☆☆yukinon☆☆ちゃんとI Doll vol.39に行ってきました!~パート2

LOVE Blythe
☆☆yukinon☆☆ちゃんとI Doll vol.39の続き

栗鼠ちゃん
ブランコにのってかわいい♪

P1009385 (480x640)

P1009384 (480x640)
P1009383 (480x640)
P1009381 (480x640)
素敵な子がいっぱいでした!

あいさんも栗鼠ちゃん見れたかな?

このあと☆☆yukinon☆☆ちゃんとランチして旧芝離宮恩賜庭園で撮影してきました!

うちから持っていった子たちは・・・念願の双子ちゃんと!・・・次回へ続く


訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!

みなさんも素敵な一日を♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

栗鼠さん、やっぱりかわいい〜(*≧∀≦*)
あー誘惑がいっぱい(笑)
前回記事と合わせて、まりもさんが楽しまれた様子が伝わってきました!
次回更新も楽しみにしてますね〜♪

新しいドールがいっぱい登場ですね。
まりもしゃん~コレみ~んな欲しいって思ったでしょう!?
宝くじ当ったら悟風も太っ腹になるんだけどネ(笑)

栗鼠さん大流行か?動物ドールは不思議な魅力が在りますね~

yukinonさんと一緒に行けて楽しさも倍増したのでは・・・・お喋りしながらだと時間が経つのも早いし~まりもしゃんも迷子にならなくて安心だったネ(笑)

栗鼠みれたよぉ〜

栗鼠達 たくさんみれたわぁ〜!
みんな可愛いお洋服を着せてもらっていて・・

私は到着が遅かったから;;
ほとんど完売していたんだけど、少しだけ購入( ´艸`)
でもやっぱり靴がない・・


双子って・・ もしや? あの子達かしら・?
O(≧▽≦)O 

こっちも、かわいい~~~♪が、てんこ盛りだわっ(*≧▽≦*)
次回、なになに~?続きがとっても楽しみーーーっっ!!!o(^O^)o

ランチおいしかったなぁー。
あたしも更新したいけど、まだ先になりそうです。まりもさんの記事見て楽しかったアイドールを振り返ってます(*^^*)

栗鼠ちゃんのブランコすっごく可愛かったですよね~
私もこの写真撮らせていただきましたよ(≧∇≦)♫ ♬ ♫
本当に可愛い子がいっぱい見られてしあわせでしたね~
ゆきのんちゃんとの撮影会の写真も楽しみにしてますね~

最近は忙しくて読み逃げですいません・・・

アイドール行かれたのですね。
写真見てるだけでもかわいいドールさんばかりで
仕事の疲れが一気にとれます(^-^)

私も毎回WESTに行っていますが、いつも一人なので
感動も一人で・・・寂しいです。
やはりお友達が一緒だと、共感し合ってランチもできて
楽しいですよね。

また東・西ではちがった感じでいつかそちらにも行ってみたいです。

わー(●^o^●)
楽しいドールイベントになりましたねー
1人で行くより断然たのしいですよねー
続きも楽しみです♪(●^m^●)

そして!
栗鼠さんに魅せられてるっぽい、まりもさんを感じる(笑)
パンジュたんに叱られちゃうよー

栗鼠さん、かわいかったです!
ドールイベントは誘惑がいっぱいですね!
本当にたのしかったー!だからやめられないとまらない・・・
いそさんもいろんなドールイベントに行かれてて楽しそうでいいですねー!

えーっとあれとこれも欲しい!ってなったけど財布の中身は・・・
今回はお洋服3点とくまちゃんとゲットしました。戦利品今度アップしますね。
宝くじ当てたいですね!買ってないから無理なんだけど・・・(涙)
栗鼠さんじわじわーっと広がってますね。でもお洋服靴売ってる方少なかったです・・・悟風さん栗鼠さんグッヅ作るのいいかも~ですね。
ゆきのんちゃんと一緒で本当に時間はあっという間でしたー!
迷子~にならなくてよかった~いつもゆきのんちゃんが見つけてくれてました。

みれてよかったー!
みんな本当にかわいかった!あいさんちのこって男の子?性別あるのかな?

あいさんにお洋服靴ではないけどお土産買ったの~かぶってないといいけど・・・ドキドキ
もうちょっと待っててね。←どんだけ待たすんか!って感じだけどもうちょっと待ってて~
双子はあの子達~本当にかわいいかわいいかわいいよぅ~

かわいい誘惑がいっぱいでしたー!お腹もいっぱい~
撮影会もみてね!

楽しかったー!ドール話もできてよかったー!
一人より楽しい!←当たり前。
私もアイドール振り返って写真みてニタニタ←ニタニタ気持ち悪いね・・・(笑ってやってね)

ブランコ一緒でしたねー!とってもかわいかったです!
かわいい子がいっぱいで誘惑もいっぱいでしたねー!

私も沢山読み逃げてます・・・コメント後回しにしたり。
時間が空いたときにみに来てくれればいいですよ~無理のないように。
コメントもいいですよ~ゆっくり落ち着いてから。

仕事の疲れとれましたか~よかった。私もドールのブログみて疲れを癒してもらってます。

このときがはじめて二人でイベントでした!いつも一人で行っていたので。
ドール話ができるのでいいですね。
こちらに来る時はぜひご一緒にイベント行きましょう!ランチも撮影会もしましょう!ぽぉさんきてほしいわぁ!

楽しいドールイベントになりました!
はじめて二人でイベントいけて本当によかった!もっと増えるのも楽しいですね!

あははパンジュたんに叱られちゃうねー。でも撮影会にはちゃんと脇役で出演してます(脇役じゃまた叱られちゃうね・・・)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR