スポンサーサイト


ピンク~♪うさぎしゃんになっちゃったー!

ちょうど記事書こうとしたら
くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ
のピンク~♪の記事を!
あっ桃子しゃんとチーキーちゃん入れるの忘れた・・・物忘れひどい・・・


ピンク~うさぎしゃん大集合!
ちろっと後ろから見てる子!
大丈夫!くま耳だけどピンクだから溶け込んでる。

P1009545 (640x480)

ブラウニーちゃんに久々にちくちく~羊毛でうさ耳帽子とマント~

P1009546 (480x640)

ピンク見ると癒されるねー。

友達に自慢して見せたら欲しいというので
ペニーリトルちゃんとこのプチちゃん洋服あげました~
布は苦手だけどこれなら・・・どんどん作っていろいろプレゼントしていきたいです!出も冬が終わったら羊毛も終わる???

P1009313 (480x640)
P1009315 (480x640)

素敵うさぎしゃんの夢を~♪


拍手コメント今見ました!拍手コメントありがとうございます!
Tさま 本当にすてきでかわいいカスタムちゃんです。
aさま カスタム作家さま情報ありがとうございました!知らなかったので教えていただきよかったです!



訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プチちゃんサイズのお洋服を作れるまりもさんやっぱりすごいなあ。
くまちゃんがすごくカワイイです!
うちのプチちゃん、いそさんが服を買い与えないので超服難民です。
なのでいつでもプレゼントお待ちしておりまーす(笑)←厚かましい!

ピンクピンク~~ヽ(*´∀`*)ノ
かーわいい!!
うさぎぃちゃんもお迎えしていたのね♡( *´艸`)

まりもさんのお裁縫の腕にこれまた脱帽です!!
プチちゃんのお洋服、とってもラブリーですね~♪
デザイン、好みです!!

とても楽しそうな雰囲気で癒されます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

ピンク~うしゃぎしゃん大集合~~~萌え~♪萌え~♪♪(*^O^*)
かわいい~~~~~
クマ耳ちゃんも混ざってますが~(^m^*)お耳引っ張って伸ばしてみる?(笑)
ピンクは良いよね~♪癒しだわぁ~~~(*⌒▽⌒*)
我が家は、ピーチジュレちゃんを忘れちゃったのよ(^_^;)彼女もピンクフリフリのデフォ服が
とっても可愛いのに・・・

ひまわりちゃんのウサ耳とマントも~、プチちゃんのワンピも~、とってもかわいい!!!(*≧▽≦*)
プチちゃんのワンピのは、くましゃん?
上の画像は、お耳がちょっと長めに見えるから、うさぎしゃん??
とにかく、メルヘン~で、ほんっとかわい~~~
お友達さんんも大喜びでしょうね♪♪♪

ホッとする。

まりもさんのところにくると。。
ホッとするし、自然に笑顔になれるよ☆


今年は、まりもさんとの出会い。
本当にありがたく、嬉しかったなぁ〜!

いろんなことがあった1年だったけど。
思い出深い年になりました。
本当にいつもありがとう。

来年も、よろしくね( ´艸`)
そして・・ 会いましょうねぇー♥うん。きっと会える!

よいお年を!  

こちらもピンクですね。
ほんと、ピンクってかわいくて癒されます。
ほんとだ~!!
よく見るとみんなウサギちゃんで、とってもかわいいです。
私が送ったウサギちゃんもいるっ!!
いつもにっこりさんやうさぎさんを登場させていただいて
ありがとうございます(^^)うれしいです!

プチちゃんのお洋服もとってもかわいいです!
キャンデー持ったくまちゃんがかわいい!!
フェルトのお洋服も温かみがあっていいですね。



いそさんちにもプチちゃん居るのねー!
服難民ですか!
いつになるか分からないすが頑張って作りますね!
こういうのでよければ。

うさぎぃちゃんも今年かな?しま りすこさんのところでみてかわいい!とオクでお迎えしました!

これまたいつになるか・・・ですがこういうの作って送りますね!

りなさんが癒されてくれて私もうれしいわ!

ピンクうさぎしゃん~萌え萌え~てくれてうれしわ!
お耳引っ張る打なんて!(笑)ピンクで一緒でかわいいですよね!
ピーチジュレちゃん!くれあさんが忘れるなんて!大勢になってくるとこの子もこの子も!といっぱいになるけど何かわすれてるみたいな・・・
ピーチジュレちゃんの登場も楽しみにしてますよ=!

プチちゃんのはくまちゃんで作りましたよ。自分用だからちょっと手抜きで作ったけど
みせたら欲しい!かわいいと!はしゃいでくれたのでこのままプレゼントしちゃいました!

褒めてもらってうれしいわ!
ほっと笑顔にちょっとぷっと笑っちゃうブログにしていきたいわー!
あいさんのところもほっと笑顔になれるから優しい気持ちになれて楽しんでます!

出会えてよかったわ。
来年は是非会いたいね!いろんな話しましょう!
こちらこそいろいろありがとう。
来年もよろしくね。

はい!こちらもくれあさんのところもピンクです!
ぽぉさん素敵な子達をありがとう!みると癒されます!
ピンクも癒されますねー!
プチちゃんなら小さいしちくちくできるかなーと思っての挑戦でした!思いもよらず好評でうれしいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
