スポンサーサイト


ゼノッチカとレパードサース

福井の回し者みたいですが・・・
福井はめがね・レース(主に下着らしいですが)が有名です。
スポーツウェア、繊維で有名な会社
いろんなプリント生地を作っている会社みたいです。↓
セーレン株式会社

アクシーズファム
も福井の企業と教えてもらいました!
とってもガーリーなかわいいお洋服。以前ブライスも広告に使われてました!
画像借りてきました。
こういう服デフォにならないかな・・・
axes01_pc.jpg
控えめな福井ですが頑張ってほしいです!(旦那さんが福井出身なもので)


ゼノッチカさんに以前プレ企画で頂いたニットワンピを。
ブルー花柄トランクはprimary
のakerin先生作品

ニットバッグは
の悟風さん作品

P1009518 (480x640)

衣装を変えて~
豹柄リボンは100円デース!

NCM_0006 (480x640) (2)

レパードサースさん
画像の色落としすぎちゃいました・・・

NCM_0005 (2) (480x640)

豹柄リボン色違い~
ゼノッチカさんは美人さんで~レパードサースさんはかわいい感じかな。

NCM_0004 (2) (640x579)

最後まで読んでいただきありがとうございます!

返信おそくてすみませんでした・・・


初コメントとってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福井頑張ってますね!!
レースいいですね~~~^^
広告のネオさん、かわいいわね♪
お洋服、こんなのも作ってみたい~~~(*^O^*)

ゼノッチカちゃんとレパードサースちゃんも、おめかししてもらって
素敵~~~♪かわいい~~~♪♪
公式では、ゼノッチカちゃんの方が可愛い感じで、レパードサースちゃんの方が
美人な(大人な?)感じがしたけど、こうしてお着替えすると逆な感じね!
同じフェアレストでも、ウチのミニチョコちゃんとはまた違うし~
肌の色やメイクで変わるから、ネオさんもついついお迎えしちゃいますね(^^ゞ

アナベルファムちゃん、可愛いですよね!
わたしはこのコラボドールとの出会いがブライスにハマるきっかけでした。
もともとaxes femmeが好きで。
アナベルのグッズもいくつか持ってるんですよ(*・∀・)b
もちろん福井の企業ってのも知ってましたよ〜!

ゼノッチカさんって想像してたより美人さんですね。
あの衣装で大分損していた感じですネ~お着替えで別人みたい~

福井のメガネ産業は有名ですね。
家の父方の祖母が丸岡の出身でしたので子供の頃は時々行ってました。今はもう親戚も代替わりしてるから付き合いは無いですが、越前岬や丸岡城へは今でも一泊ドライブのコースの一つです。

福井はアピールが下手なのか控えめで…
越前ガニも他の県にとられそうな勢いです!
レースとかがんばってほしいですね!
↑のオフくれあさんなら作れそうですねー♪
色々作りたいものが増えますよね!

お着替えするとまたイメージが変わったりするから楽しいですよね(*^O^*)
だからオフ作りも楽しいですよね!

アンブロージオもフェアレストで違うんですよね。
チョコちゃんの方が好きな感じですがこの子もまた違って可愛いです!
うちの子でいうとシンプリーバブルブームがチョコちゃんと一緒かな♪
どんだけ集めたら~になってる私です(笑)
今年は我慢と思ってましたが…

この子発売してほしいですよね!いそさんのはまるきっかけの子だったんですね!
アナベルグッズ持ってるんですねー!さすがです!
ファムって読むのかな?好きなですね~!!
福井の企業って知ってるなんて!すごいし嬉しいです(*^O^*)

私の大好きなアクシーズ・ファムも福井だったんですね。
年甲斐もなくカバンも服も愛用してます(^^;)
ブライスサイズのお洋服もアクシーズだったら
とってもかわいいでしょうね。

福井と言えは、働いていた当時、業者さんでちょっといいな~♥って
思っていた人が鯖江市から来ていたので、ちょっとドキッって
してしまいます。


ゼノッチカちゃんとレパードサースちゃんもセレブみたいで
とっても素敵です。
大きなリボンもとってもかわいいですね。
100均でもかわいいリボンがたくさんあり
私も買ってあげようかな~って見てます。








お台場でアクシーズファムを見て自分のサイズがないのに愕然(;´▽`A``
Mが着られる体型になりたいわ。
というか努力!!
アナベルちゃんはフェアレストちゃんの中で可愛いと思えた子でした。

ゼノッチカちゃん、イメージががらりと変わってお嬢様のようでいいですね☆彡
レパちゃんと姉妹みたい。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

この度はご参加頂けたのにご希望に添えずごめんなさい<(_ _)>

福井はレースの生産地なんですね!
レース大好きなので福井を応援しなっきゃ!!

以前、アクシーズファムの広告のカスタムブライスちゃんを見てとっても可愛いなぁ~って思っていました(*^_^*)

フェアレスト可愛いですよね(^O^)/
ゼノッチカちゃんとレパードちゃんは姉妹みたいですね。
色違いの豹柄のリボンとファーがよく似合ってます♪

豹柄リボンにファー付きドレスを纏った二人・・・
お嬢様風のゼノッチカちゃんに比べるとレパードサースちゃんは
若々しい雰囲気ね!
どちらも素敵~♪

わっ・・・トランク見て思い出した!
次回お会いする1週間前にバラの花束のチャームの事、催促してねー!

ゼノッチカさん美人さんですよー!お友達もかわいいー!といってました。
お洋服でイメージも変わりますモンね。

めがね頑張ってますねー!博物館とかも作って欲しい!恐竜は有名でできましたけどね!どんどん有名になってほしいです!
丸岡の出身の方がいたんですねー!福井遊びにきてたんですね!うれしいわ!
今でも一泊ドライブコース!わー!うれしい!いつか福井で会える!?なんて・・・

ぽぉさんアクシーズ・ファム好きなんですね!私もここのテイスト好きです!着れないのが残念ですが・・・ぽぉさん似合うのうらやましい!
ブライスサイズだしてほしいですねー!バッグも素敵ですよねー!
鯖江市からいいなーって人がいたんですね!さぞかしイケメンさんだったのでしょう!

きゃっ!セレブ?うれしいわー!ファーかな?
100均一いろいろ使えるのあるからいつもみにいちゃってます。
作るより安くて早い!

私もサイズがない・・・Mサイズお互い目指しましょう!
アナベルちゃん発売するのかと思いましたよー・・・素敵な洋服でかわいいですよね!
またコラボしてブライス出して欲しいわ!がんばれ福井!

ゼノッチカと姉妹みたいですかーうれしいですー!
洋服でイメージがかわるからブライスってほんとやめられないですね!

いやいやいや参加できてたのしかったですよー!
なかなかやりたくてもプレゼント企画できないですもんー。
楽しかったです!ドキドキわくわくしてね。

レースもっともっと頑張って欲しいですね!レース私も大好き!
ゆめさんも応援してくれうれしいし心強いわ!
アクシーズファムの広告のカスタムブライスちゃんほんとうにかわいいですよねー!
発売希望!
フェアレストかわいいですよねー!
姉妹!うれしいです!りなさんも言ってくれて二倍にうれしいわ!
作ればよかったのですが
100均一でいいのが見つかって・・・ゆめさんのあのおりぼんの一応ぉマネしてます!

どちらもステキー?うれしいです!私は???←ほっといてくださいね。
下北にトランク買いにいきたいけどすでになさそうね・・・完売してるといいですねー!
また新作トランク楽しみだわ!

バラのチャーム!忘れてました!忘れないようにしなきゃ!

アクシーズ!

アクシーズファーム(〃'▽'〃)

前もブライスとのコラボがあったよね。
私も好きなお洋服!

福井かぁ~☆
応援しなくちゃね(笑)


やっと風邪が治ってきたよ~
(´▽`)ノ 食欲もでちゃってる…



sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
