スポンサーサイト


代官山junie moonさんで行われる「Christmas With Blythe 展」にみゅこれさんの作品が出ますね!

↑の題名
独り言のようになってしまった・・・

ブログ
みゅこれワールド

のみゅこれさん作のお洋服
この子に着せてみました。
土曜日から販売ですね!今回は↑のみゅこれさんのブログで見れます!素敵なあったか家具です!

P1009340 (480x640)

キョロキョロ
挙動不審ですね・・・

P1009339 (480x640)

あの子達がトランクに入らないか確かめていたようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個性的なお洋服ですね!
すごく素敵です(*´ω`*)

うしろのコケシと、ジジがすごく気になりました(笑)
あれ?ジジであってますよね?

みゅこれさんの作品、今年も素敵なお品で温かそうですね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

あの子達が・・・(´゚艸゚)プププ
セイディちゃん、気になるのね。
キュートなヘアスタイルにみゅこれさんのOFでとても愛らしくてとてもいいですね
(人´∀`)

みゅこれさんのお洋服、素敵なデザインですね。
ヘアアレンジも素敵でとっても似合ってますよ。
靴もお洒落ですね~

あの子たち・・・すでに入っていたりして~(^-^)


みゅこれさん作の暖炉拝見してきました。
とっても素敵ですね♪
家具まで作られるなんてすごいです!

セイディちゃんのお洋服も個性的なデザインでおしゃれですね(*^_^*)

こんばんは。
素敵なお洋服ですね(^^)

うしろのふち子さんのポージングが気になって仕方ない(笑)

細かいところも凝っていて素敵なお洋服です。

こけしはガチャですよ。
そうそう魔女の宅急便のジジです!これはゲーセンかな。
黒猫飼っていたので大好きなんです!

毎回素敵な作品で見れるのが楽しみです!

その子達がいないか
気になってるみたいです・・・ぷぷぷ

次は誰にきせようかなー?と考えるのも楽しいですよね。
キュートなヘアスタイルってありがとう!うれしいわ。

素敵なデザインで自慢の一着です!
ヘアアレンジねじって後ろでピンで留めてあります!
簡単ヘアアレンジ。
靴もこれはあちゃちゅむずきんちゃんについてたのなんです!ファーがついていて個性的で好きなんです!意外と何でも合う気がします!

あの子達は~どうでしょう(笑)

暖炉見てきたのですね!素敵ですよね!
細かいところまで凝っていて
暖炉作っちゃうところがすごいです!

個性的で素敵なデザインです!
いろんなデザインのオフ作れるようになるといいな~
同じようなのしか作れなくて・・・(涙)

今日のセイディちゃんの服でした!

フチコさんいいポーズでしょ!ってどんなポーズ!ぉパンツ丸見え!

今度はセイディちゃんが素敵オフきて、トランク持ってお出掛けね♪♪
ヘアアレンジも、とっても素敵!!
トランク、ガタガタいってないかしら~?(^m^*)

わー(m'□'m)

宣伝して頂いてありがとうございます(●´∀`●)/

セイディちゃんのアップ髪!可愛いです(m'□'m)
そのオフはアップ髪が似合うのかも~(´ψψ`)
トランクもピッタリ☆
中身が気になります~(●´∀`●)/

今度はセイディちゃんの番。私も早くピンクのがらがらで旅行したいよー!
へアレンジ邯鄲ねじってピンで留めてるだけなんですけどね(笑)
トランク~ガタガタいってますよ!またあの子達が・・・なんて。

勝手に宣伝しちゃいました~よかったかな?

このオフアップが似合う感じですね!
次は誰にしようかな~
外で撮影もしてきたのでアップお楽しみに♪ってスマホがちょっと壊れていて撮った画像が送れないのでもうしばらくかかるかな・・・
トランク買ってよかったわ!色違いもでないかなー!?なんて。
中身~ひ・み・つ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
