スポンサーサイト


お着替えミディとクリスマスの夜

あっという間にクリスマスも終わり・・・
今日はチキンとケーキ食べました!

今日は地獄の三者面談でした・・・のほほんと暢気にしていましたが隣の娘は緊張していて
まぁ小学生のときのような気楽な
なんて考えてました・・・
今日から気合を入れて勉強に取り組ませました!

反省のクリスマスになりました。

台所にたってパーティの準備を手伝ってくれた
ジャッキーちゃん。

P1009510 (480x640)

こんな派手な衣装もお似合いね。
ブラウンバニーちゃんもお運びのお手伝いしてくれました。

P1009512 (480x640)

お着替えしたミディちゃん。
悟風さんショップで購入したブーツとショルダーバッグ。

P1009535 (480x640)

一人でのんびり考える夜

P1009533 (640x480)

ふなっしーなっしー!
マスコットは出番待ちでした。
旦那さんが東京駅でお土産として買ってきてくれた
ふなっしートイレットペーパー、あとふなっしークランチチョコシール入りも買ってきてくれました。
ふなっしー大人気!
高校のころはよく船橋に遊びに行っていたので
ふなっしー人気うれしい!

なし汁ブッシャー!!!

P1009537 (480x640)

ドール達をみて癒される夜

イヴの日はお友達のうちでポーセラーツを。
千鳥柄とアリス柄をチョイス。
デザートカップになるかな。

P1009532 (640x480)

何か作ってるのって好きだわ。
今時だけすごい集中力!勉強は・・・だめでした・・・娘も私に似ちゃったわ・・・

P1009524 (640x480)

年末!お正月ですね!
素敵な年末を♪

コメント・拍手・訪問ありがとうございます!
コメント返事が遅くて申し訳ないです。
これからもこんな愚痴もあるブログですがよろしくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポーセラーツって初めて聞きました!
すごく面白そう♪
まりもさんはいろんなことにチャレンジされててすごいですね(^ー^)
わたしもチャレンジ精神はなくさないようにしなきゃ〜
とりあえずレジンとお裁縫と編み物をしっかりがんばりますp(^_^)q

ミディちゃん、どの子もとても可愛いですね!
特にジャッキーラモーンがたまらないです(≧▽≦)
ボブっ子大好き!

プチップちゃんの衣裳も似合う〜@ジャッキーちゃん♪まりもさん宅、ミディちゃん沢山居ますね〜(≧∇≦)
モノクロの器、とっても素敵です!!一緒にハンドメイドができるお友達が近所に居るっていいですよね。
来年もどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

クリスマスが終わるとすぐにお正月ですね!
本当に時間が過ぎるのが早くて気持ちだけ焦ります(・Θ・;)

ポーラセーツ素敵ですね♪
まりもさんって本当に色々なことをなさるんですね~
器用だから何をしてもお上手ですね!
本当に尊敬しちゃいます!!

それから、私もふなっしー大好きなんですよ(≧∇≦)
私も船橋は通り道だったり、遊びに行ったりしたので♪
なんだか知っているところのキャラクターだと親近感が湧きますよね~

ふなっしー

ふなっしーだぁ~~~♪♪♪♪♪

フフ( ̄ー+ ̄)フッ

可愛い! やっぱり今年はふなっしーだよね☆


ラモーンちゃん 可愛いなぁ~☆
大好きだわぁ~♪ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


三者面談・・・懐かしい響き・・・・・(そりゃ、自分の時だもの、どんだけ前? 笑)
お母ちゃんは大変ですね。。ドールさんに癒してもらってね♪

ジャッキーちゃん、カントリーちっくなのからハデハデなのから、何でも似合っちゃいますね♪♪
他の子達もお着替えね。
ウチの子達もみな、赤いお洋服から白いお洋服(お飾り着)にお着替えしたわ~
クリスマスが終わるとすぐお正月~~~
慌ただしいけれど、おにんぎょさん達は華やか続きね^^

ポーセラーツ素敵なの出来ましたね!!!
お友達さんのお宅で出来るなんて、イイわねぇ~~~

悟風さんのブーツ・バックとお洋服が似合ってて、とっても可愛いですねー♪
ふなっしーグッズを買ってきて下さったのは旦那様だったのね!やっさしー(*^。^*)
ポーラセイツは、前にまりものおうちさんが紹介して下さった時に知って、興味があります~
面白そうですね♪
まりものおうちさんの作品がシックでオシャレで可愛くて☆素敵~!

三者懇談お疲れ様でした。
毎回、私も娘の三者懇談は恐怖でした(^^;)

ポップなジャッキーちゃんがとってもキュートです。
ふなっしーのトイレットペーパーはもったいなくて
使えないですね。

ポーラセイツっていうのは以前、まりもさんの所で
知りましたが、とっても素敵ですね。
色々と自分で作品が作れるっていいですね。


三者面談ってほんと嫌でしたね。
でもこれが終わらないと冬休みに入れないし・・・

まりもさんは色んなご趣味があっていいですね(#^.^#)
ポーラセイツ、素敵な仕上がりです♪
お友達とご一緒に何かを作れるって羨ましいです。

今年もあと4日・・・
一段と寒くなるみたいですのでご自愛くださいね♪

ポーセラーツは水にシールを浮かせて陶器に貼って水を抜くんです。とっても簡単で好きなお皿が作れるから楽しいですよ!
たまたまお友達がやっていたので知ったんですけどね。簡単で私に合っているようです。
いそさんもすごい!編物未だ・・・ポンポンだけ作りましたが・・・レジンも挑戦すごいです!
いそさんボブっこ好きですよね!ラモーンかわいいですよね!ちょっとカスタムの子です!お気に入り!

ミディは・・・なんていってる日が懐かしい。いつの間にかどんどん増えてます!

近くにハンドメイド友達いるといいですよね!
ドール友達・ハンドメイド部とか作りたいわ。あにーさんも!
集まって布小物・ドール小物とか作るのが夢なんだけど友達はドール興味ない人が多いかな。

器素敵っていってくれてうれしいです!ありがとう!
こちらこそ来年もよろしくねー!ドールイベントとかで会えるといいね!

お正月ですね!今日はお年始送りとお年玉作り~などしてました・・・あっという間にお正月もおわりますね・・・

ポーセラーツは簡単なので誰でもやりやすいと思います!ブリザーブドは前まで習っていていまはポーセラーツだけですよ。ビーズも習ってたな・・・でも身についてない・・・

マロンさんも船橋通り道でしたか!買い物スポットですよね!ふなっしーかわいいですよねー!マロンさんもすきでしたか!梨畑が懐かしい!なし汁ブッシャー!

今年はふなっしーかな!
ふなっしーにすごい行列しててびっくり!と言ってたけど私も並んじゃうわ!ゆるキャラ好き・・・
完成されてない感がたまらなく好きです。

ラモーンかわいいでしょ!あいさんも好きな子なのね!

三者面談懐かしい響きですよね。くれあさんったらふふふお茶目。
物作って紛らわしました!本人に頑張ってもらわないとですね。少しでもサポートできればいいかな。
うちのおかあさんもどこのお母さんもこんな大変だったんだーとつくづく思っちゃいました。育ててくれて本当に感謝です。
ハデハデは~・・・と思っていたんだけど着せたくなっちゃって!おかっぱだから似合うのかな?

クリスマス終わってお正月
うちは今ひっそりですがドール達だけ華やかです!

友達のうちでできるのがかしこまらなくて楽で気に入ってます!だから続いてるのかも。
素敵っていってくれてありがと!

悟風さんの素敵なブーツとバッグ意外と何でも合わせやすいのでありがたいです!いっぱい揃えたいわ!
ふなっしーグッズお土産に買ってきてくれました。たまにね買ってきてくれます。
素敵なシール柄がいっぱいあって組み合わせるの楽しいですよ!
水抜きだけであと焼いてもらうだけなので簡単ですよ♪
褒めていただきじぇじぇじぇ!にうれしいです!

ぽぉさんも恐怖でしたか・・・次回が怖いです・・・ガタガタ
ポップなジャッキーちゃんもいけるかな?と思ってます!色々着せたいですね!
ふなっしーのトイレットペーパーセレブに使いますよ!もったいないんですけどね(笑)

自分好みのお皿ができるから楽しいですよね。お皿が増えるのが悩みですが、使うのも楽しいですよ!

小学校のときは気楽に考えてましたがー・・・
これが終わらないと休みも始まらないですもんね!(笑)

お皿褒めていただきうれしいです!
友達と一緒に作るのって楽しいですね!ゆめさんもおうちが近ければ洋裁とか教わりたいです。

ゆめさんも風邪などひかないよう
体に気をつけて楽しい年末年始を迎えてくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
