スポンサーサイト


まだお正月気分・・・

まだお正月気分です・・・
明日から娘は学校・私が仕事始めです。気を引き締めていきましょう!

福井の成田山で熊手と(きれてる・・・)
開運ひょうたん買ってきました。

P1009594 (480x640)

ゆめさんのブログでおっきなリボンをつけていてかわいかったので
おマネをして作ってみました。ゆめさんのはもっとすてきです!
もこもこすぎたかな・・・でもりぼんってかわいい。
掃除したらやっと
みるくしゃんのデフォが出てきました・・・

みるくしゃん「今頃見つかったね!白いドレスですてきでしょ?」


最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手・訪問・コメント本当にありがとうございます!
とっても励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リボンでかっΣ(・ω・ノ)ノ
でもブライスは巨頭だから多少大きくてもアリです!
お着物にも合ってるし(*・∀・)b
それにピンク大好きだからキュンとしてしまいました〜
カワイイです!

大きいぷっくりおリボン、とってもキュート~♪
ピンクのお着物に良く似合うわー(*^^*)
みるくしゃんのデフォオフ、行方不明になっていたのね!
見付かって良かったわね~~~
真っ白のドレスとっても素敵よー♪♪

うわぁかわいいお着物ガール2人( ´ ▽ ` )ノどっちの色柄も素敵素敵!!
お正月だからといって、何をしていたわけではないんですが、なんだか朝起きられなくなっている私でありますf^_^;シャキッとせねば〜
お掃除していて、あまり見ないところを覗くと......探していたもの、出てきたりしますよね(笑)
みるくしゃん、かわいいドレス見つかってよかったね♪

おっきなリボンかわいいです。
ピンクのお着物とピッタリですね。
お隣さんのお着物も素敵な柄で
黄色のリボンの帯留めがかわいいです。

みるくしゃんもドレスが見つかってよかった~(^-^)

わっ! おリボン大きくて可愛いわ~(#^.^#)
私のリボンより凝っていてすごく可愛いです♪
ブライスにリボンは欠かせませんよね(^_-)-☆

ミルクしゃんのデフォ服はこんなにラブリーだったのですね♪
うちにはネオさんしか居ないし他のドールちゃんの事を知らないので
まりもさんちで色んな子に会えるのが楽しみです(^O^)/

かわいいね~♪

リボン。 ヾ(≧∇≦)かわいい~☆

しかもピンク! う~ん♪(´ε` )

着物姿、いいなぁ☆

なにげに着物でピンクって…
なかなか 素敵なモノに出会えてないの。

私も着たことがない。

きてみたぁ~い!( ´艸`)


ピンク好きなのに(。>A<。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとおっきかったかな~(笑)
いそさんピンク好きなのねー!
きゅん!ってしてもらえてうれしいわ!

おっきいのがほしくて作ったけど見ただけじゃ同じ形になりませんでしたー。
でもこれはこれで自己満足です!
よくお洋服、小物なくします・・・整理整頓できないんです・・・あはは←笑い事じゃない
けど
くれあさんはきちっとしてそうでうらやましい。
デフォ見つかってよかったー(ほっ・・・)

着物ガールズ色柄も素敵!なんていってくれてうれしいわ!
ピンクのほうは私が作ってもう一つはオクで購入した物です。
いろんな柄の着物ほしいわー。色もね。
私も朝おきれなくなってます・・・布団から出るのが辛い・・・寒い
シャキッといきたいですね!
そうそう掃除すると
見ないところからはっけーん!となります。日頃掃除・整理整頓しないとだめですね・・・苦手なんです・・・
みつかってよかったわ!

かわいいってありがとうございます!ちょっとおっきかったかな・・・
隣の帯自作です。着物はちがいますが。
家にあったものと100均一のレース黄色のリボンあとフエルトで簡単にできてます。

みるくしゃんのお洋服みつかってよかったー!本当に。こんなところからあんなものが!っていうのがよく発見されます。物忘れ・整理整頓ひどくて・・・

ゆめさんのおっきなりぼんおマネがしたかったのに全然違っちゃいましたねー・・・
綿入れなくていいんですね。アニマル柄布ゲットしたのでまたリボン作ろうかなーと。
いやいやいや凝ってないですよ。いつもぇいやっ!て考えずに作るからこうなっちゃうんですけどね。ゆめさんのように優雅にきちっとつくれたらいいんでしょうねー。ずぼらは一生なおりそうにありません(笑)

ブライスにリボン♪ですね!ほんとリボンが似合う!似合う!

みるくしゃんのデフォ本当に素敵だったんです~なんで脱がせちゃったのかな~と。お迎え服作りたかったんですよね。きっと。
ブライスからはまり幅広くお迎えしてるので
たくさん見に来てくださいねー!ゆめさんのところもたくさん見にいきますねー!

かわいい!ってありがとう!

着物のピンクこれは柄がすっごい気に入って買ったのー!つくりはいまいちだけど自分用だからと最初のほうにつくったものでーす! 

あいさんピンク好きなんだねー!私も好きだわ!ピンクの着物とかきたいねー!

なかなかこれ!っていうものに出会わないよね。

無事届いてよかったです!すこしばかりですがお礼です。

昨日やっとスマホ新しくしました!またそちらからもメールしますね!
ドールショウ私もいけなくなっちゃったんです・・・
時間見つけて会いましょうね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
