

primaryのakerin先生作品♪と浦和のブライスTOPショップ*Spica*スピカさんへ

ワークショップでお世話になっている
primary
のakerin先生の作品
先日のにじいろマーケットのときに撮ったもの。
素敵なものばかりでした!
苺の入ったシューキーホルダーは隣の方に買われてしまった・・・
私が買ったのはこちらのキーホルダー
↓おいしそう!自分にも欲しいけどプレゼント用に買わせていただきました。

P1009352 (2) (640x480)

素敵なドールハウスです!

P1009325 (480x640)

美味しそうなパン屋さん!

P1009324 (480x640)

キュートなキャンディショップ!
細かいつくりです!

P1009323 (480x640)

今ネットショップを開いていて
↓の青いトランクと同じ形のトランク(色違い)が買えますよ!↑のクッキー缶も買えます!

P1009350 (640x480)

いっぱい買い物したら疲れたので
一休み・・・近くの公園で。
寒そうな一枚になってしまいました。
にじいろマーケットでラビットファー切れ端100円で売っていたので巻いてあげたら毛がついちゃいました・・・
帰って縫ってショールにしました。

P1009327 (480x640)

そして浦和に来たので!
ブライスTOPショップ*Spica*スピカさん
に行ってきました!
作家みついろ様のカスタムブライスちゃんたちです。
その日が最終日でした!
P1009328 (480x640)

映画に出てきそうな素敵な子ですね。

P1009330 (480x640)

衣装もとっても凝っていて素敵です!
P1009331 (480x640)

P1009332 (480x640)

P1009334 (480x640)

★Joe様★カスタムドール

P1009335 (480x640)

*Spica*ドールムービー
カスタムドールがくるくる回っている画像が見れます!


みついろ様のカスタムドールの写真を頂きました!この子達キラキラしてますね!
文房具とこちらの↓お洋服キット購入しました!かわいい文房具もいっぱい!(写ってないけど)

P1009349 (480x640)

浦和パルコのクリスマスツリー!

P1009336 (480x640)

書きたいことがいっぱいたまってる・・・
コメント返信お待ちくださいね!

やっぱり12月なんだか忙しい!

ここまで読んでくれてありがとうございます!

ご訪問・コメントありがとうござます!
素敵な週末を♪

コメントの投稿

非公開コメント

わたしはakerinさんのWebショップのほうでお買い物させていただきましたー!
トランクいっぱいあるのに、またトランク買っちゃいました(笑)
akerinさんのトランクふたつめ。
素敵なんだもの!

akerin先生の作品、素敵な物ばかりですね~
ドールハウスにパン屋さん・・・キャンディショップが
細かいところまできちんと作られていて
すごいです!!夢がありますね。

ベッツィーちゃん、かわいい~
こういう生地ってどうしても毛が付いちゃうんですよね。

今まであまり見たことのないカスタムさんで
どれもほんと個性的ですね~
ピエロ風なカスタムさんがかわいいです。

こんばんは~。
虹色マーケット行きたいと思っていたけど、
予定が合わず行けませんでした~。
スピカでも素敵なカスタムさんが見れたのですね。いいな~
ほ~んと12月は忙しいですね~。
あっという間に年を越すんだろうな~。
忙しいですが頑張りましょう♪

ブルーの小花柄トランク買ったのですね!
素敵ですよねー!
お揃いですよ!
うちも二つ目です!いっぱい集めて飾りたいですよね!

見ているだけで夢が広がりますねーこういうの。
とっても細かく丁寧につくられてました!
私だったらキーっ!ってなりそうです・・・(笑)

そうですね、こういう生地って毛がつきやすいのね。気をつけなくちゃ。

ピエロのカスタムさんって珍しいですよね!
メイクといい素敵ですよね!

忙しいね。いけなかったのは残念。また機会があるでしょう!

ねっあっという間にとしこしちゃうね。
12月がんばろう!
また来年もいろいろ行こうね!
ヨロシクね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
