スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月もあっという間に・・・

今回旦那さん実家福井帰省は飛行機でした!
3日に有楽町で火災があり新幹線だったらどこかで泊まりになるところでした・・・
みなさんは大丈夫だったでしょうか?

行きの飛行機からはとってもきれいに富士山がみえましたよ。

スキー・温泉にも行って、かにも食べて楽しんできました!
久しぶりに東尋坊にも行きました!
断崖絶壁に足がすくみ私は上で待ってましたが
子供達はぴょんぴょん降りていきました。強い足腰が欲しい・・・

実家の門松
毎回立派な門松を飾ってあります!


P1009586 (480x640)

帰りぎわ誰も居なかったので
こっそりドール出して
撮影
こんなことしていいのかな・・・

このあとすぐに旦那さんが玄関から出てきて

ぎゃっ!

と私はびっくりしちゃいました!旦那さんでよかったー・・・なので桃子さん出す余裕がなくなってしまいました。

P1009587 (480x640)

なぎおくん「なにびくびくしながら撮影しとんじゃい!」

パンジュたん「もっと出番ほしかったな・・・」
ごめんなちゃい・・・
あまりゆっくり撮影してる時間がなく玄関と庭だけ撮影になっちゃいました。

福井ではうっすら雪が積もっていたものの連日の雨・みぞれでほとんどなくなってしまいました。
子供達は庭で雪ダルマを作る!と張り切っていたので残念がってました。

裏の庭の日陰にちょろっと雪が。

P1009589 (640x480)
お正月なんて早かったのでしょう・・・
今日からお仕事の方多いですよね。ご苦労様です。
私は水曜日からです・・・仕事何やってたかも忘れてそうで怖い・・・

素敵な年賀状を送ってくれてありがとうございました!
素敵な子達がのっていて本当にうれしかったです!

遅くなってすみません。
今日お返事送らせてもらいますね。
本当に遅くてすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手・訪問・コメント本当にありがとうございます!
とっても励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいことはあっと言う間に終わってしまうものですネ。
でもネ、毎日楽しい事ばかりだと多分楽しく無くなって来ると思うから、苦あれば楽ありで丁度好いのでしょうね。
今年も平穏に元気に。。。。普通が一番いいね~

我が家も毎年、1日はウチの実家で集まり~2日はパパの実家で集まり~
そして今年は4日に、ウチの実家に親戚が集まって・・・宴会ばかり?(笑)で
あっという間のお休みでしたよ。
そんなこんなで、ご挨拶が遅くなってしまいました(^^ゞ
それにしても、飛行機で行って良かったわね!
富士山も拝めて♪
スキーに温泉にカニ~~~極楽でしたねー^^
門松立派だわ~(@@*
せっかくぱんじゅたんの横空いてたのに、桃子しゃん座れず残念・・・
でも、ドキドキしちゃうよね~(^m^*)
今年も、まりもさんの楽しいブログ、とっても楽しみにしていますよ♪♪♪

門松にナギオくんとパンジュたん(´∀`*)ウフフ
なんかシュールな感じでちょっと笑えました(笑)

お正月もほんとあっという間でしたね!
この勢いで2014年もすぐ終わっちゃうんでしょうか(((( ;゚д゚)))アワワワワ←
今年は去年よりもーっとドールライフを愉しみたいと思います!

ご実家、素敵ですね!!
なぎおくんとパンジュたんと桃子しゃんたちでよく撮れていると思いますよ~♪
雪が東京にも欲しいですね。
でも凍結が怖いけど。
こんなに寒いから雪がこれから降るかな。

私も強い足腰が欲しいですが、太っているから足腰強かったりして(;´▽`A``

お仕事大変ですが頑張って下さいね☆彡

明けましておめでとう!

あははっ!(●´∀`●)


今年も、まりもさんらしいはじまりで!
笑っちゃった( ´艸`)

スキーも楽しめたみたいだし!
いいなぁ~☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁΣ( ̄□ ̄;)
本当に!本当に飛行機にしていて良かったですね。やっぱり日頃の行いが良いまりものおうちさんは強運☆

そして☆パンジュたんと桃子しゃんのかわゆさにノックダウンです☆
なぎおくんが門松にベストマッチしていて………お供の人選ならぬドール選が、さすが☆まりものおうちさん♪って思いました~(m'□'m)
セレブな門松………素敵

お正月、アッという間に終わっちゃいましたね(T_T)
また普段と同じ生活に戻ってしまいました~

まりもさんも「高所恐怖症」なんですか?
私も高い所が苦手で足がすくんでしまいます(~_~;)
なので・・・観覧車やロープウェー・・・
飛行機もすっごく怖くて 着くまで手をギューって握りしめてます(笑)

なぎおくんの演出最高です!
今年のなぎおくんの活躍を楽しみにしてますね(^_-)-☆

たのしいことはあっという間~ですね。
苦あれば楽ありで丁度好いのでしょうね。←本当にそうですね。
平穏に元気でいきましょう!

宴会ばかり~の楽しいお正月もあっという間ですね。いつもより短く感じました。
今回は飛行機でよかったです。
でもすごい並ぶので年末年始は新幹線に戻りそうです。
富士山撮ればよかったわ~残念。
りっぱな
門松だったから3人座らせたかったんだけどドキドキしてたらそのあとにも人きちゃって・・・
楽しいブログがんばります!お楽しみに~!

あっという間に終わって、学校も仕事も始まりましたね。
まりもさん家はスキーに、温泉、飛行機乗って
富士山見て・・・東尋坊~と、とっても充実したお正月を
過ごされて羨ましいです。

ご実家にはとても立派な門松があるんですね。
なぎおくんにパンジュたんも、楽しそう♪
撮るのってビクビクしちゃいますよね。

今年もブログ楽しみにしています!!



温泉!カニ!東尋坊!なんてうらやましいんでしょう~。しかもなぎおくんも一緒(笑)
ご実家で撮影はドキドキですね!だんなさまでよかったですね(^^)

雪もいいですね~!!

シュールでした?笑ってもらえてうれしいです!
お互い今年もドールライフ楽しみましょう!

旦那さんの方は毎年すてきに門松・お花が玄関に飾られてます。
急いで撮ったけどどうにか収まってましたね。
雪ねー東京にもほしいけど
朝の凍結とか本当につるん!といくので怖いですね。
寒いからこれから降るかな?
あっ私も太ってるから足腰強いほうなんだけど
年々年取って動かないから鈍ってきてるのかも・・・
仕事応援ありがとうございます!
頑張らなくてはね!

私らしいはじまりですかっ!そういってもらえるとうれしいわ!

スキーもゆるいコースで楽しめましたよ!
今年もよろしくね!

日頃の行い・・・いいのかな・・・でも本当にたまたま今回は飛行機でよかったです!
強運かー
宝くじ買おうかっなー!
褒めると木に登るタイプです!(笑)

人選ならぬドール選!!!褒めていただきありがとうございます!
小さい子をささっとバッグに直前に入れたことはここだけのひみつにしときましょう!

門松すごーい!と思ってたけど福井の周りの家も結構門松置いてました。
私の実家は玄関にぺたっと紙を貼るぐらいなんですけどね・・・

12月と1月イベント続きで急かされるー!とおもったら本当にあっという間に
普段通りですね。

「高所恐怖症」かも。東京タワーの床にガラスがあって下が覗けるところがあるんだけど
そこものれなくてがくがくしてたし、揺れるつり橋は泣きそうになりました・・・
昔は大丈夫だったけど今すっごい怖いです・・・
乗り物はどうにか・・・ゆめさんも足すくんじゃうんですね。がくがくぶるぶるですよー。

今年のなぎおくんですね!持ち運び便利でブライスみたいに髪の毛ぐしゃぐしゃにならないから連れて行きやすいですー!

学校も仕事も始まっちゃいあmしたね。もっと休みがいい~なんて。
お正月は充実してすごしました~
福井いくとやることない~ってなるから温泉に泊まるのが毎回恒例になってます。
スキーは福井ではまだ数回だけです。

福井には立派な門松が毎回飾られます。
私の実家は玄関に新聞に入ってるお正月の紙を二枚貼る位でしたよー!
福井と千葉じゃ全然ちがう・・・お雑煮も違うしね。
私も小心者で
いつもびくびくしちゃいます(笑)

今年もよろしくでーす!

なぎおくんも一緒~(笑)
旦那さんの実家だから余計緊張の瞬間でしたー!なんだー旦那さんかーって(笑)

雪もね、寒いけど
たまにはいいよねー!雪ダルマと撮りたかったわ。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。