スポンサーサイト


ドール友達と会ってきました~♪

浦和のパルコでランチ~買い物~お茶してきましたー!
まさかママ友達でドール話ができるなんてー!と思っていましたが・・・
本当ににうれしいものですね!
このブログも読んでくれてるかな?!

娘がブライスの巾着を使っていて同じ部活の子がブライス好き!というのを
知ってお母様もドール好きと知って
いつかメルアド交換できたら!なんておもってもじもじしていたら
声かけてくれうれしかったです!そのときはお互い旦那さんもいたので
ゆっくりお話できなかったので残念でしたが・・・
メールアドレス教えてくれ無事ランチしてきましたよー!

写真撮るところがなくて・・・
今回は撮ってませんが
お友達はなんと!ヴィンテージベッツィーちゃんとぴょんぴょんおでこちゃんとニッキーちゃんを持って来てくれました!
おでこちゃんとニッキーちゃん自作のお揃い服がとっても素敵でしたー!
↓画像はHPからお借りしてきました。
金ぱつボブかわいいです!この子欲しくなっちゃいました!
o1011_main.jpg
そしてニッキちゃんは前髪ちょろりがとってもキュートでした!
2_20140121202915798.jpg
ヴィンテージベッツィーちゃんははじめて手で触れることが出来とってもいい体験ができました!
色が白くてかわいい子でした~
ランチしながらドール話をして
沢山本を持ったきてみせてくれました!その一つに娘さんとブライスちゃんが!載っていて
ほんとうにかわいくて素敵でしたー!
私も帰ってすぐ注文して娘ときゃー!きゃー!しましたよ。
昔のブライスの話とかも聞けてよかったです。
他のドールもたくさん居るみたいでいろんな話してたのしかったです!

次回は渋谷のレレさんに行こうと!約束しました~今から楽しみです!
浦和のWSも一緒に行けたらいいなーと思ってます!

うちから持っていた子は
このジャッキーちゃんとアナナッサちゃん!
とまだ着物着ていたパンジュたんと桃子しゃんでした~
P1009595 (480x640)
このデニム生地オソロ服は
元はキーチェーンについてた物です。
セールでお安かったので5個も買っちゃいました。
後ろはまだ切りっぱなし状態ですが・・・サイズがぴったりでよかったです!

P1009593 (480x640)


NCM_0003 (640x480)

浦和と言えばー
スピカさん

華やかなお着物の子が~いいですねー。

NCM_0010 (640x480)

そしてカスタムさん
ピンボケですみません。

NCM_0008 (480x640)

素敵な子がいっぱいです!

NCM_0007 (480x640)

NCM_0012 (479x640)

写真が残念なかたちになっちゃいました。
とってもかわいいプチちゃんもぼけぼけですみません。

NCM_0011 (460x640)

私はワンピースを購入。
レパードサースさん初お披露目!不具合があって入院してたので遅くなっちゃいました。
NCM_0014 (480x640)
NCM_0013 (480x640)

楽しい一日でした!
また次回はドール撮影してきたいと思います!
またいろんな出会い楽しみたいと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございます!

返信おそくてすみませんでした・・・


初コメントとってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新たなドール友達ができてよかったですね!
これからますます愉しいドールライフになりそうですね(*・∀・)b

レパードさん、お迎えおめでとうございます(^ー^)
ついでにゴーゴーさんもいかがですかー?(笑)

お友達が増えて、これからも楽しい事を共有できて好いですね。
身近で同じ趣味の友は何かと心強いでしょう~
ランチにお茶!?。。。。さぞドール話に花が咲いたことでしょうネ。

愉しみが増えてまりもしゃん、バンバンザーイですね~~

レパードさんお迎えオメデトウ。もう止まらないドールの誘惑~まりもしゃんらしくて好いネェ❤

ママ友さんでドールの共通点があるって珍しいですよね、いいなぁ(人´∀`)
とても楽しく充実していて良かったですね!!

レパードさん、交換になって戻ってきたのかな?
レパ-ド柄のおリボンはお手製かな?ワンピととても良く似合っていますね
ヽ(*´∀`*)ノ

新たなドール友達さんが出来て、嬉しいですねー(*^^*)
次のおでいとも決まって♪楽しみね~~~o(^-^)o

ミディちゃんのお洋服、キーチェーンとは!!
良く出来てますねー!!サイズもピッタリで、みんなでお揃い可愛いわ~♪♪♪

レパードちゃんお迎え&退院おめでとう~~~
デフォのお洋服とはまたイメージが違ったナチュラル服、とっても清楚で可愛いー(*⌒▽⌒*)

うふふっ!

ママ友でドールフレンドって すごく素敵だよね!

これからがもっと楽しくなりそうな予感。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

私も、やっと体調が安定してきたので。
あとは風邪をひかぬよう・・( ´艸`)
例の件はまた連絡するね。

レパードさん、まりもさんのオウチにもいたのかぁ〜☆
ワンピースの色が似合ってるねヽ(´▽`)/
こんな落ち着いた色合いも、今の時期にはピッタンコだと思う。

隣の鹿さんが・・ ジッと見つめているけど(笑)

初デート・・・・素敵な時間を過ごせたようで良かったですね~♪
お手製のお洋服も、おでこちゃんとニッキーちゃんにとてもお似合いです。(^^)
これから手作り服の情報交換も出来そうね。
ストライプのワンピも上品で素敵です! レパードさん、可憐に見えます。


友達が増えるとうれしいですね!ますます愉しいドールライフになりそうです!

レパードさんに続いて
ゴーゴーさん!!!

同じ趣味の人と共有できてうれしいです!
ドール話飽きませんねー。時間があっという間でした!

愉しみが増えてますねー!ばんばんざーい!

ブライスは止らないですね・・・どうしましょう・・・(涙)

ママ友でははじめてですね。なかなか話題にも触れられないのでね・・・
素敵な出会いでしたー!

レパードさん交換してもらいましたー!アイが動かなくなっちゃったのと黒い点があったので。でも電話が全然駄目だったのでメールで。何度も電話しちゃったわ。
なのでこれからのお迎えは実際に買いに行くことにしたいかな・・・

豹柄リボン作ろう!と思ったけど
100均一にいいのがあったので買っちゃいましたー!おすすめです!

新しい出会いうれしいですねー!
次のおでいとも決まって楽しみです!
くれあさんとも会ってみたいわー!

たまたまサイズがあってよかったですよー!なかなか自分じゃこんなに作って揃えられないので・・・くれあさんはサンタ服揃えて作っていてすごいなーと!

レパードちゃん無事退院できましたー!
ナチュラル服で清楚になってますかーうれしいです!あとどんな服着せようかかしら?

これからも楽しみなおデートが!!!
今風邪流行ってるから気をつけてねー。無理しないように。

年末にレパードさん着てたんだけどアイチェンジが途中で止って半目だったから入院が年明けになちゃったの・・・

こういう落ち着いたブラウンこの季節にいいね。うれしいわ。
鹿がじーっとみてるね・・・何が見えるのかな???

初デート!してきましたー!ブライス暦も長くてはこのままの子が沢山いるようです!
見にいきたいわー!

洋服はキーホルダーのをアレンジしただけなんですけどね。
このおでこちゃんがとってもかわゆくて欲しくなっちゃいましたが
我慢、我慢。
レパードさん可憐にみえますかーうれしいわ。
シンプルなワンピースだけどデザインが素敵で!私もこういうのつくれればいいなーと
思ってます。

ママ友さんとドールのお話が出来るなんて良かったですね~
楽しそうな様子が伝わってきますよ(*≧ω≦)♪
それにすっごくドールに詳しそうですね!
ヴィンベチも持っていらっしゃるんですね
いいな、いいな♫ ♬ ♫
私も欲しいんですよぉ~
いつかご縁があったら良いなぁ♪

うれしい出会いがあるもんですねー!
とっても楽しい時間でした!
ヴィンベチさん三体居るみたいですよー!いろんなドールがいるみたいでわくわくしちゃいましたよ!
今度一緒に日程があえば渋谷レレいきましょうよ!それか浦和のWSにでも!
マロン*さんもヴィンベチちゃんほしいんですね! 
縁があるといいですねー!

ドール好きなママ友がおられていいですね。
私の周りには全くいないので、羨ましいです。
共通の趣味があるとお話も盛り上がりますね。
これからも楽しみですね。

おでこちゃんに、ニッキちゃんかわいい~♪
私もいつかお迎えしたいです。

レパードサースさんのお迎えおめでとうございます!
とってもかわいいですね~
にっこりさんもレパードサースさんを歓迎してくれてますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
