スポンサーサイト


primaryのakerin先生の今年最後のWS~アニマルドーナツ♪

primary
のakerin先生の今年最後のWSでした~19日木曜日
当日雪で中止かと不安でしたが雨だったのでまだ良かったです!

贅沢にも一対一のワークショップでした!
私のへたっぴな写真を加工してサンタ帽子をつけてくださってます!自然ですごいわ!
なぎおくんもトナカイでぴったりね!(笑)

アニマルドーナツ!簡単なようで・・・大きさ合わせてって言われたのに大きさあってないし、上下も・・・
顔は手がプルプルです。細かいの苦手だなー・・・
でもかわいくできました!今回は急いだので撮影の余裕もあり時間内にできました!

P1009454 (480x640)

今回は小さい子ばかり持っていきました!
akerin先生の子次回は連れてきて一緒に撮りましょう♪

P1009456 (640x480)

このベアちゃんくれあさんちの白い子と色違いです!
クリスマス衣装がついてます!
顔が本当にかわいい子なんです!先生も絶賛されてましたね!また見つけられたらいいなー!

P1009457 (480x640)


先生のほうが写真きれいですので見にいってください・・・
美味しいフレンチのコースを

前菜
テリーヌにピスタチオが入ってました!
P1009458 (640x480)

お肉料理
野菜もひとつひとつが美味しかったです!
P1009461 (640x480)

デザート
P1009462 (480x640)

盛り付けがアートですね!
目でも舌でも楽しめました!
雰囲気も素敵なレストランでした!
予約してくれご馳走してくれて本当にありがとうございましたー!
毎回すてきなワークショップを考えてくれありがとうございます!

primaryのブログから画像借りてます!
このサンタさんブローチ革なんですよね!
ニットに合いますね!人間用とおそろいでもかわいいかも!
プレゼントにも喜ばれますね!

下北のロザリンペルレさんで購入できるそうです!akerin先生の作品も置いてるんですよね!
行動力がすごい!
見習いたいです・・・

2013122020052610a.jpg

トランクが先生の作品

P1009434 (480x640)

ベージュのトランク・帽子は先生のワークショップで作りました!
(赤いワンピはこの前のアイドールでゲット!ミディちゃん用に買ったワンピと同じ作家様の作品です)

P1009435 (480x640)

↓これも先生作品(この前のにじいろマーケットのときの写真)

P1009323 (480x640)


訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!

素敵な週末を♪風邪などひかないように・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな〜
akerinさんのワークショップ一度は受けてみたいです!
1対1なんて贅沢ですね(≧▽≦)

ただいま時刻は午前3時すぎですが、美味しそうなお料理のお写真を拝見してめちゃくちゃお腹空いてきました(笑)
朝ごはん早く食べたいです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

アニマルドーナツ!美味しそう~
ミスドも顔負けのドーナツが出来ましたね。
それから・・・ナニナニ。。。素敵なお食事!!
勿論「間食じゃなく完食」だよね。

まりもしゃん、体重測定はしない事をお勧めします。真実は「知りたくないの♫♪~」お互いに。。。。ネ(笑)

まりもさん、あれから記事を即効で書いたのね。はやっ!(笑)
今年最後のWSお疲れ様でした。
ドーナツかわいくできましたね~♪
サンタのブローチのご紹介もありがとうございます。
製作者のふみ♪さん、きっと喜ぶわ~!

こちらこそ遠い所にじいろマーケットのイベントに来て戴きありがとうございました。
うふふっ、ご馳走といっても一番安いコースでスミマセン!
忘年会、とても楽しかったです!来年もまたよろしくおねがいします。(^^)

素敵なWSですね♪
アニマルドーナツ可愛くて美味しそうで素敵なトレイ(?)で可愛さUPです(^O^)/
お供の小さい子ちゃん達もすごく嬉しそうですね~

あと、お食事が羨ましい~
こんなおしゃれなお食事が出来て楽しくお喋りが出来て良かったですね(*^_^*)
サンタさんのブローチも可愛いです♪

こんばんは~。
WSお疲れさまでした~。
かわいい~!さすがまりもさん(^^)
わたしがやってたら、手こずっていたんだろうな…
細かくて難しそう。
そして、さすが先生ですね。写真加工もかわいい~!!
忘年会おしゃれランチおいしそう♪
来年は、また先生とまりもさんにWSでお会いしたいです(^^)♪

今度はちっちゃい子ちゃん達連れて~♪
でも、またまた大人数の大移動だわー☆かわい~~~
そして~、茶色いくまちゃん!ウチのマリーちゃんと一緒!!!
とっても可愛いお顔!!!
クリスマス仕様なのね♪だから、お名前ノエルちゃんにしましょ!
(勝手に命名 笑 ←だってね、ブッシュドノエルに真っ赤なイチゴが
乗ってるみたいなんだもん♪)

アニマルドーナツ、まるで本物みたい~♪♪
とっても美味しそう!!上手に出来ましたね!!!
その後のフレンチも、と~っても美味しそうね(*^^*)

赤いワンピ、ミディちゃんも色違いですっごく素敵ですね~~~
先生の作品も、本当に溜め息が出る程素晴らしいわぁ~~~~~♪♪♪

本当に1対1は贅沢に教えてもらえます。甘えちゃいますが・・・

おいしかったです!私も深夜でも美味しいもの見るとおなかすきます~誘惑しちゃいましたね!
いそさんの朝ごはんはなんでしたか?

ドーナツ美味しそうにできました!ミスドも顔負けですか!うれしい!
素敵なお食事ご馳走になっちゃいました・・・間食じゃなくてぺろりと完食でした~

体重計?ナンですかそれ?(笑)←現実逃避
真実知らないほうが幸せ~なんて。でもかなりやばいところまできてるからそろそろ・・・ダイエットちゃんとね・・・

まだアップしないだろうなーとおもったらしてたから!急いで書きました!WSありがとうございました!
ドーナツ先生の助けもありどうにかできました!いつもすみません。
サンタブローチ製作者 ふみ♪さんっていうんですね!色々ドールもの楽しみですね!

にじいろではいっぱいお友達や姪っ子にあげるものが買えてとっても良かったです!
ご馳走さまでしたー!安くないですよー!一番豪華なランチになりましたー!美味しくてとっても素敵なところでした!家族に自慢したらずるーい!と袋叩きに・・・いやうらやましがられました!
来年もいろいろとお世話になりますね!きっと。
こちらこそよろしくおねがいます!
お友達になれて本当によかったです!

ゆめさんに褒めていただきうれしいです!
トレイakerin先生のこだわりで大変なのに作ってきてくれました!細かい気遣いすごいです!
ちっちゃいこちゃんたちうれしそうですか?ふふふうれしいわ!

ゆっくり時間を忘れドール話なども出来たり物作りの話が出来てほんとうに勉強にもなるし楽しかったです!
サンタブローチもかわいいですよね♪革バッグなども作られてるんですよ!

こんばんは~
今回は来れなくて残念・・・次回一緒にやろうね!
ドーナツ簡単そう!なんて行くまで思ってましたが
細かくてまた(涙)苦戦しましたよ。あはは・・・
ゆきのんちゃんの写真のほうが綺麗だから使おうとしたみたい!私写真へたっぴだから~
サンタ帽は自然ですごいですよねー!
素敵なところに連れて行ってくれました~
来年もいろいろよろしくね!
出会えて本当に良かったわ!仲良くしてくれてありがとう!

ちっちゃいこちゃんはいっぱい持っていったけど荷物にならなくていいですねー。ネオは結構大変だから・・・
茶色いくまちゃんそうそうくれあさんちのマリーちゃんと同じ!
命名ありがとうございます!
ノエルちゃんに決定です!素敵な名前いつもありがとう!思いもつかなかったわ。
さすがです!

アニマルドーナツまたまた苦戦しましたが・・・

フレンチおいしかったです!豪華でびっくり!

先生の作品本当にすごいです。うっとり長い時間みてられます(笑)

赤いワンピ色違いで買えてよかったです~良心的な値段で凝ってます!

ナギオのトナカイ!

ナギオが、トナカイ姿(笑)

しかもセンターを陣取ってる‥‥


まりもさん、今年はWS頑張ってたよね!
すごい行動的でイイネ(∩´∀`∩)

来年は、私も一緒にいきたいなぁ~☆☆☆

なぎおくんトナカイいいですよねー!
センターですよ!みんなの人気者ですもの!

WSがんばりました!楽しかったです!
来年は是非一緒にwsもイベントもいきましょう!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
