

ホットパンツのおでこちゃん

バレンタイン近いのでいろいろ準備が・・・
娘が友チョコ作りで毎回大変です。
買って渡せばと言ったけどやっぱり手作りしたいとのこと。
娘は塾やら習い事で買いに行けないので
今日ポッキーだけ買ってきました。
あとはペンチョコと飾りと袋用意しないとです。

新しい子はホットパンツのおでこちゃんです!
ドーリィードーリィーでみてかわいくてほしい!と
思ってたらちょうどオークションででていたので
思わず頑張っちゃいました!
でも安かったです。
カツラも三つついていたのでイメチェンがすぐできて
楽しみです。

ちょっとぼけちゃいましたが・・・

2012028+009_convert_20120209204349.jpg

足がこんなに広がっちゃいます。
もう一人はあんまり広がらないので上品なのですが・・・

2012028+010_convert_20120209205130.jpg

つぶらな瞳となごやかな顔で癒されます。

今日のブライスは昨日のクラウドナインボールのアンちゃん

カシオペアスパイスのベアちゃんです
今日ブライスたちの名前を娘が考えてくれました。
あちゃむちゃはひめ
ティーホートゥーはチョコちゃん
ベイビーズブレスはティアラ
シルバースノーは桜子
カスタム一人目はジュエル
プチカスタムカジュアルアフェア ドロップ
になりました。
2012028+063_convert_20120209230009.jpg
新ドール「レイチェルズリボン」もほしいのですが
ヴィテージもほしくてほしくて・・・
手が届きませんが。

今日ブライスの服と雑貨が届きました!
近いうちに紹介できたらと思ってます!
凄く素敵な服で!!!それだけで一日ルンルンで過ごせました!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
