀`*)
サボめちゃくちゃうらやましいです!
えりまきとちょうど色が合ってて、ほんとアクセントになってますね♪
ゴーゴーにとっても似合ってる〜!
これからの登場も楽しみにしてますね♪

お迎えおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

私も入手理由や経路等一緒です(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)
さすがに代官山だと入荷数が多くて選べる数も多かったのでしょうね。

お着替えしたゴーゴさん、トータルコーデがよくて可愛い印象が強くなりますね!!

外観のレポありがとうございます!!
癒されます☆彡
パンジュたんも寒い中お疲れ様~~ヽ(*´∀`*)ノ

おめでと♪

GoGoさん仲間ですね。
うれしい~~~
可愛いですよね♡
ここの子もまた我が家とは髪がちょっと違うみたい?
どの子もみんな個性があっていいなぁ
お着替えスタイルもとっても似合ってます。

ミニレポありがとうございます。
行けないのでこういったお写真撮っても嬉しいです。

ゴーゴーさん、お迎えおめでとう~~~♪
ワタシも実は、最初にあいらぴさんの画像で見て、
思わずポチりそうになったのよ~(^^ゞ
まりもさんのお宅にも、居なかったタイプよね!
お着替え姿がまた、可愛いわ~~~♪♪
髪も裾クルン♪でかわいー(*^^*)

パンジュたんも一緒にお出掛けしてきたのね♪
ブルーのお洋服、お帽子付きで暖かそう(*⌒▽⌒*)
着ぐるみプチちゃんず~~~~~かわいーなぁ~
着ぐるみ作りたいなぁ~~~♪

ここにも…

ゴーゴー祭りが開催されているとは聞いていたけど(笑)

まりもさんもかぁ~(●´∀`●) ふふふっ

ボブっ子、可愛いもんね!
髪の毛の色が好きだわぁ~♪

 
来月に、実物がみれるかな~??(〃'▽'〃)


ゴーゴーさんやって来ましたネ~
手仕事劇場さんの襟巻が好いわァ。

東京はドールがいっぱい見れて良いですね。
おまけにセール・・・・だってェ。幾ら万札があってもアッと言う間に飛んで行きそうですね(笑)

ゴーゴーさんお迎えしたのですね~。
今度合わせてくださ~い!!
私もゴーゴーさんかわいくてツボっているのですが、
髪が大変と皆さんが言っているので、ヘアアレンジできないし、
諦めています。内巻きとかできれば欲しいのだ~!!

ブライスのスキー姿ほんとにかわいい(^^)♪

ゴーゴーさんのお迎えおめでとうございます!!
ボブヘアがとってもかわいいですね。
お迎えレポ読むと私もお迎えしたくなります。(^^)
襟巻にサボサンダルもとっても似合ってますね。
私もからし色好きです。

パンジュたんもモコモコでとってもかわいいです!

東京はドールのお店もいっぱいあっていいですね。
ショーウインドのドールさんたちが素敵~

一目ぼれしてたしいそさんのブログでも惚れて~やっぱりお迎えしてよかったわー!
サボ好きなんですかー!ブログ彩遊記の悟風さんショップで購入しましたよ!
素敵な革小物ですよねー!
お着替えして再登場させますね!どういうお洋服着せようかな?

りなさんはお迎えされないかなーと思ってましたが!やっぱりかわいいですよねー!りなさんと同じ入手理由や経路等でうれしいわ!!!
代官山には10体くらいいたかな=?
うちのこはカジュアルにしてみました!りなさんのところで素敵なコーデされてたので私も今から何着せようかたのしみです!

パンジュたんも一応ね。
外観もっとうまく撮れればいいんだけどね。
でも素敵なディスプレイでテンション上がりますよね!

GoGoさん仲間でーす!よろしくー!
うちにはいないタイプな子でとってもかわいいです!
タイプが違うんですね!メイクの濃さとか髪形ですねー!
お着替えスタイル似合ってるっていってもらえてうれしいです!

ミニレポやってよかったです!次回はもっと綺麗に撮って来れるようにしたいです!

くれあさんもー!私も予約しようと思ったんだけど年末のレパードさん不具合で大変だったので実物みて選ぼう!とおもってました!買う気満々だったのか・・・
そうそうこういう子いなかったのよー!カシオペアスパイス居るし我慢~と思ってたけど全然違ったしー、お迎えしてよかったわ!髪も裾クルン♪でかわいいですよー!あけたときはあっちゃこっちゃですけどね。
パンジュたんは去年かな?スキーのソリの時の衣装です!
もこもこタオル地ですよ。
くれあさんチャレンジャー!着ぐるみも作っちゃいそうね!かわいいくれあさん作の着ぐるみみたいわー!
着ぐるみプチちゃんかわいいよねー!

はーい!出遅れて私もです!

ボブかわいいし髪色がきれいですよー。

2月この子がいいかな?アーバンさんももっていったら双子にもなるなーなんていろいろ考えてます!楽しみです!

誘惑に弱いまりもです・・・
手仕事劇場さんの襟巻買えましたよ!すぐ売り切れちゃうのでうれしい!こうおうキャラもの素敵ですよね!あるようでなかなかないんですよね。

ドールいっぱい見れますね。
万札飛ばないようにちょっと引き締めないとね・・・まりもがどっかりのれば飛ばないんでピン札になるんだけどなー!

今度会うときに持って行きますよー!
うちまきオイルミストで整えられると思うけど、ゆきのんちゃんもゴーゴーさんお迎えしようよー!なんて・・・

スキー姿惚れちゃいました!何でも似合っちゃうからいいよね!ゆきのんちゃんもスキー姿とかスノボー姿似合うね!スポーツ系でうらやましい!

ありがとうございます!
ボブが気に入りました!
お迎えレポにやられた私ですよ・・・
ぽぉさんもからし色好きですか!黄色よりからし色が好きなんですよねー。
パンジュたんの服は去年のスキー場のそりのときのものです!タオル地なんですよ。

ドールがいっぱいですね!なのでついみにいくと欲しくなっちゃう・・・毒でもありますね・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
