

素敵なお洋服届きました!

工房Kicoriさんという作家さまのところで
お洋服を購入しました!
丁寧で素敵なお洋服です!
あの箱を開けるときのどきどきわくわく感がたまりません。
今回は白いテーブル&チェアーも一緒に。
なにやら包み物もあり
開けてみると
2012028+068_convert_20120210164910.jpg
和菓子です!
かわいい!
本物みたいです!
オープン記念のおまけだそうです。
うれしいです。
2012028+069_convert_20120210164949.jpg
なのでお茶会開きました
そしてカスタムのジュエルちゃんに着てもらいました
素敵なプリーツです!
2012028+087_convert_20120210165857.jpg
2012028+083_convert_20120210164309.jpg
次はカシオペアのベアちゃんに
また印象が違ってかわいいです
2012028+096_convert_20120210165618.jpg
2012028+100_convert_20120210165521.jpg
もっと本物は素敵です。
下手な
写真で・・・
毎回チェックしなきゃです!
無理なお願いかもしれませんが
パフュームのコスチューム作ってほしいです。
はー
自分で作れないのが寂しい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
工房kicoriさんのお洋服、素敵ですよねー!!
私もグリーンのプリーツワンピを譲っていただきましたよー。
シックで素敵な紫ワンピ、どの子にもよく似合っています。
なんだかみんな嬉しそうですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
