☆☆yukinon☆☆ちゃんとI Doll vol.39に行ってきました!

LOVE Blythe
☆☆yukinon☆☆ちゃんとI Doll vol.39に行ってきました!
11時に待ち合わせだったのに
私大江戸線で両国までいってしまい・・・相撲とりに行くの?と突っ込んでください・・・
いやいや30分も遅れちゃいました。
遅刻魔です・・・本当にごめん。
一緒にドールイベント行けてよかった!いっつも一人だったので・・・クスン・・・
ありがとうねー!!!
I Doll vol.39で撮った写真です!
↓のお店で赤いネオ用のワンピと↓ミディちゃん用のワンピも☆☆yukinon☆☆ちゃんと色違いで購入!

P1009376 (480x640)

小物類もとってもかわいい♪
ふわふわ髪のリカちゃんかわいい!

P1009377 (480x640)

頭の上のマカロンがまたかわいい!

P1009380 (480x640)

アニマルドールかわいい・・・

P1009378 (480x640)

大きいドールも素敵ですね♥♥♥

P1009379 (480x640)

P1009373 (480x640)

このドール見る前に
まさか!
*ラブリーな毎日*
のマロン*さんと遭遇!
ぶつかってごめんなさい!と顔上げたときに何となく似ていてバッグ見たら←ストーカーでごめんなさい・・・
まさか!
うーんよく間違えるけど
声かけちゃいました!よかったー!本人で!ちょっとヒヤヒヤでした。
そこではちょっと話して後で会えるよね~なんて考えてたら
会えなかった・・・ちゃんとそこで誘っておけばよかったと後悔。
またどこかで会えますよね~そのときを楽しみにしてます!

P1009374 (480x640)

マロン*さんは慣れていて写真をどんどん撮っていく
ここはマロン*さんに着いて私も撮っちゃいました!

P1009375 (480x640)

ベッツィーのくま耳帽子かわいい!
ここは商品がすでになかったかな・・・

P1009372 (480x640)

マロン*さんも同じカットとっていた
素敵なブライス♪

P1009371 (480x640)

キツネのお面大人気ですね!
あともう一店舗きつねのお面売ってるお店ありました!

P1009370 (480x640)

長いので次に続きます

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!

みなさんも素敵な一日を♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ていてとても楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
行くことができないので、こんなにお写真を撮って下さると眼福です~~!!

ネオちゃんとミディちゃんのワンピ、とてもいいですね!!
ブルー系で私好みです( ´艸`)

とても気分転換になりますね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

レポお疲れ様です☆彡

写真いっぱいで見応えありました(*´▽`*)
Kuku Craraっていうドールが気になって、思わず調べてしまいました!
まりもさんのおかげで新たなドールの存在を知りました〜(^o^) どうしよ!←

写真がイッパイ!

まりもさん、またしても マロンさんに出会ったのね!
運命共同体・・( ´艸`)クスクス


まりもさんが写真イッパイ撮っていてよかったぁ〜
私、カメラを忘れてしまったから。。

魅力的なドールがイッパイだったねぇ〜☆

ほんっと、「かわいい♪かわいい♪素敵♪かわいい♪」の連発だわ~~~♪
お写真いっぱいありがとう~♪♪行った気分になれるわー(*^O^*)
ネオさんとミディちゃん服、お披露目楽しみ!!!

こんばんわー。

写真いっぱいとりましたねー。
かわいなぁー。あたしも今度はいっぱい撮るぞぉ!
まりもさんとご一緒できて楽しかったです。
またよろしくお願いします♪

誰かにぶつかったと思ったけど
まさかまりもさんだったなんて!!
声を掛けていただかなかったら分からなかったですよぉ~
見ることに夢中だったので(*≧m≦*)ププッ
あそこのドール、可愛かったですね~

りなさんに楽しんでもらってよかったです!

ブルーね!欲しかったんだけどなくて私は赤とミディちゃん用はからし色をゲッツ!

もっと今度は写真撮れるようにがんばろうっと!励みになります!

Kuku Craraっていうドールかわいいですよね!ブログで発見しました!
いろんなドールがいるからあっちもこっちも欲しくなっちゃいますよね!
予算がなかったから落ち着いてましたが・・・

マロン*に会いましたよ!運命勝手に感じてます!
素敵なドールがいっぱいで目が痛くなったよー・・・

行った気分に~っていってもらえてうれしいわ!もっと次回はがんばらなくては!
戦利品もうしばらくお待ちください。
写真が追いつかない・・・
でもお楽しみに!
くれあさんのもこもこツリーもプチちゃんもワンピ着てるのー!今日はゆっくり撮影できるかな。

人がいっぱいで撮りにくいけど
今度イベントあったらいっぱい撮ろう!撮影会もするから一眼レフがいいね!
栗鼠のところも早く行きたいな!

勝手に運命感じてます。ぶつからなかったら気づかなかったですねー私も夢中だったから。

Kuku Craraドールかわいかったですね!お洋服もああいうの大好きなんです!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR