スポンサーサイト


パンジュしゃん桃子しゃんのお着物姿~

急いで作ったので細かい部分は・・・見逃してください・・・

P1009574 (598x640)

水色パンジュたん「やっほー!やっほー!今年もよろしくですねー!」

ピンク桃子しゃん「うっふん!お着物よー!何か作りが荒いけど・・・」

P1009580 (2) (638x640)

帯の素敵な生地は
悟風さんから~
桜柄のだけだと思っていたら中にももう一枚!水色パンジュたんのほうの帯に使用してます。

二人で「わたちたち二人今年もどうぞ よろしく~♪」

まりも「昨年は本当にいろいろお世話になりました。いろいろ出会えてやり取りが出来てよかったです!今年も
    
    どうぞよろしくお願います。」

P1009579 (480x640)

後姿~

P1009575 (2) (640x480)

パンジュたん「なんか、お腹きついね・・・」

桃子しゃん「いっぱいおせち食べたからかな?」

年末年始はおいしいものがいっぱい!食べ過ぎに注意したいものです!

桃子しゃん「まりもさんに言われたくないわ!」
(注・パンジュドールはお腹がぽっこりでています)

P1009582 (480x640)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手・訪問・コメント本当にありがとうございます!
とっても励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりもしゃんも頑張りましたね。
上出来じゃん!!

スキーで転んだって。。。。でも、相手がダイスキーな旦那さんでヨカッタですね。

減量かあ・・・・永遠の課題?!(笑)

やっほーやっほー
パンジュたん♪晴れ着が似合ってて、眼福☆眼福やっほーよん♪
パンジュたん、桃子しゃん☆今年もよろしくお願いします<(_ _)>

お面がお正月らしいですね(←え?)

明けましておめでとうございます<(_ _)>
スキー、お上手でいいなぁOo。。
だんなさまのお言葉、素敵ですね♡( *´艸`)

昨年はまりもさんと仲良くできてとても楽しかったです!!
ブライス、パンジュたんたち、他のドールさんの競演やおでかけレポ、盛りだくさんのまりもさんのブログは癒されます*。(*´Д`)。*°

今年もよろしくお願いします~~ヽ(*´∀`*)ノ


きゃ~♪ぱんじゅたんに桃子しゃんも、お着物作ってもらったのね!
とぉ~っても きゃわゆい~~~(*≧▽≦*)
やっほー!やっほー!今年もよろしくね~♪♪

゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪めっちゃステキ!
パンジュたんのお着物作れるなんて、まりもさんすごいです(≧▽≦)
よく似合ってて可愛い〜
パンジュ熱が高まってしまいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

パンジュたんも桃子しゃんも素敵なお着物ですね~
帯もかわいい~♥
小さいから作るのも大変でしょうね。
お面もお着物に合っていて、お正月らしいです。

私も食べすぎでヤバイです(^^;)

ちゃんと作り方悟風さんに手取り足取りおしえてほしいですうううう。

うまい!ダイスキーな!旦那さまね!一瞬殴りそうになりましたけど(痛すぎて(笑))

減量・・・乙女の永遠の課題です。←乙女って???

やっほーやっほー !みゅこれさんが見に来てくれた!やっほー!
パンジュ達もこれからもよろしくです。あっまりもも。

晴れ着どうにか作れた・・・来年にはぼろぼろかな???って作りですが。

そうそう!お面がお正月ぽいー!!!自慢のお面ですよー!ふほほ!

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくです!

スキーはうまくないんです。上まではいけるけど転げるように滑ってきます←危ない・・・
今は初心者・子供用・林間コースがいいです!中級もこわい・・・
回数行かなくなるとどんどん怖くなってきますね。基本すごい怖がりなのであまりスピード出せません・・・
りなさん息子さんとスキー楽しんできたようでよかったですね!

たまにはふざけて優しい言葉をくれますね。真剣に言ってほしいわ。

仲良くしてくれてとっても充実した年でした!ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします!癒される~と言ってくれてほんとうにうれしく励みになります!
りなさんの素敵なブログも楽しみにしてます!

やっほーやっほー!くれあさん!
着物近かったら教えて欲しいんですけどね・・・
急いで作ったので・・・桃子しゃんの帯送った写真ではくれあさんからのバラのレース使わせてもらってます!着物にも使えるってうれしい!
やっほーやっほー!こちらこそことしもよろしくでーす!

ざくざく切って縫ってちょっと雑になっちゃったけどどうにか形になりました!
丁寧に綺麗に作れたらいっぱい作ってあげたりお店開けるんだけどね。自分用だとこれで居いやーみたいなね、楽してます。
是非!パンジュたんお迎えしてほしいわ!

かわいいー!といってくれてうれしいです!
注・じっくり見てはいけません。かなり荒いので・・・
切って縫うだけなんですけどね。ネオさんよりは縫うところが少ない分楽なんですけどね。帯が分厚くなっちゃって・・・
みゅこれさん作のお面お正月用っぽくなってて!(笑)
いろいろ使えそうです!節分とかにも使えるかな???

ぽぉさんも食べすぎですか?わたしはもっともっと食べすぎです!もうズボンがきつい・・・

こんばんは~。
パンジュタンたちの着物がほんとにかわいい~。
似合っているね~。

わたしも年始は食べすぎました~(^^)♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
