

今年当たったもの!

工房Kicori
プレゼント企画"Kicori祭に応募して当たった子
アーバンさんです。
素敵なニットとタイトな服とお靴できてくれました!

本当に素敵な子をありがとうございました!

201302191249438ba_201312230202551c0.jpg

お着替えしたところ
本当にとっても美しい子です。

20130219125151518_20131223020346a7e.jpg

ミエ部の抽選に当たっていました!
フエルトブーツです!
この季節に大活躍です!
素敵なブーツをありがとうございました!

2013021912482244c_201312230202598b3.jpg

にゃんたぴょん工房さんの抽選で当たったもの!
ニットワンピースです!
カーディガンはにゃんたぴょん工房さんで購入した物です!
素敵なワンピースありがとうございました!
お気遣いのお手紙もほんとうにありがとうございました。

201304251820513d7_20131223020258138.jpg


** pinkish pinky pig **のサエゾンさんのところで当たったバラ柄バッグです!
パンジュ用のポシェットもおまけに作ってくれました!
とってもお気に入りです!
素敵なバッグありがとうございました!

201304151732590b6_20131223020256d8c.jpg


snowdropの抽選で当たったもの!
参加賞で癒しグッズをいただきました!
前のアイスルネちゃんのあいさんからの子アイちゃんが着ていた赤いワンピ(くまちゃん刺繍)はsnowdrop作家さま苺さん作です!
素敵な癒しグッズありがとうございました!
素敵なワンピも大切に使いますね。(黒いバブーシュカもついてました)

2013030415443738c_201312230215041d3.jpg

彩遊記の悟風さんのところの企画の5200ヒットカウプレ~♪に当たったもの!
私は5201だったのですが・・・
5200番さんが出てこなかったので
私に!!!
ライオンが守るきらきらビーズオルゴール♪(もちろん曲はライオンハート❤)
素敵なものいつもたくさんありがとうございます!

20131026021756853_201312230207374d5.jpg

いろいろなプレ企画に参加してたくさん素敵なものを頂きました!こんなに当たってたなんて!
素敵な企画に参加させてもらい
素敵なものを頂いて本当にありがとうございます。全部宝物です。大切に大切に使わせてもらいますね。


コメントの投稿

非公開コメント

まりもさんいろんなブロガーさんと交流されてるんですね!
すごいです!
わたしは以前ほどあちらこちらにお邪魔しなくなりました。
なかなかお付き合いもパワーが入りますからね;^_^A
今はマイペースに…
まりもさんを始め特に好きなブロガーさんのところに足しげく通う日々です(〃▽〃)

わぁ~!まりもさんすご~い!
沢山のプレゼントが当たったんですね!!
素敵なプレゼントばかりだわぁ(≧∇≦)
私もまりもさんの強運にあやかれるように
こちらにいっぱい遊びに来ようっと♫ ♬ ♫

まりもさん、すごい強運の持ち主なんですね(@_@)
私はほんとにクジ運が悪くて当たった試しがないです(T_T)
私もまりもさんの強運にあやかれるようにお邪魔しにきますのでよろしくね(^_-)-☆

アーバンさん、とってもお上品で可愛いですね(*^_^*)
ブライスにハマった頃お迎えをすごく悩んだ子なんですよー
まりもさんちのアーバンさんのご登場楽しみにしてますね♪

まりもさん、どんだけくじ運強いの~!
素敵なプレゼントの数々にため息です♪

そして~、他にもたくさんのプレゼント~~~大当たりーーー♪♪♪
これだけたくさん当たったんだったら、宝くじも当たっちゃうかも~?(^m^*)
ぜ~んぶ、大切な宝物ですね~~~

Merry Christmas!!

すっかりご無沙汰ですいません・・・
私も今年はいろいろと企画に参加させていただき
当選させてもらった方ですが、
まりもさん、すごいですね!
この調子で来年も続くといいですね。(^^)

素敵なクリスマスをお過ごしください。

メリークリスマス!!

まりもさん、メリークリスマス♪♪


今年 たくさんのプレゼントが当たったんだね!
まりもさんの運気が強いんだよ♪

優しさが、幸運をもたらすんだろうな。


素敵なクリスマスを‥☆☆☆(≧∀≦)

いろいろブログは覗きに行ってますねー。
全員とは交流はできてません・・・
私も前ほどは回らなくなりましたよ。パワーいりますね結構。
だいたいコメントする方は決まってきてるかな。お友達は増えるとうれしいですけどね!
自分のペースでいいんですよ♪私もマイペース!

いつもはくじ運まったくないんですけど今年はすごかったです!
もうきっといっぱい当たりすぎたので抽選はしないとおもうので
マロン*さんが当たるように念をおくっておきますねー!←念ってちがうかな?
どんどん来てくださいね!遊びにきてくれるのうれしいです!

今年はすごかったですね!はじめてです。いつもはくじ運ないんですよ・・・とほほ
ゆめさんもくじ運よくなりますように~と念をおくっておきますよー!沢山みに来てくれるのうれしいです!

アーバンさん素敵な子です。うちの子マットでさらに上品で美人な
子です!ゆめさん迷っていた子なんですね~!!!
みゅこれさん作衣装で登場してるので是非みてください!

いつもは駄目なんですけどね・・・
今年はよかったです!
来年は戻るでしょう・・・
素敵なものばかりになりました!

今年はくじ運よかったです!宝くじ買ってないですぅ・・・買えばよかった!こういうときですよね!
ぜーんぼ大切な宝箱です!

メリークリスマス!
いろいろ参加してもらってましたから~
来年は・・・いつもはくじ運悪いんですよ。

ぽぉさんもすてきなクリスマスを♪お仕事も頑張って!

メリークリスマス!
今年は運気がよかったんですねー!来年は元通りに・・・
商店街の500円券も最近当たったわ。いつもは全然当たらないのに・・・

優しさが幸運をもたらすなんて
そんな~うれしこと言ってくれるわ。

あいさんも素敵なクリスマスを♪良い夢を見てね~
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
