スポンサーサイト


双子ちゃんにお洋服~アイスルネ

ドールショウいけませんでした・・・なのでドールショウレポみて楽しんでおります!

ドール話ではないのでとばしてくださいね。
土曜日は代々木体育館で娘のバトン・ダンス大会があったので福井のご両親がわざわざ来てくれました。
遠いところありがたいです。
でも出番は10分ぐらいだったので
そのあとは大人だけでNHKスタジオパーク行って原田知世さんを
生でガラス越しですがみてきましたー!とっても顔が小さくてきれいー!何を食べたらそうなるんでしょう?
私も何を食べたらこうなったんでしょう?←つっこんでくださいね(笑)
NHKのレストランであまちゃんセットがあったのでまめぶ汁を~旦那さんだけごちそうさんセットのオムライス食べてました。
そのあと今度は
歌舞伎座いきたいというので銀座に。当日で入れるんですね。夕方の一部だけだったの1500円でした。
ちょっと寝てしまいました。ガイド借りればよかったなーと。
それからまた代々木体育館に戻って娘と合流してみんなで中華食べに行きました!
ちょっと娘がいないのでご両親と私たちだけって緊張するな・・と思ってましたがとっても楽しく過ごせました~(お父様は78歳とは思えぬ行動力!お母様もてきぱきと元気で、こちらがびっくりさせられました。)前日にはスカイツリー二人で登ってきたそうです。
そんなこんなで
あっという間の3連休でした~

ここからブライス~♪

双子のアイちゃんとルネちゃんにお洋服~
スカート部分はスーツのズボンのあまり布があったのでそれを使って
上はグレーのフエルトにおっきなレースそのままべたっと貼ってます。手抜き洋服の出来上がりー!

P1009519 (480x640)

こまどり姉妹みたい~

とだんなさんがぼそり。名前は聞いたことあるけどもっと新しい人で双子いないかな???こうかわいくて・・・

アイちゃんとルネちゃん怒っちゃうよね。

P1009520 (480x640)

P1009521 (640x480)

明日は娘の学校のお友達のお母さまとはじめてランチです!
それもブライス・おでこちゃん好きということでドール話楽しみです!
浦和のショップスピカさんで撮影できたらと思ってます!


最後まで読んでいただきありがとうございます!

返信おそくてすみませんでした・・・

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごく可愛いワンピースですね(^O^)
胸元のデザインにやられてしまいました〜(>∀<)
双子だけに破壊力バツグン!

あまちゃんのまめぶ汁がめちゃくちゃ気になります(笑)
ランチ楽しんできてくださいね〜
更新楽しみにしています!

福井のご両親様と充実して楽しい連休が過ごせてよかったですね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
お嬢さんのバトン・大会を見られてとても喜ばれたでしょう*。

スーツのズボンの生地をOFに使われるとはすごく素敵なアイデアですね♡( *´艸`)
旦那様もドールに対してご理解が増して見方が変わられたのでは?

ワンピースのデザインとてもいいと思います(人´∀`)

双子ちゃん、とっても可愛いわぁ。
私もミシャちゃんでやってみたかったけど、諦めました(;´▽`A``

カスタムちゃんもセイディちゃんもおしゃれさんで、皆並んでいて華があって和みます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

素敵!!

双子ちゃん可愛い
ドレスも素敵です。

浦和・・・・懐かしい~~
昔、埼玉住だったころホシモシやユザワヤに通ってました。
今はユザワヤも引っ越したし、まったく見知らぬ土地なんだろうなぁ~~~

こまどり姉妹はないよネ~
じゃあ、ザ・ピーナッツ!?って大して変わらないね、失礼しましたァ~~

東京見物も偶には楽しいでしょう。ご両親は勿論ですが住んでいても中々ゆっくり居住地を見物するなんて云う機会少ないのでは・・・・

私も大阪人の頃にアメリカからの留学生を大阪見物の為に遊覧バスに一日乗った事があります。住んでいても見る機会のない処って結構あるので楽しかったですヨ。

ご主人のご両親とは楽しく過ごせたようで・・・お疲れ様でした。<(_ _)>
まりもさん、イイお嫁さんやってる!やってる!
双子っていったら最近じゃまな・かな?!(笑)
おソロのオフ、とってもかわいいです」!

わっ!先日話していた娘ちゃんの同級生のお母様と会える事になったのね!
きっと話がつきないでしょうね♪

双子ちゃんのオソロ服は最強ですね♪
とっても可愛いですよぉ~
こまどり姉妹はないですよね~
すっごく食欲のある双子さんなんですよね(*≧ω≦)

原田知世さんは可愛らしい人ですよね!
透明感があって素敵ですよね~
羨ましいわぁ!!

充実の3連休でしたね♪
お義父さんもお義母さんも、楽しいご旅行になった事でしょうね(*^^*)

双子のアイスルネちゃんズ~、お洋服とっても素敵よーーー!!
手抜きだなんて思えないわ~
それが、まりもマジックだわー(*⌒▽⌒*)

ランチどうだったかしら~?
また更新楽しみにしてますね♪♪

連休はとても楽しく過ごされてよかったですね。
原田知世さん、コーヒーのCMでも昔と変わってなくてきれいです。
実際に見たらもっと素敵なんでしょうね。
何を食べたらこんな風になっちゃうんでしょ?
私自身にも問いかけたいです。

双子ちゃん、お揃いのお洋服とっても素敵ですね。
ステージ衣装みたいです。
こまどり姉妹ですか・・・(^^;)
ご主人様・・・ザ・ピーナッツの上をいきましたね(笑)
リリーズとか?

ランチは楽しかったですか?
ドール好きな方ということでお話も
盛り上がったでしょうね。

お揃いは可愛い!

マリモさんの手作り…☆☆☆( ´艸`)
素敵だね!

コマドリ姉妹って…なんだろう…
調べちゃったよ…

あぁ~☆双子のアイちゃんとルネちゃん。
かわいいなぁ~♪♪♪
(´▽`)ノ ふふふっ…


ドール仲間が増えるって 嬉しいよね。
ヾ(o´∀`o)ノ 身近にいる人なら更に嬉しいかも!

ドルショにはいけなかったから…
バレンタインデートでもしない??
(っ´ω`c) ちょっと考えてます☆




楽しい3連休でしたね♪
女優さんって生で見るとビックリする位お顔が小さくて美しいらしいですね(*^_^*)
ほんと、何を食べたらそうなるのか知りたいですよね(笑)
NHKのレストランのメニューって楽しそう~
あまちゃんセット、私も食べてみたいです。

充実した連休でご両親様も満足されたと思います。
まりもさん、何よりの親孝行ですね(^^)
ご主人もきっとまりもさんに感謝されてますよ~

双子服ってほんとに可愛いですね、私も大好きです!
デザインも色使いもとってもキュートです。
アイちゃんとルネちゃんの髪色にピッタリです♪
こまどり姉妹・・・って・・・笑ってしまいましたよ~

いそさんありがとう!うれしいわ!

まめぶ汁~甘いからあまじょっぱいが交互にきます!駄目な人も多いかも!でもいい一回食べて欲しいわ!

ドール友達とおしゃべり楽しかったです!撮影してくればよかったとあとから後悔・・・
スピカさんにいったのでその時の写真アップしますね!

いい時間をすごせました~本当にきてもらってよかったです。

そうですね!旦那さんにもスーツ利用のことはなしてみようっと!そしたらいい見方になりますね!

褒めてくれてありがとう!

ミシャちゃんの双子!いいですねー!自分じゃなかなか二人購入できないので
あいさんからのお言葉うれしかったです!

ありがとうございます!うれしいです!

昔 浦和に通ってたのですねー!パルコの中にユザワヤが入ってますよ。
昔とはかなり変わってるのかな?駅はとってもきれいでいいですよー。住みやすそうでいいなーと思います。

こまどり姉妹はないですねー・・・ザ・ピーナッツ!?の方が知っていていいですぅ♪

居住地を見物ってほとんどないですねー。近いほどいかないという・・・
行ってみると発見がいっぱいあって楽しいですね!素敵な機会をくれましたー!ご両親に感謝ですね。また来てもらおうと思いましたよ!

留学生大阪見物の為に遊覧バスっていいですねー!留学生との交流もまた楽しそうですね!

いいお嫁さん!なんて言われるとうれしいですね!きゃっ!

双子の最近はそうですね!まな・かな!オソロのお洋服かわいいっていってくれてうれしいです!

会ってきましたよ!浦和のパルコで!うふふ
スピカさんにも行って来ましたよー!今度はWS一緒に参加したいです!

最強~なんていってくれてうれしいわ!
こまどり姉妹すっごく食欲のある双子さんなんですねー!私もすっごく食欲あるのが似てるわー!

そうそう原田知世さん透明感がすごいです!透き通るような空気のような~ふんわりスカートがミョーににあっていて素敵過ぎ!でした。

遠いのに悪いなーと思ったましたが
来てほんとうに楽しかったと!喜んで帰ってくれたのでよかったです。
充実した時間すごせましたー!
って歌舞伎では寝ちゃってますけどね・・ところどころ、トホホーなまりもです。

ジーっとみつめちゃうとあれですが簡単なワンピースです!
この太いレースがあるだけでレベルアップ↑↓ワンピにみせてくれました!
レースに助けられてます!
まりもマジック~なんて言ったらうれしくてテンション上がっちゃいますよ!血圧もあがっちゃいますよ・・・

ランチ楽しかったですー!写真がないのですが次回はドール撮らせてもらいますね!

やっぱりテレビ出てる人ってキラキラしてたりオーラがあるんですね。
原田知世さんって変わらなく透明感のある素敵な人でした。
びびる大木さんが司会でしたがすごいファンだったらしく顔を赤らめてましたー!

ステージ衣装!なんていわれてうれしいわ!ありがとうぽぉさん!

ザ・ピーナッツの上きましたよ!何それーって笑っちゃいましたよ。
リリーズ!名前が素敵ですねー!この二人にリリーズってつけたいわ!

ランチ楽しかったです!
写真はないのですが・・・いろんな話、ドールの聞きたい話がきけて楽しかったです!

ありがとう!うれしいわ。

こまどり姉妹調べちゃったのね・・・調べさせちゃってごめんね。

アイちゃんとルネちゃんかわいいねー本当双子ってかわいい!あいさんに感謝だわ。

ブログ友達も増えるとうれしいし!会えるとなると更にうれしいですね!あいさんとも・・・どきどきです!
楽しみです!

テレビだと膨張して見えたりするから損ですね・・・
とっても小顔で別の生き物かとおもっちゃいますよーうらやましいほどです。
そう!何を食べたらそうなるのか教えて欲しいですー!魔法の食べ物でもあるのかしら?
NHKのレストランはその時のドラマのセットがあるから観てると食べたくなりますね!

なかなか自分達じゃ行かないようなところにいけたり
新しい発見があったりでいいですね。親孝行らしいことして全然していなかったので少しでも喜んでくれることがうれしいですね。
主人感謝してるのかな~

ゆめさんの双子服にはいきませんが
どうにか双子服~♪やっぱりおそろいっていいですねー!
もっと作ってあげたくなりますね!ゆめさんに褒められるとテレテレです・・・(恥)
うれしいです。ありがとうございます。
こまどり姉妹・・・もっと新しい双子がいいですねー(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
