

くりすますパーティ集合♪

暖炉の前で寝ちゃった二人・・・
スヤ スヤスヤ・・・
P1009505 (480x640)

にっこりさん「風邪ひくといけないだ!」
優しいにっこりさん。

P1009506 (480x640)

編みウサギさんも暖炉の暖かさに寄ってきました~

P1009507 (480x640)

ずらずらずら~
ビーズの赤いボックスから音楽も流れ~

P1009508 (640x480)


P1009514 (640x480)

桃子しゃん「メリークリスマス!」
みるくしゃん「ハッピークリスマス!」

P1009513 (480x640)

楽しいくりすます!

P1009517 (640x480)

美味しい食べ物もいっぱい!

P1009516 (480x640)

パンジュたん「パンジュたんはうしゃぎしゃんのドーナツもらったの!」

P1009515 (480x640)

なぎおくんは(あまちゃんなつばっぱのように目を開けて寝ます)かわいこちゃんに挟まれ
スヤ スヤスヤ・・・
どんな夢見るのかな?

プチちゃんきつそう・・・

P1009509 (640x480)


素敵な夢を~♪

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

ワァァ✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
とーっても楽しそうですね~~ヽ(*´∀`*)ノ
まりもさんは大勢で撮られるお写真が素敵で勉強になります!!

色々なドールに小物がたくさんでクリスマス気分がいっそう高まりますね!!
プチちゃんも出してあげていいですね。
うちもだしてあげなきゃ(;´▽`A``

本当にまりもさんのディスプレイは凝っていて夢いっぱいですね♡( *´艸`)

メリークリスマス♪

にぎやかなクリスマス会で楽しそう♪
なぎおくん。布団の中でも存在感抜群ね。
最高!

よいメリークリスマスをー

うわぁ~、愛がいっぱい詰まったみゅこれさんのプレゼント、
とってもすてき~!
まりもさん、スイーツパーティー間に合ったね!
かわいい~~~~♪♪♪
今日は本番ね! メリークリスマス!!!

おおおーッ、並びきれないですね~
賑やかでなぎお君、眠れないカモ(笑)

楽しいクリスマスを~~

すご~い、盛大なクリスマスパーティーになりましたね~~~(@@*
ミュージックも流れ~♪美味しい物もいっぱい♪♪
ちびっ子ちゃんは、疲れてオネムですねー(^m^*)
まりもさんも、楽しいクリスマスを~~~
メリークリスマス☆

素敵なクリスマスパーティーですね~(*^_^*)♪
パンジュたん、樽美酒のお面が似合ってますね♪
くまちゃんにも被せて下さってありがとうございます(*^。^*)

楽しいクリスマスを!

メリー クリスマス♪

賑やかで楽しそうなクリスマスですね(*^_^*)
ジングルベルが聴こえてくるよう雰囲気が素敵です☆
テーブルの上も美味しそうな物で一杯!
アーバンさんも美しいしパンジュたんもなぎお君も可愛い~
まりもさんのセッティングとても可愛いくて楽しいです(^O^)/

素敵なクリスマス。

ホッコリしたよ★☆(*´з`*)☆★

素敵なクリスマスを過ごせましたか? 


まりもさんらしい、素敵なクリスマスだねー☆



とってもにぎやかで、楽しそうなクリスマスパーティ―ですね。
見てる私もにんまり楽しい気分になっちゃいます。

にっこりさんやさしいっ!
まりもさんの所はいろんな種類のドールさんが居て
癒されますね。

私もいろいろお迎えしたいです。
来年はどんなドールさんが来るのかな?(^^)

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
