再び!みゅこれさんからのぽよよん娘の福々セット(カスタムちゃんが着たら!)と暖炉

みゅこれワールド
のみゅこれさんから頂いた
ぽよよん娘の福々セットをカスタムちゃんに着せましたー!
(yutan1372さまというカスタム作家様の子だと判明!とても有名な方なんですね!教えていただきありがとうございました!)

P1009541 (480x640)

アーバンさんには
Esprit de POPのワンピを着させてます。エプロンは今回頂いたもの。

暖炉うまく紹介できていなかったかなーと
雪ダルマとけるな・・・

P1009539 (480x640)

下のふわふわ白いマットも入ってました!高級感出ますねー!

P1009540 (480x640)

P1009547 (480x640)

ワンピースだけでもかわいいですね。

P1009549 (480x640)

お帽子の中の生地の柄もとってもかわいいんです!

P1009550 (480x640)

桃子しゃん「わー!ふわふわのベットみたい!」

P1009551 (480x640)

パンジュたん「あー!ぱんじゅたんも!」

エプロンかけておやすみなさい・・・

P1009553 (480x640)

明日から福井です!スキー!温泉!楽しんできます!

この子達にお正月のあれを夜なべしました~♪お楽しみに!仕上がりは残念ですがそれなりに見えます。かな・・・

くれあさんの帽子のポンポンをみていたら
家にあった毛糸で作りたくなり
P1009562 (480x640)

ポンポン

P1009563 (640x480)

セリ○のグルーガン(100円!)で簡単につけちゃいました!
ポンポンつき髪飾りを作りました!

P1009564 (640x480)

「まりもさん こんなに作ってどうするの?」と言われてるよう・・・
(編物から逃げてしまいました)
ポンポン丸くて
簡単で好きです。

P1009566 (2) (480x640)

今年いろんなことがあり落ち込んだりしましたが
皆さんに励まされ
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

素敵な年末年始を。よい一年のスタートを!

来年もよろしくお願いします!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お正月休みスタートですね。
スキー。温泉。好いですねェ~のんびり英気を養って来てくださ~い。
また楽しいレポ待ってマース~~

毛糸のポンポン可愛いから利用度アリでしょう。ピエロ服作っていっぱい付けても面白いネ。

『ぽよよん娘の福々セット』って言うタイトルが
福を呼んでるって感じいでいいですね(^n^)
カスタムさんもアーバンさんもとってもかわいいです!!

暖炉もリアル感たっぷりで温かそう~
パンジュちゃんたちもはしゃいでますね(^^)

ポンポン、懐かしいです!
昔、一時はやっていてよく作っていました。

福井にも数回、スキーに行ったことあります~
もう今は全然滑れませんが・・・
温泉にスキーに楽しんできてくださいね!

私もいろんなことありましたがこの世界で
まりもさんやいろんな方に励まされ
励みになっています。
今年一年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年お過ごしくださいね。


ほんとに素敵なセットね~~~!!!
まりもさんから、ワタシも頂いた、このエプロンの生地、もったいなくて、
なかなか形に出来てないままで(^^ゞ
でも、形にしない方がもったいないのよねぇ~~~
でもやっぱり、みゅこれさんのように「コレ!」ってひらめきが
出てくるまで、もう少し大切に置いておかせてね^^
暖炉も、まるで火がともっているみたいで素敵だわぁ~~~♪♪♪
ふわふわのお帽子、パンジュたんと桃子しゃんには、
ちょうど良い あったか~~~ベッドね^^

ポンポンいっぱい♪マーブル模様でかわいい~~~
チュッパチャップスを思い出すわー(^m^*)
素敵なアクセサリーがいっぱい出来たわね♪♪♪

スキー~~~銀世界で年末年始ね!素敵~♪
楽しんできてね!!!

今年も楽しい一年をありがとう~~~~~
また来年も、どうぞよろしくねっ(*^▽^*)ノ

お正月休み楽しんできて下さいね。

スキー&温泉うやらましい~!!
雪見露天風呂に入りた~い!!

ボンボンかわいいな♪

今年は一緒にWSやアイドールありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!

ネットが繋がらずご無沙汰でした・・・
すてきなみゅこれさんのオフ~!凝った作りでさすが!みゅこれさん♪
暖炉もあったかそう!思わず手をかざしたくなる~w!

今年はいろいろお世話になりました。
スキー、楽しんできてね♪

明日はもうお正月!早いものですね!
今は福井でのんびりしてます。子供たちは課題中。
これからスキーですが外に出たくないです・・・寝正月いいなーなんて。 

ぽんぽんチョキチョキ切るのが楽しくて〜ピエロ服楽しそうでいいですねー!

今年1年いろいろお世話になりました!来年もお世話されちゃいますがよろしくお願いしますね!
素敵なお正月を過ごしてください!  

みゅこれさんのつけたセット名いいですよねー!福を呼ぶー♪って感じで♪(*^O^*)
カスタムちゃんにもアーバンさんにも似合ってよかったです!こういうオフはどの子でも似合うのがいいですね!
暖炉も素敵でパンジュたちも大喜びです!
ぽぉさんもポンポン作ってましたか!楽しいですよね!

福井のスキー場来てる方って少ないので嬉しいですー!

昨年は色々ありましたが本当にぽぉさんにも励まされ助けていただきました。
色々お世話になりました。
こんなblog、私ですがこれからもよろしくお願い致します。
ぽぉさんにとって素敵な充実した一年を!

素敵な服々セットでしたー!
布は好きなときに好きなように使用していただければいいですよー!ひらめき!が来たときに何かつくってくださいね!
私もくれあさんからいただいた布を背景などにつかわせてもらってます !
いろんなもの送ってもらいましたー!忙しい時期だったりしたのにいろいろありがとうございました。
お帽子は小さいこのお昼寝にぴったりでしたー!

マーブル模様のチュッパチャップス!おいしそうでしょう?
アクセサリーがいっぱい出来上がりました!

福井〜雪国だと思っていましたがほとんどなかったです・・・
スキー場はあるんですけど今年は暖かいようです。
たくさんまったりしていますよ!
今年もいろいろとよろしくお願いします。

福井はうっすらと雪があったのですが雨でほとんどなくなってしまいました・・・
雪見温泉ならず・・・
スキーは結構滑れましたよ!まさかのアクシデントでしたが!徐々に回復。。。
昨年はゆきのんちゃんにも会えた素敵な年になりましたよ!
いろいろありがとう!今年も栗鼠園にドールショウなど行けるといいね!
いろいろ楽しいイベントいきましょう!今年もよろしくね!

再度ご紹介頂いてありがとうございます♪♪♪
クッション材にした生地をマットに!!!
スゴイ!マットをセットしたら良かった~!まりものおうちさんのアイデアに脱帽です☆ありがとうございます<(_ _)>
まりものおうちさんの手作りの、プチちゃんのお洋服♪とっても可愛いですねー
羊毛アップリケ♪あたたかいカンジで素敵です♪♪♪
毛糸のポンポンも綺麗なお色~♪♪♪

本当にさすが!みゅこれさん!という感じです。
暖炉も思わず手をかざしたくなりますね!手をすりすり~あたたかい感じが伝わってきますよ。
akerinさんこちらこそ本当にお世話になりました!今年もたくさんお世話してくださいね!なんて・・・WSも楽しみです!またいろいろお話しましょう!
下北も頑張ってくださいね!

写真が下手でごめんなちゃい!実物の良さが伝わらないかと・・・心配です・・・

クッション材にした生地をマットにしちゃいました!マットだと思ってました!素敵な高級感あるマットになりましたよ!うちにはこんな素敵な布なかったのでよかったです!
こちらこそつけてくれてありがとうです!
プチちゃんの洋服!ちくちくならつくれるなー!とひらめきましたよ!珍しく。ちょっと時間があるときにまたちくちくしたいなーと思ってます!
マーブルの毛糸だから色も綺麗にでますね!編物も挑戦したけど・・・(涙)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR