素敵なカスタムブライスが来ました!

写真は撮っていたのですが更新が遅れて遅れて・・・
仕事でパソコン使うので帰ってからパソコンいじると目がしょぼしょぼ・・・←言い訳ですね・・・

だいぶ日にちがたってしまいましたが
仲良くしてもらっている
じゆう帳。
のあいさんから
前記事のアイスルネちゃんと
こちらのカスタムブライスちゃんを
頂きました。
カスタムちゃんも何人か見せていただき選ばせてもらいました。
ここ最近ブライスと離れてた娘が飛びつきスタイリングしてくれました!私も娘もきゃーきゃー言って喜びましたよ!
ものすごいかわいくてかわいくてわけ分からなくなったので娘がスタイリングしてくれてよかったです。

P1009412 (480x640)

こんなに素敵なカスタムちゃんをありがとう!
人気の作家様の作品ですよねー・・・きっと・・・

P1009413 (480x640)

私の大好きな眠り目も!

P1009414 (480x640)

どのお目めも素敵です!

P1009416 (480x640)

あいさんとってもかわいがっていた子を二人も
本当にありがとう。とっても感謝してます。引き続きかわいがり大切にしますね!

P1009417 (480x640)

髪質もさらっさらです!

背景のサンタオーナメント(くれのくれあさん作で一つだと思ったら二つ入ってました!ひゃっほー!)

P1009418 (480x640)

なぎおくんといい存在感すごいです!
みゅこれワールドのみゅこれさんから頂いた真っ赤な帽子も似合う!)


針危ない!
ひまわりたん(ブラウニー)「これなに?」
P1009410 (480x640)

ひみつ・・・
早く送らねばね!クリスマスもうすぐだー!

P1009411 (480x640)

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!

素敵な一日を♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に素敵なカスタムさんですね!
ゴテゴテしてないというかやりすぎ感というか、そういうのがなくて、わたしはこういうカスタムさん大好きです。
オーナメントも素敵だし、赤い帽子もとってもかっこいい!
まりもさんの人徳ですね(^ー^)

美人さんだあ~

わ~い、超かわ~いい!!
まりもしゃんの人徳ですね。

ところで。。。今日やっと編みうさぎさん発送完了しましたので、到着までもう少し待っててね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごい美少女のカスタムちゃんで綺麗ですね!!
お嬢さんも関心を持って楽しんでもらえてよかったですねヽ(*´∀`*)ノ

カスタムちゃん、アイカラーにとても惹きつけられました(人´∀`)
ドレスセットはmoondogさんのかな?
私の好みです*。(*´Д`)。*°

わー(●^o^●)
カスタムちゃん、美人さんでクラクラ~☆
一番身近なドル友さん(お嬢様)がスタイリングだなんて羨ましすぎます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~♪またまた素敵な子が!!
お衣裳もとっても素敵♪♪♪
娘ちゃんがスタイリングしてくれたのね~♪
いいわねー、女の子は(*^^*)

オーナメント、2枚共~飾ってもらえて良かったわー(^m^*)

ひまわりたん、かわゆぃ~~~~~(*≧▽≦*)

本当に素敵なカスタムさんを譲って頂きました。
いそさんもこういうカスタムさん好きなんですね!
頂き物生活してる感じです・・・仲良くしてもらえて本当にブログやっていて楽しい!趣味が広がっている感じです!

かわいいですよねー!本当に素敵な子をあいさんから譲っていただきました!あいさんこそ太っ腹です!

すてきなボックスに入ったクリスマスプレゼントが届きました!
ってもう娘と私はゲーム開けてやってますが完成できない(涙)素敵なものありがとうでーす!あの子もお洋服着ていて素敵!

可愛い!

娘ちゃんがセレクトしたなんて!
( ´艸`) すてき!

まりもさんのおうちで
可愛がってもらえて、幸せなこだよ。

クリスマスの雰囲気がまたいいね!

娘も一番!と太鼓判!アイカラーどれもすてきです!
カスタムは人気もあるし手に入らないとおもっていたのでとってもうれしかったです。
りなさんさすがです!ドレスはmoondogさまのです!とっても華やかで素敵なドレスですよね!毎回素敵な衣装を作っているのでブログもみていて楽しいですよね!

娘が飛びついてました!身近なドル友かー!今頃気づいた(おそっ)
美人さんで目が合うとどきっとします・・・今見てた?みたいな・・・恋してる?気持ち悪くてごめんなさい・・・(笑)

素敵な子がきてくれました~どんどん増えてる・・・
ドレスはmoondogさんという作家様のです。いつも素敵な衣装作っています!
娘ちゃんは飛びついてスタイリングしてくれました!ときどき一緒になってドール遊びが出来るのはうれしいですね。口出ししたくなってけんかになるんですけどね・・・おいおいっ

オーナメントクリスマスを華やかに演出してくれて必需品です!毎年また毛糸のツリーと活躍してくれるでしょう!うれしいわ二枚もありがとう!
ひまわりたん出番少なかったかな?お着替えもまたしてちょこんと座っておりますよ。写真が追いつかない・・・

我先にと飛びついてました!私が弄っていたのに・・・
親子ともどもかわいがりますね。あいさん本当にありがとね。
また色々お着替えして楽しみますね!お楽しみに~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR