悟風さんからのクリスマスプレゼント~

お礼にと
ずうずうしくも
アミ・うさぎさん小さいの~と注文しましたら
かわいいピンクの女の子を作ってくれました!
悟風さんブログ

彩遊記
(素敵なドール・ゴ―ルディちゃんがみれます!)
お菓子もっと入ってましたが
まりもと娘のお腹の中です!
苺味おいしいね!
私はたけのこ派です!を知っていてか
こんな素敵なゲームを送ってくれました!
全部たけのこの里が外向きになるようにするパズルです。
家族で苦戦中!
旦那さんも分かった!といいながら何日もたっています・・・

P1009473 (480x640)

パンジュたん「まりもしゃんいつパズルできるの?」
まりも「今でしょ!っていいたいけど・・・頑張るね!」

家族で楽しめます!
素敵なパズルまでお菓子までそしてちゃんと写ってませんが
下に素敵な引き出しボックスが!整理整頓苦手な私にぴったり収納アイテムです!(今度ちゃんと載せますね!)

P1009474 (480x640)

そしてそして
ベッツィーちゃんたちに
編み帽子が!編物できない私にはありがたいものです!
色違いでかわゆいよ!
お花がついていてかわいい♪

P1009475 (480x640)

お兄ちゃんと一緒~
悟風さん作アミ・うさぎさん兄~とも会えましたよ!

P1009480 (480x640)

またまたいっぱい集まって賑やかに~

沢山素敵なもの・子をありがとうございます!
大切にしますね。

ぜーんぶ宝物♪
私にもサンタさんがきたー!

P1009482 (480x640)


訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!

素敵な週末を♪風邪などひかないように・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵にご紹介頂き恐縮でーす。
たけのこの里~家族で楽しんで頂けて良かったです。
面白パズルとかお菓子とかの卸販売してる会社のホームページで見つけたので、私も楽しく品定め出来ました。
編みうさ子ちゃんのメガネは未だキレイな形にならなくてご免なさいね。銅線が出て来たので何か使えないかなァ・・・って~。雰囲気だけメガネね(笑)

今年ももうすぐ終わりですが、年賀状作りが未だ終わってませーん。急がなきゃァ~~

可愛い編みうさこちゃんにゲームなどなど~♪♪
またまた、素敵なプレゼントが届きましたね!!
ベチちゃんのお帽子、ふちがクルン♪となっててかわい~(*^^*)

レディなあみうさぎさんも可愛いですね♪眼鏡がチャーミング~(*^。^*)
色合いも優しいです♪
ベチさんの帽子も可愛い!
そして☆
可愛いゲームがあるんですねー(美味しそうともいう???)
可愛いけど、難しんですね(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~☆

悟風さんから、まりもさんは『たけのこの里』だったのね(*^▽^*)

私は‥キノコ( ´艸`)


編みぐるみちゃん。
可愛すぎる☆

私のところにも、たくさーんのサンタさんがきてくれたぁ~♪
まりもサンタさんも、ありがとう(●´∀`●)


たけのこの里美味しそうでおなかすいてるときは毒ですが・・・(笑)家族でわいわい楽しめるのでこういうのうれしいです!悟風さんありがとう!
いろいろ素敵なもの見つけるのうまいですよね!
めがね!素敵ですよ!お洋服は編み編みしたんですか?とってもすてきなんですけど~細い毛糸ですごいです!
機械編み?

年賀状焦りますよねー。今回は早めに出すことができましたよ。あとは大掃除とお年玉用意とお年賀用意に行かなくては・・・

またまた素敵な子編んでもらいました!
ゲームも楽しく
ベチちゃんのお帽子なかったからお帽子かわいいのでうれしいです!お帽子が増えてく~♪
くるんがかわいいですよね。

レディなあみうさぎさん作ってもらっちゃいました↑めがねチャーミングですよね!
ベチちゃんの二人にも色違いでかわいいです!お帽子なかったから良かったわ。
美味しそうな難しいゲームです!完成はほど遠いようです・・・

あの方とお揃い!いろんな方といろんな物がお揃い!ってうれしいですね!
わーみんなで集合写真撮りたいわ!(夢~♪)

わー!キノコもあるのー!同じパズル???
美味しそうなかわいいゲームですよね!
編みぐるみ甘えさせてもらい作ってもらいました!
とってもかわいいですよね。癒されます。

私もサンタ?なれてよかったわ。
あいさんにはいーっぱいお礼しきれないほど頂いてるから~
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR