スポンサーサイト


めりーくりすます♪みゅこれさんからの福々セットと素敵な暖炉~

いつも仲良くしてもらっている
みゅこれワールド
のみゅこれさんからのプレゼント~
てんこ盛り!
宅配ボックスにおっきな自分宛の箱!
ブライスか実家からの野菜ぐらいなんですが
ブログをはじめてたくさんくるようになりました!本当に私は幸せものです。

私にもサンタさんくる?との問いかけに
沈黙な家族・・・分かってはいましたが(涙)何もないことを強く感じました。

そんな私にも悟風サンタさんやみゅこれサンタさんが居ました!
いっぱい物はいろいろの方にもっらっているので私の周りにはサンタさんがいっぱいです!
(自分で買ったレパードサースさんはアイチェンジが3回目でとまりピンク目に黒い点の不具合が・・・17時までしか電話受付してないので未だ発送待ちです・・・かなしい)
でもでも
そんな心が寒かった私にもあたたかいクリスマスが♪

P1009469 (480x640)

ぎゅうぎゅうに詰まった箱♪
サンタセレブトイレットペーパー使用中!(なんか使用中!っていやですね・・・セレブ気分に!かわいい絵に癒されます!)
とってもかわいいフワフワ乙女くましゃん!
ふふふうちにはくましゃんいっぱい!また賑やかになります~

P1009468 (480x640)

お宝満載!

あのお方(カプ様)の生写真も♪お手紙もありがとうです!
ラッピングも素敵です!(私のへたっぴ画像で申し訳ないです)
実物はもっと素敵です!

P1009471 (480x640)

アイドールで購入した編みくまちゃんが食べちゃったな形になってますが
家族で即効食べてしました!とってもおいしい和菓子でした!栗大好き!
一つがおっきいね~なんていってたけどぺろり!

P1009465 (480x640)

うまく飾れない・・・センスないわ・・・
こちらでみゅこれさんの素敵な飾り方がみれます!

暖炉~Holy Night~
とほぼ同じ物作ってくださいました。

P1009494 (480x640)

オフも素敵~美人アーバンさんにモデルになってもらいました♪

着替えたのしい!

P1009495 (480x640)

P1009496 (480x640)

白い下のスカートには
みゅこれさんの名前が入ってます♪

エプロンとお帽子を取ってリボンのピンをつけました!

P1009498 (480x640)

P1009499 (480x640)

私の布(うさぎ)を使ってエプロン作ってくれました!素敵エプロン二枚~♪

P1009500 (480x640)

P1009501 (480x640)

primary
akerin先生のクッキー缶
暖炉の前でクッキー食べながら本を読む~憧れですね~あと毛糸を編むとか!
いろいろやりたくなりますね!
暖炉と洋服もっとちゃんと見れるように後日紹介しますね。

P1009502 (480x640)

P1009503 (480x640)

後姿~
お帽子にりぼんとボタンが!
かわいい!細かいところにもセンスがきらり!です!

P1009497 (480x640)


あらあら(ピンボケですいません)
こんなところで二人はすやすや~
こういうふかふかあたたかいところで寝るの気持ちいいですよね・・・

P1009505 (480x640)
みゅこれさん本当にいつもいろいろ作ってくれてありがとうございます!
大切に遊ばせて使わせてもらいますね!

みゅこれさんいつも仲良くしてくれありがとうです!


本当に皆さんお優しい方ばかりで素敵なコメントくれてうれしいです。
仲良くしてくれ本当にありがとうです!


素敵なクリスマスを

メリークリスマス♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ〜どれも素敵なんだけれども、うさぎのエプロンにやられちゃいました(≧▽≦)
カワイイよカワイイよ!!
まりもさんにはサンタさんがいっぱいいていいですね!

まりもさん、メリークリスマス!
今日も良い一日になりますように☆

暖炉いいですねー。
暖炉であたたまりながらみかんを食べて
ウトウトしたい。
サンタサンいっぱいでよかったですねー。

我が家はサンタは来ませんでしたー。
毎年のことですが(  ̄▽ ̄)

家にもみゅこれさんサンタが煙突から落ちて来た!?嘘うそ~煙突はありませんが、郵便ポストに入らない。。。って玄関までお兄さんが配達してくれました。
未だ記事アップしてませんが。。。近々に。

暖炉は暖かくて最高ですね。
昔よく行ってた蓼科のロッジで大きな暖炉を囲んでワイワイ・・・楽しかった事を想い出しましたヨ。
まりもしゃん家の皆も暖炉の前でわいわい~~楽しいクリスマスですね。

すご~い、豪華なクリスマスプレゼントの数々ですね~~~(*^^*)
アーバンさん、お洋服とってもお似合い♪暖炉もお似合い♪♪
心もほくほく温まるクリスマスになりましたねー!

わー(*^。^*)
素敵にご紹介頂いてありがとうございます<(_ _)>

アーバンさんの雰囲気にピッタリですね☆
さすが!まりものおうちさんです!
ウチではぽよよん娘が着ています(笑)

くまさんは手作りじゃなくてゴメンナサイ☆
チーキーちゃんっていう名前だそうです(*^。^*)
ヒ・ト・メ・ボ・レ☆ヒトメボレ(笑)

日頃の感謝の気持ちを込めましたが、込めきれないー
こちらこそ☆仲良くして頂いてありがとうございます(*^_^*)

どれもかわいくて好みでうれしかったです!こういうのってなかなかあるようでないですよね。とっても凝ってます。
サンタさん
大人になったら来なかったけどこのブログをはじめてサンタさんがくるようになりましたー!
サンタ役だった私が!うれしいですね。

いそさんも素敵な年末を~

みかん食べてウトウトいいですねー!
ゆきのんちゃんと暖炉の前でみかん食べてドール話したいわ!

サンタ役だったから貰う側になるとうれしいですね。
ゆきのんちゃんにはサンタさん来なかったか・・・来年はね!きっと!

みゅこれサンタさんが煙突から!ぷぷぷ配達でしたね~
どのエプロンかしら?
記事アップ楽しみです!

暖炉いいですよね。ロッジとかペンションにありましたね!そして横にはギターみたいな。
暖炉のあるところとまりに行きたいなー。
旅行いいですよね。

25日はちょっとしんみりクリスマスになっちゃいました・・・

こっくりした茶色!とぴんときた子が美人なアーバンさん。
こういうオフもぴったりでした!あと誰に着せようかな???
暖炉も素敵で心が本当にあたたまるクリスマスになりました。
くれあさんも毎年素敵なものありがとうございますね!

アーバンさん似合ってよかったです!みつあみに似合うー!ひゃっほー!
ドロン嬢さNぽよよん娘ですか?とっても似合ってますよー!あとどの子に着せようかたのしみです!
もっと洋服と暖炉見えるように撮影しますね。
写真が残念で申し訳ない・・・
チーキーちゃんかわいい!うちにもマグネットの子居るので一緒に撮影しますね。
ヒ・ト・メ・ボ・レ☆ヒトメボレ(笑) ぷぷぷ・・・とってもお気に入りです!

いやいやこちらこそ貰いすぎですよ。たくさん作ってくれてありがとうございます。
大事な宝物が増えてきます!

素敵だね~!

みゅこれさん、素敵な贈り物をしてくれたんだね!

お洋服 ウサチャンかな??
可愛いよね~!  

暖炉もいいなぁー♪♪ (≧∀≦)

よかったね~!!
 

素敵なおくりものしてくれました~
エプロンにうさちゃんです!ふふ二枚もついていて~きゃっほー!です。
暖炉も暖まれるからよかったわ。
いろいろな方からのプレゼントで
私は本当に幸せものです。あいさんもいつも愛あるプレゼントありがとうね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
