スポンサーサイト


アイドールのあとの二人撮影会♪

LOVE Blythe
のゆきのんちゃんとアイドールのあと牛タンランチ!
前の日にテレビでモツ鍋!食べたーい!
と思ってたところ
モツ煮もセットできて久しぶりに食べられておいしかったよ!
娘がモツ好きじゃないのでなかなか食卓にも外食にもモツは登場しませんので・・・
ゆきのんちゃんセレクトありがとう!
おしゃべりもゆっくりでき
駅近くの旧芝離宮恩賜庭園に二人撮影会に行きました!

うちの子は
念願のアイスルネ双子ちゃんでーす!
じゆう帳。のあいさんから譲り受けたアイスルネちゃん!赤いワンピの子があいさんちからの子。
青いワンピがもともとうちにいた子です。
左のハイホーちゃんがゆきのんちゃんの子です。

P1009387 (480x640)

あいさーん連れて行ったよ!もう一人はお外デビューには・・・おうちで撮ったのがあるからそれをアップするね。
素敵な子をあいさんから譲り受けました。とっても髪もきれいで可愛がられてきたんだなーとつくづく思いました。引き続きかわいがるからね。本当に素敵な子をありがとう。

P1009388 (480x640)

うちのセイディちゃんみゅこれさん作オフで♪
えっ?視線を感じる?

ここでおば様たちに声をかけられました。ブライスを褒めてくれました!うれしいですね。

ねっうれしいね。
三人ともうれしそう♪

P1009389 (480x640)

場所を移動して

P1009394 (480x640)

桃子しゃん「今日は誰が主役?」
パンジュたん「桃子しゃんじゃないみたいだね。」
桃子しゃん「むむむ・・・ってミルクしゃん重いんだけど」


P1009395 (480x640)

桃子しゃん「なんで私が端っこなのよー!後から来たみるくしゃんが端っこでしょ!」
ハイホーさんとセイディちゃんがあきれてるよ・・・

P1009396 (480x640)

なぎおくん「わしもおるぞ!」
かわいこちゃんに挟まれ中♪

P1009398 (480x640)

寒くなってきたのでくれあさん作のあったかニット帽もかぶって♪
ブーツも先日購入した悟風さん作のブーツです。オレンジ&ベージュとブルーの物。

P1009399 (480x640)

ゆきのんちゃんがせっせとセッティングしてくれました。ありがとうね。
足をぽーんとなげだして元気なポーズ!かわいい!
動きのあるポーズいいねー。
私の頭にはなかったわ・・・

なぎおくんも一応足ぽーんとなげだしてるのね!

P1009400 (480x640)

かわいすぎでしょ・・・

P1009401 (480x640)

ハイホーちゃん眠り目に出きるというので
寝かせてパシャり!


P1009403 (480x640)

森の中でおやすみ・・・(いや庭園の中で)
ハイホーちゃんかわいい・・・ゆきのんちゃんに似てるかも。

P1009402 (480x640)

周りは高層ビルなのに
ここだけゆっくり時間がながれている感じ

素敵な庭園でした。

P1009404 (480x640)

見ごろなハゼ。真っ赤で実物はもっともえるような!
スマホではこれが限界です。

P1009407 (480x640)

ひっそり
咲いてる桜!かわいい・・・

P1009391 (480x640)
ゆきのんちゃんお付き合いありがとうね。また色々計画しましょう♪
一人より二人・・・多いほうが楽しいですね。


訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!

みなさんも素敵な週末を♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあ(゚▽゚*)♪外で撮影会いいですね〜
すごく気持ち良さそう!
こういう外撮りの写真を見るの大好きです(^ー^)

アイスルネの双子がめっちゃうらやましい!!
冬にぴったりのブライスさんですね(^ー^)

お久しぶりですf^_^;
私もアイドール行ったんですよ。もしかしたらどこかですれ違っていたのかしら〜なんて思うとドキドキします(*^^*)
......具合が悪くなって、駆け抜けるように場内廻っておしまいだったけど(T ^ T)
初めてパンジュちゃんの実物を見ました。想像していたより、小さくて繊細で......じっくり見られなかったのが悔やまれますorz
恩賜公園での撮影も素敵ですね〜( ´ ▽ ` )みんなで旅行に来たみたい♬

大都会の真ん中とは思えない、静かそうな公園でアイドルの撮影会して来たのね~
どの子も可愛いわあ。
なぎお君せっかく足投げ出してるのにブラ子さんの足には敵わないね。

ゆきのんちゃんとすっかり意気投合で~、好いお友達が出来ていっしょに遊べてヨカッタね。
ドールたちも嬉しそうで活き活きして見えるよ♫

わぁぁ✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
お外でここまで楽しめるなんて羨ましいわぁ(人´∀`)
皆、とっても嬉しそうでのびのびしてるね!!
ルネちゃんの双子、ハイホーちゃんの眠り目たまらないわ。
どちらもとても可愛がられているのが分かる!!

パンジュたんたち、なぎおくんも和ませてくれてありがとう!!

牛タンランチにもつ煮、私も大好き~♪
食べたくなっちゃったぁ( *´艸`)

素敵な公園の景色も癒されます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

わあ!
楽しい撮影会になりましたねー(●^o^●)
オフ着せて連れ出して下さってありがとうございます♪
双子のルネさんに度肝を抜かれましたよ♪可愛いですねー
パンジュたん登場☆嬉しいです(*^。^*)

とっても楽しいお写真ですね♪
まりもさんのお友達の愛が一杯詰まっていて暖かい気持ちになれましたよ~
双子のルネちゃんも可愛いし、ハイホーちゃんもセイディちゃんも・・・
みんな仲良しさんでほんとに可愛いわ(*^_^*)

公園でおば様達に声をかけられたのもあまりにも可愛かったのでしょうね。
みんな嬉しそうでちょっぴり照れた様なお顔がメチャかわいいです(^O^)/

ルネちゃんが双子ちゃんに!お名前考えてあげなくては~^^
オフもまた、対照的なカラーでいかにも双子ちゃんらしくてきゅんきゅんね!
お帽子もかぶってくれてありがとう~(*^O^*)
みんなで仲良く並んでいる姿、本当にカワイイわ♪♪
それにしても、まりもさん、ドールさんだけでも、すごい荷物だったのでは???
でも、この賑やかさがまたほのぼの可愛いい♪♪♪
都会のオアシスで、素敵な撮影会になりましたね!!
桜、狂い咲きしちゃったのかしら~?これから寒くなるのにね・・・
でも、可愛いお花見れてラッキーだったわね♪

こんにちは~。
撮影会楽しかったですね。まりもさんの写真を見て、
まるで自分のブログを更新した気になって安心していました(^^)
あのおばさまたちは、もう「ブライス」というワードは忘れてますね。
そんな気がします。
アイスルネちゃんの足ボーンはかわいい顔しているのに
おてんば風でなんかいいかなと(^^)♪
また遊んで下さいね!

双子のアイスルネちゃん可愛いですね~
あいちゃんのところからやってきたのですね♪
素敵な所に連れて行ってもらえて嬉しそう!

ランチは牛タンともつ煮だなんて!
可愛らしいおふたりからはちょっと想像できませ~ん( ´艸`)

外撮影いいですねー!自然とブライスがとってもいい感じでした~
いそさんにそういわれるとうれしいです!

ルネちゃん念願の双子!思いがけないあいさんのお声がけで実現しました。
そうですね冬にぴったりな子でしたね。

お久しぶりです!アイドール来てたのですね!会いたかったです!是非また機会があれば会いましょう!ドールショウとか!
きっとどこかですれ違ってますね~(笑)
具合悪くなっちゃったんですね、すごい人だったし空気が悪かったかもですね。お大事になさってください。
パンジュたん繊細でとっても小さいですよ。シャムネコちゃんと同じくらいかな?
今度実際にお見せしますよ。
撮影会はりきっていっぱい持っていったから旅行みたいになってますね!わー撮影旅行とかもいいな~夢膨らみます!

静かな落ち着いた庭園でよかったです~人ごみからの脱出~
どの子もかわいいですよねー(自慢もはいってます♪)
なぎおクンも頑張って足出してるんだけどねー、でもこのちびっと足がまたなんともかわいい。
ゆきのんちゃんは話しやすいし素敵なかわいい子です♪私が人見知りでもひっぱっててもらってる感じ~ドール話できて楽しかったです。ブログで素敵な出会いが広がって続けてよかったです。

ドールたちも楽しそうでした~時間を忘れて撮影に~でもどんどん寒くなってきて・・・
ハイホーちゃんかわいかったー!メイクが好みです。眠り目カスタムでとってもかわいかったー!
なぎおくんも和みますよね~和んでもらえて良かったです。
牛タンもモツ煮も好きなんですね~同じです。うれしいわ。
素敵な庭園でぐるっとお散歩もして鯉もみていい時間が過ごせました。

オフ着せてた子も連れて行きました♪ゆきのんちゃんがまじまじと見て関心してましたよ♪
双子ルネかわいいですよねー!念願の双子です!
パンジュたん登場喜んでくれてよかったー!最近出番少ないかな・・・更新が少ないかな???あせあせ・・・

ゆめさんに楽しんでもらえて私もうれしいです!
年下のかわいいお友達ができてうれしいです。
みんな仲良さそうで撮影会よかったです。

三人のおばさま達でとってもかわいいおばさま達でした!私もああいうかわいいおばさまになりたいです。
ちょっと照れてる感じしますね~めちゃかわいいっていってもらえてうれしいわ。

お名前ね!ルネちゃんとあいさんから頂いたのでアイちゃんかな・・・
オフ双子服がなくて・・・対照的な色だったけどニット着せたくて~
いろいろ探さなくては・・・
お帽子色もぴったり~
ドールおっきなサンタさんが持ってるような白い袋入れて~持って行きました意外と荷物になっちゃいました~あれもこれもって入れてたら・・・あはは
ほのぼのかわいいですよね。ゆきのんちゃんのハイホーさんもほのぼのでとってもかわいかったです。
くれあさんも近かったら一緒に撮影会したいわー!かわいいサンタ衣装の子達と~
桜・・・今の時期咲くさくらってないですか?じゅうねんさくら?あれ?名前忘れちゃった・・・一番大事なところ忘れちゃった・・・・
そう!かわいい桜みれてとてもラッキーでした~♪

何度もブライスって聞いてたけど忘れてるね・・・覚えててお迎えしてたらすごいし!うれしいけど!
桜の名前覚えてる?じゅうねんさくらじゃなかったっけ?
忘れちゃった・・・
足ボーンおてんば風でかわいい!ゆきのんちゃんさすが!いつも私は棒立ちだから~(笑)
こちらこそまた遊んでねー!

あいさんのところから来てくれました!当日あいさんとも会えるかも~だったのでいっぱい連れていったんです~残念ながら会えなかったのですが。

ゆきのんちゃんはかわいいけど私はがっつり食べる人なのでね~(笑)
お腹いっぱいたべました~マロンさんともまたゆっくりドール話もしたいわぁ。

なぎおの存在。

ルネの双子ちゃんが 可愛いねぇ〜♥(๑≧౪≦)
ゆきのんちゃんともあいたかったよぉ〜(´;ω;`)


まだまだ、スマホが使いこなせなくてダメだわ(汗)
メールがやっとこさになってきたけど・・


なぎおの存在がものすごく大きくてねっ!
しかもちゃっかり 美人さんに挟まれてるしね( ´艸`)
私に会えるかと思って、重い荷物を・・
まりもさん、本当にありがとう。


来年はぜひぜひ 私も混ぜてほしいなぁ〜☆



もう携帯の調子は大丈夫だからねっ。

双子ちゃんにと声をかけてくれて本当にありがとう!
みんなで会いたかったね~!来年会おうね!

スマホはじめは慣れるまで大変だよね・・・だから私もこわれたまま使ってるけど
大事なときに電話使えなかったりで限界かな・・・

なぎおくん存在感大だわよ!
ふふふ重い荷物へっちゃらです!

会うのたのしみにしてるよーん!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
