スポンサーサイト


ミディ達ドールたちののクリスマス♪

うちには素敵な頂き物が溢れております!
くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ のくれあさんからのふわふわクリスマスツリー!(ピンク水玉ボードに)
プチちゃんの素敵ドレスミディちゃんもこもこくま耳帽子
アヒルちゃんとガムがちゃもくれあさんから♪
ガムがちゃは毎日娘が食べております!ガム大好き!私も食べましたよー!カラーによって占いができるので毎日たっのしい♪

じゆう帳。のあいさんから頂いたイベントカレンダーも(娘と取り合いになった日もありましたが・・・子供か!とつっこまないでください)美味しいチョコがクリスマスまで食べられてはっぴーです!
素敵なアイスルネちゃんのアイちゃんもカスタムちゃんもと家族が増え♪

P1009361 (640x480) (2)

このドール部屋秘密基地もみゅこれワールドのみゅこれさんから

P1009362 (2) (640x440)

Doll’s forest park
のぽぉさんからのたぬきちゃんのにっこりさん
羊毛のうさぎさんと鳥かごのインコちゃんも 

桃子しゃん「こっちこっち!私たちも撮って~!」
パンジュたん「真っ赤なお花のトナカイしゃんは~♪」
みるくしゃん「お花じゃなくてお鼻ね♪」
にっこりさん「なんか一人新人さん増えてるだ!」

P1009420 (640x480)

彩遊記
の悟風さんの編みうさぎさん
(今日素敵なお届け便が届きましたー!でまたまたすてきな子が入っており家族が増えます!後日お披露目しますね!)

P1009424 (640x480)

にっこりさん「ミディさんだけでなくプチも増えてるだ!」
(プチちゃんはオクで衣装はアイドールでゲット!サンタ帽子のミディ衣装がアイドールで購入しました。そして前髪切りました)
ジャッキーが着てるのはネオ用ですが(みゅこれさん作)ミディにも着せちゃいました!かわいい!

桃子しゃん「わー!私だけ半分うつってる!ちゃんと写してよ!」
パンジュたん「パンジュたんは写ってるよ♪」

P1009423 (640x480)

はい、ちゃんと撮ったよ


桃子しゃん「わー!ちょっと顔白くない???」

・・・
大丈夫かわいいから

パンジュたん「パンジュたんもまっちろ~」


P1009421 (640x480) 

パンジュたん「まっちろな体のトナカイしゃん???」
トナカイ??「前が見えないよぉ・・・」

P1009426 (480x640)

パンジュたん「わーい!真っ赤なお花のトナカイしゃんは~♪」

P1009427 (480x640) (2)

パンジュたん「あたま大きいと重いなー・・・ブライスオネエちゃんたちもあたまおっきいから大変だなー・・・」
こらこら
ブライスはあたま大きいけどこのバランスがかわいいですよね。

P1009429 (480x640)

ブライス・ドール・ブログを通していろいろな方と交流・お友達になれて本当によかったです!
一人からスタートしてこんなに広がるとは思ってもいませんでした!
ブログをみにきてくれてありがとうございます♪
感謝してます!

文章などへたっぴ、作品も素人、忘れっぽいなまりもですがこれからもよろしくです・・・(笑)

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!

素敵な週末を♪もうすぐクリスマス!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達いっぱいプレゼントいっぱいでまりもさんいいなあ(*´∀`*)
まりもさんの人柄で温もりのあふれる賑やかなクリスマスですね!
ドールたちも幸せそうです(*´▽`*)

とーっても楽しそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仲間に入りたいわぁ!!
ミディちゃんかなり揃いましたね、にぎやかで楽しい女子会ですね。
パンジュたんたちの会話が微笑ましく笑わせてくれました~♪

私も今年もまりもさんと色々お話できて楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
いつもブログ応援してますね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
来年はお会い出来たら良いなと思っています。

大所帯だから会場も大変ね(笑)
またまたミディさんも増えたし。。。。
クリスマスの雰囲気がとてもオサレですよ~。トナカイさんとソリのワイヤーアートが好いですねえ。
小物セレクトにセンスが光ってますヨ❤

ワイワイ。ガヤガヤ!

ヾ(≧∇≦)ふふふっ!

まりもさんのおうちは、賑やかでたのしい。

見にくると笑っちゃうもん!

これからも、素敵なブログをのぞかせてね~♪



プチちゃんにミディちゃんに~、パンジュたんたちにベチちゃん達と、
と~~~っても賑やかで楽しいクリスマス会ね!!!
プレゼントした物達も、いっぱい使ってくれて嬉しいわーーー(*^▽^*)
ガム、占いが出来るのね!知らなかったぁ(^^ゞ
楽しんでもらえてうれしー♪
ミディちゃんがまた、新たに仲間入りなのね♪♪
ポップで可愛い子よね~~~(*^^*)
ワタシが大好きなアナナッサちゃんも、仲間に入れてあげて~(笑)

あ、またコメント抜けてた~(^^ゞ
プチちゃんも新しい子が!
お顔が見えないのが残念だわぁ~~~
でも、とにかく着ぐるみがかわゆ過ぎる~~~♪♪♪
今度、ネオさんの着ぐるみちゃんと一緒にぜひ!!
(ネリーちゃんは居なかったわよね?ぜひネリーちゃんもー 笑)

いそさんもいっぱいお友達居ますよね!ブログで知り合え広がっていくのも本当にすごいですね!いそさんとも会って撮影会、ドール話してみたいです!
賑やかなクリスマスになりそうです!でもいっぱいで定員オーバー気味・・・
棚がぎゅうぎゅう(笑)

りなさんも仲間に入って~♪
ミディちゃん集まっちゃいました・・・でもアナナッサちゃん入れるの忘れてました・・・あーああーやってしまった・・・
りなさん笑ってくれるとうれしいし!頑張れます!いつも素敵なコメントありがとう!

応援ありがとうございます!ブログ見にいくのが空いてしまったりしてるけど楽しみにしてます!心のオアシスです!
来年!是非会いましょう!近くまで行きますよー!会えるといいな!と言ってくれてうれしいです!フフフ・・・また楽しみ増えました!

会場が足りません・・・ドール部屋が欲しい、贅沢な悩みですよね。
またまたミディ増えました!お着替えがまだですが。来年は締まっていかないと!と思ってます。体も締まってほしい・・・
トナカイとソリ~使える!と思って500円でしたから即買いでした~♪センス~ないので困ってるんでンですけど綺麗に棚も整理していきたいです!褒められるとうれしいんですけどね(てれてれ)

青い鳥さんも入って本当に賑やかー!あいさんに楽しんでもらえるとうれしいわ!
あいさんのブログも楽しみにしてますー!素敵なドールも増えてるし!
いつも素敵なコメントもありがとう!

いつもただ並べてるだけーになってしまってますが賑やかになってます!くれあさんみたいにちゃんときれいにディスプレイ撮影しなくてはね。
プレゼントいっぱいあるけど載せきらないわ!本当に幸せものです!
ガム占い楽しんでマース!
新しいミディはPOPな子ですね!どんなオフが似合うかな?
アナナッサちゃんはいってなかったですね・・・次回は!
今度着ぐるみふわふわもこもこ全員でとりますね!待っていてくださいね!

あっプチちゃんお顔見えてないね・・・金髪ストレート青目の子です!

ネリーちゃんも気になってるんですけどね!

フフフッ

みんなが 勢揃いでたのしぃ~~♪♪

トナカイしゃんが(笑)


アドベントカレンダーも、おわっちゃったね~
(。>ω<。)

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
