悟風さんショップ彩遊記でお買い物~ブーツとバッグ

彩遊記
の悟風さんのところのショップで
ブーツと
ブーツ&ショルダーバッグのセット買いました!
すぐ完売してましたー!カメラも買っておけばよかった・・・

こんなに盛りだくさんプレゼントつき!
素敵な布も!
作るの楽しみ!
ぴょンぴょンうさぎ靴下は娘に自慢したら
部活で使う!ともっていかれました。
娘があいさんから貰ったイベントカレンダーも独り占め中。一日だけ貰いました。チョコがおいしい!

あまり自慢するのやめようっと。

P1009359 (480x640) (2)

あいさんから貰ったスーパーなぎおくん
あちゃさんと
くま
耳が一緒~
ほっこりベルを持って~♪

P1009363 (480x640)

まずはこちらのブーツ!
二色でお洒落感がぐっとでますね!

P1009364 (480x640)

山ガール風のお洋服にも合わせたい!

P1009365 (480x640)

スーパーなぎおくん「ふん!いいのはいてるな!おぬし!」

P1009366 (480x640)

で、こうなる。

なぎおくん

足長になったね!

なぎおくん「だれが短足じゃ!(怒)」

えっ?短足なんていってないよ・・・(涙)






悟風さんいつもたくさん素敵なものありがとうございます!
大切に使わせてもらいますね!また次回も楽しみです!


日曜日はLOVE Blythe
の☆☆yukinon☆☆ちゃんとアイドールに行ってきました!
素敵な買い物もでき
美味しい物も食べ
撮影も出来てよかったです!後日アップします!お楽しみに!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!

みなさんも素敵な一日を♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいブーツ(*≧ω≦*)
どんなお洋服にも合わせやすそうだし、これからの季節重宝しますね!

アイドールに行かれたんですね〜
うらやましいですー!
更新楽しみにしていまーす♪

なぎおくん、おもしろかったぁ~(≧m≦)
まりもさんちのドールの会話は楽しくて大好きですヽ(*´∀`*)ノ

ブーツとってもおしゃれでいいですね!!

クリスマス背景等、可愛いです☆彡
見ていて癒されますヽ(*´∀`*)ノ

あちゃさん、あこがれのこなのでこちらで見られて楽しいです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

ご紹介有り難う御座います。
短足の悟風でーす(笑)

アイ ドール楽しかったでしょうネ。またレポ楽しみにしてるからね。

こちらこそ色々お気遣いサンキューで~す。

かわいいブーツとショルダーバッグをお買い物されたんですね♪
こんなにプレゼントがついてくるなんてスゴイ!!

なぎおくん、なんだかクセになっちゃう可愛さですね(*≧m≦*)ププッ

昨日はせっかくお会いできたのに
キチンとご挨拶できなくてごめんなさいね(・Θ・;)
もう一回くらいお会いできるかと思ったんですぅ・・

まりもさんも誰か連れてきていたのかしら?
一緒に撮影とかしたかったですね!!
☆☆yukinon☆☆さんにもお会いしたかった!!!

またイベントなどでご一緒させていただくのを楽しみにしてますね♫ ♬ ♫

まりもさんのお宅にも~、プレゼント盛り盛り便で
到着したのね(*^^*)
いつも嬉しい楽しいお買い物ですよねー(^m^*)
山ガール風のお洋服にも似合うわね♪♪
ブルーのは誰が履かせてもらうのかな?^^

ところで、アイドールに行ってきたのね~~~
またレポ、戦利品、UPを楽しみにしてまぁす!!

あ~ん、くま耳あちゃさん、かわいい~~~って
書くの忘れちゃった(^^ゞ
まりもさんのお宅、どうぶつさんのお帽子いっぱい!
み~んなで集合して欲しいわ♪♪

ブーツはいっぱいほしいですね!二色使いは珍しくてぽちっとなしました!
ブルーのもかわいくて!

アイドールいってきましたよ!レポお待ちください。
スマホのメールが使えたり使えなったりで不調なんです、画像がここに送れないという・・・
更新楽しみにしててください!

なぎおくんハマリ中です!

大好き!なんていわれると小躍りしたくなりますぅ!うれしいです(ぽっ)

ブーツは何足もほしくなっちゃいますね!この季節大活躍!
癒されて帰ってくれるとうれしいです。
いつもみに来てくれて
うれしいコメントありがとう!

お耳が一緒ね♪

なぎお・・・ あちゃさんの綺麗な足をガン見してるのかと・・
セ、セクハラ? かと( ´艸`)ウヒヒ

悟風さんのshop、私はギリギリ間に合ったよぉーう!
危ない、危ない・・
まりもさんのブーツ、素敵ね! あのブルー。いいなぁ・・・★☆



I doll は2時過ぎに到着だったから(涙)
まりもさん達はきっと、もういないだろうなぁーと思って。。
新しいスマホ、まったく使い方が慣れないし・・
メールのやり方もわかんないしで参っちゃった・・・。

当初は電池パックだけの交換予定だったのに。
うぅぅ〜(ToT)本体ごと変更になってしまったの。


チクショーーーー!  ←小梅太夫



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイドールご一緒させて頂きありがとうございました。

悟風さんの靴、実物を見たらとてもほしくなってしまい、
次のショップでゲットするぞ~と意気込んでいます(^^)

なぎおくんもあえて嬉しかった(^^)♪
足長さいこう♪

素敵お買いもの

買えたんですねぇ・・・うらやましい
やっぱり・・・とっても素敵です。

アイドール行かれたんですか?
何を買ったのかなぁ
レポあります?楽しみに待ってます。

とっても素敵なお買い物ですね(^_-)-☆
私は靴やバッグが大好きだからとっても羨ましいです(*^_^*)
特に靴とバッグがお揃いのところがツボりました。
欲しいわ~

伍風さんのショップですか?
一度ブログへお邪魔してみます。

短足の悟風でーすじゃないですよ!私のほうが短足だから(笑)

アイドールゆきのんちゃんと楽しかったでーす!
撮影会でも履かせていったのです!

悟風さんショップで購入すると盛りだくさんなプレゼントがついてくるんですよー。

そうそうなぎおくんはまりますよね!あっアイドール持っていってたの!出してみせてあげたっかた! 

ねーまた絶対会えると思ってただけに残念でした。

いっぱいかわいい子連れていってたの!撮影したのアップするからみてね!

またどこかで会えますね!

うちにもプレゼント盛り盛り便でしたよー!パンツに合わせたい!と思ってるのにお着替えが間に合わない・・・
ブルーのは・・・
ミディにもはかせられていいね!
ふふふどうぶつ耳集合させないとね!
なぎおくんもくま耳!?(笑)

はい!セクハラなぎおく・・・いやいやセクシーな足より素敵なブーツが気になったようです!(笑)
ブルーはうちのアイスルネたんがはいてます!

私もスマホ3年目で壊れてるけど替えると~使い方とかまた一からだと思うと・・・連絡に必要だから買い換えて正解だよ!
またきっと会えるさー!


チクショーーーー!  ←小梅太夫 ぷぷぷっ!(笑)

こちらこそありがとう!楽しかったよ!

おお!ブーツ狙いだね!
次回ショップ楽しみだね!

なぎおくん連れて行ってよかった!撮影楽しかったね!セッティングありがとね!またいろいろ行こうね!

素敵な買い物できました。ブーツいいですよー。

アイドールでの買い物品写真がまだでー・・・
なんだかのろのろ更新です・・・もうしばらくお待ちください。

靴とかバッグ好きなんですね!次回ショップ覗いてみてください!
おすすめです!
靴とバッグお揃いいいですよね~なかなかあるようでないような気がします!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR