今頃は雪国~!

私たち置いていかれたね・・・
一応旅準備したのにね!

P1009559 (640x480)

雪国にいくので
その格好は・・・

P1009558 (480x640)

カシスパちゃん
「おいていくとこれでこしょこしょするよー!」

P1009557 (480x640)

ベイビーズさん「私はてっきりイギリスにでも行くのかと・・・」

一番前で

考え込んじゃってますね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手・訪問・コメント本当にありがとうございます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今頃は雪国ね~♪
カシスパちゃんとベイビーズさん、この格好じゃ凍えちゃうよーっ
っても、イギリスも今の時期は日本と同じ冬だよ~^^
帰ってきたら、こしょこしょ攻撃ね(笑)
楽しい年末年始を~~~♪♪♪

カシスパさんとベイビーズさん、準備万端だったのに
残念でしたね。
細いきりんさんが一瞬スキー板に見えました(^^)

ドールサイズのこしょこしょするものがあるんですね。
今ごろまりもさんご一家は雪国で楽しんでいるのかな?
楽しいお正月を!!

マ・・・マジックハンドだぁ~
ドールサイズのがあるなんてスゴイ!

トランクって旅行の雰囲気がバッチリ出ますねー
雪国イイですねー
年が明けちゃってからコメントしてますが、楽しんでいらっしゃいましたかー(*^。^*)

福井は全然雪がなかったです。ちょっと積もっていた雪も雨でなくなっちゃいました・・・
スキー場にはあるんですけどね!
イギリスも同じ冬なんだね!じゃあこんな格好じゃ寒すぎー!凍えちゃうねー!
あたたかい国へ!
3日に無事帰ってきました!
あーっと!年賀状ありがとうございました!とーってもうれしかったです!

ふふっ準備はできてたのですが・・・
小さい子だけ一緒に旅してきました!
きりんすっと伸びてるのでスキー板にみえますね!(笑)いっそスキー板になってほしい!

こしょこしょするのはストラップだったんです!ゲーセンの景品でしたよ。こういうおもちゃとかがちゃがちゃとか大好きなんでブライスはまる前から集めてました・・・眠っていた物がまた活躍できてうれしいわ。

福井楽しんできましたよ!
スキーでは大コケしてしまいましたが・・・(笑)
美味しい料理に東尋坊に初詣!温泉も入れました!

マジックハンドっていうんですね!さすが!あの宅八郎がドール出すときに使う・・・って書こうとして恥ずかしくてやめました・・・(笑)
ドナルド版が発見されたので年賀状と一緒に送りますね!みゅこれさんすきそうなので・・・うっしっし
トランク一個で旅行気分です!中身はないですけどね・・・ぷぷぷ
雪すごいことを想像してたけど全然少なく雨で解けちゃいました・・・雪ダルマ作りたい子供達はがっかり・・・スキー場にはたくさんありましたけどね!雪も雪ダルマも!
楽しんできましたよー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR