スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

着物ガールズ!

P1009571 (640x480)

昨年は本当に色々な方とお友だちになれとっても素敵な一年でしたー!
今年もたくさんの方と交流していきたいです!
今年もどうぞよろしくお願いします。

P1009572 (640x480)

P1009573 (640x480)


大晦日にスキー!張り切りすぎてユルーイ初心者コースでこけました…旦那さんに突っ込み
おまけに痛い足の上に座られました…
たいしたことなく打ち身か捻挫なのでしょう。
変な関節音がしたので一瞬骨折ー!と思いましたが下まで滑ることができましたーあはは(^。^;)
ちょっと大晦日でばか丸出しです。
今日から温泉!!!つるん!といかないようにふんばります…温泉入らない方がいいかな。

打ち身はお相撲さんがよくやるよね…と冷たい一言を旦那さんから。
でも一生面倒みてくれると♪ふざけながらも嬉しい言葉もいただきました!
今年は体重を減らして
軽やかに滑れるようにしたいです!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手・訪問・コメント本当にありがとうございます!
とっても励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪

スキーでのお怪我大した事がなくて良かったですね♪

着物ガールズさん達、華やかで可愛いですね(*^_^*)
パンジュしゃんと桃子しゃんのお着物姿も可愛いです(^_-)-☆
パンジュしゃん達のお着物バッチリ出来てますよぉ~
やっぱりお正月は着物が良いですね!

昨年はまりもさんとお話ができるようになって嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします(^O^)/

あけおめデス♪

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

みんな晴れ着で華やかですねー♪
新年初ラブラブでーごちそうさんでしたー(笑)
お怪我がなくてなにより(*^m^*)てへへへ~

ゆめさんあけましておめでとうございます!
スキーね、この年でこけると凹みますね・・・
シップ貼ってサポーターでよくなってます!本当に正月早々入院???なんて考えちゃいあmした!おおげさっ
たいしたことなくて本当に良かったです。ゆめさんありがとう。

着物ガールズ旅前の夜に撮ったので色が・・・でもゆめさんに華やかでかわいいっていってもらえてうれしいです!いつでも優しい・・・
お正月は着物ですねー!
パンジュ達のは切りっぱなしだったりグルーガンでとめたりとかなり荒く作られてるけど
どうにか見えますね!

ゆめさん私もとってもうれしかったです!今年もこちらこそよろしくお願いいたしますね。

あけましておめでとうございます!
昨年はいっぱいいっぱいお世話になりました!
今年もこんな調子の私ですがよろしくお願いいたしあmす。

晴れ着どうにか間に合った!
ラブラブー!という感じでもなかったんですけどね(ぽっ)
本当に怪我にならなくてよかったわ!

ご挨拶のご訪問が遅くなりました!
あけましておめでとうございます♪

艶やかな着物ガールズ!
みんな素敵~~~♪♪♪
我が家も来年は、着物ガールズをもっと増やしたいわ^^

前にも書いたと思うけど、ワタシもスキーでは、も~コケルのが
何より怖いわ!
ぜったい骨折する~~~って(^^ゞ
打ち身程度で良かったね!!!
で、あらん♪何だかプロポーズみたいー(〃▽〃)うふふ♪
今年も、ご夫婦&ご家族仲良く~、楽しく素晴らしい年に☆

完全に出遅れておりますが(^^;;
あけましておめでとうございます!!
マメにブログ巡りをしていたはずなのに、まりもさんの更新を見落としてましたぁぁあ!(T_T)
お着物ガールズ圧巻!
わたしもいつかこんな写真がとってみたいです。
いつかと言わず、来年こそは!
今年もよろしくお願いします(^O^)

明けましておめでとうございます!!

こちらでは挨拶が遅れてしまってすいません。

着物ガールズ、いろんな柄のお着物でとっても素敵ですね。
みんな似合ってますよ。
やっぱり着物っていいですよね。

私昔は無理して上級者コースを滑ったりしていましたが
今は子供専用のコースくらいしか滑れないと思います。
大事に至らなくてよかったです。
それにしても、旦那様からの優しいお言葉・・・
今でもラブラブなのが伝わってきます。

私も去年はいろいろありましたがこの世界では
まりもさんと仲良くさせていただき
とっても素敵な一年でした。
ほんと、支えになってます。

今年もよろしくお願いします。
まりもさんにとって素敵な年になりますように・・・

あけましておめでとうございます!
私ものんびり返信なのでごめんなさい・・・

来年はくれあさんのところの着物ガールズね!
昨年はサンタガールズが勢揃いでほんっとに素敵でした!今年は私もサンタガールズ目指してちくちくしたいです!まだ先だけども・・・

なによりもコケルのが本当に怖い・・・いつもは綺麗にこけるんだけど変な方向にがに股状態に足をおいてそのうえにのられちゃったから・・・本当にちょっとスキー恐怖症になってるかも・・・
うふふ~プロポーズみたいにラブラブ~もそのときだけですけどね。

素敵なお言葉ありがとうございます。

いそさん
あけましておめでとうございます!
予約投稿だったからか?新着に出てこなかったから分からなかったと思います・・・
見に来てくれてうれしいです!
来年いそさんのところの着物ガールズみてみたいです!いろんなドールの着物姿みてみたいです!
今年もこちらこそよろしくお願いいたします!

新着に出ていなかったのできっと分かりづらかったと思います・・・
私も年賀状遅くなってしまったし・・・
ごめんなさいね。

着物いいですね。街中で素敵に着物を着ている若い子三人をみてとってもいいなーと眺めちゃいました。ドールだけでもお正月に着物いいですねー!ぽぉさんのところの置物素敵でしたー!かわいいお二人さん♪

昔はね上からとかいけたのに回数が減ったりすると駄目ですね。
私も子供専用でのんびり滑るのがちょうどいいです!
たいしたことなくてよかったです・・・(笑)

今でもラブラブ~なときもたまにはね。

ぽぉさんも私の支えとなっていますよ。
ぽぉさんと仲良くできて本当によかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
