もこもこが恋しい季節♪

寒い
寒い
もこもこが恋しい季節♪

もこもこくま耳帽をアナナッサちゃんに

このかごとあひるちゃんもくれあさんから~♪
みんなでかわいがってます!

P1009282 (480x640)

アナナッサ「わたちたち頭は温かいけど・・・半そでだね」

ジャッキー「暖房効いてるから暖かいけど・・・半そでだね」

P1009280 (480x640)

あれ?ミディちゃん半そでの子多かった・・・長袖あるんですけどね。

アナナッサ「あるんだったら着させてよぉ。」

ジャッキー「わたちもあちつめたい・・・」

P1009281 (480x640)

ルネちゃん「全身もこもこあたたかいわよ!」

アイリスちゃん「近くに居るだけであたたかいです。」

P1009278 (480x640)

なんだかこのまま12月もあっという間に過ぎそうです・・・


日曜日にはブリザーブドフラワーのWSに行ってきました。
↓のデザートはその時のもの。ホット蓮茶とホットチェー。ベトナム料理です。
ロータスパレス池袋東武店 にて

P1009357 (640x480)

下のベルはポーセラーツで作ったもの♪

後ろの茶色の水玉ボードセリ○で手に入れましたよ!ピンクも(くれあさんが使っていてかわいいかったので。)

P1009360 (480x640)


あたたかいコメント本当にありがとうござます。
励みになります!

一年も最後の月!一日一日が素敵でありますように!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりもさんのお嬢さんたちの会話、面白みもあって微笑ましいです☆彡
ルネちゃん、もこもこのピンクの着ぐるみがたまりません( ´艸`)

WSも行かれて楽しそうで充実してますね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

うちのほうにはセリアがないので一度も行ったことがなくて、羨ましいわ(ノ´∀`*)

頭だけモコモコ~半袖にモコモコでもまりもしゃんらしくて違和感ナッシィ~(ドウイウ意味だァ・・・・深いイミは在りませーん)
まりもしゃん家は大人数なので一人じゃ手が回らないから、自分で好きなの選んで着て~って感じかナ(笑)
まりもしゃんは色んな場所に出没中!?
毎日楽しい充実ぶりで好いなあ~(暴飲暴食には要注意ネ)

アナナッサちゃんも~♪くま耳帽被ってくれて、ピンクの髪にピンクの帽子!!
かわゆ過ぎ~~~(*≧▽≦*)
アヒルちゃんも、みんなに遊んでもらって嬉しそうだわー(*^^*)
ルネちゃん、モコモコ暖かそう♪♪抱っこして欲しいわ~~~(^m^*)
素敵なリース!!!まりもさんには珍しく(?!)シックな大人な雰囲気ですね~♪
銀世界って感じ~~~
水玉ボード使い勝手が良いわよね♪ピンの痕も残らないし^^

アナナッサのピンク髪がかわいい!
うちのアナナッサは植毛でブラウンになってるからデフォルトが恋しいです。
最近ミディが可愛くて、特に今さらだけどジャッキーラモーンをお迎えしたいなあって思ってます;^_^A

すてきっ!!

まりもさん、やっぱりモノづくりが好きなんだねぇ~☆
色んなモノを手作りできると楽しいしね^^

そしてアヒル… 可愛いね。もこもこウサチャンもたまらないよっ!


あ、プリザは湿気に弱いから気を付けてね♪

素敵な赤いコートはまりものおうちさんのお手製ですか???

わたし!早速
鈴カステラを買ってきて食してみましたよ(*^。^*)
まりものおうちさんのトコロで紹介されているものは美味しいのです♪
やっぱり美味しかったですよー
あんなにフワフワだとは思いませんでしたー

WSをしたり
WSに行ったり♪
アクティブなまりものおうちさん♪
ご自愛クダサイネー

アナナッサちゃんも、ジャッキーちゃんも
温かそうな帽子で半袖だって気にならないです(^^)
ルネさん中心におしくらまんじゅうをすれば
温まるかも知れないですね。

かごに入ったあひるさん、とってもかわいいです。

WSも楽しそうで、私も近くであれば参加したいなって
思ってます。

嬉しい言葉をありがとう!
もこもこ暖かくてルネちゃんにぴったりで!

WSも行ったりと楽しんでます!
そちらにはセリアないんですね・・・新宿・渋谷の丸井に入ってるので近くに来たときは!

違和感なっしーでよかった!そういえばふなっしーうちに居たの忘れてた・・・登場させなくちゃ!旬だもんね!
そう、手が回らないので自分で選んで次々着ていって~って感じ(笑)

うーん
予定入れすぎてちょっとゆっくり家で何か作りたいモード
外でも作ってるけど。
美味しいものもたくさん食べちゃうから!あっ今日も食べちゃった!から気をつけないと・・・ブクブクブク・・・

ピンクにピンクもかわゆいねー!誰被ってもかわゆくねるのー!うれしいわ!
アヒルちゃんみんなの人気者♪
モコモコルネちゃん抱っこすると本当に暖かいの!近くだったら持っていってくれあさんに抱っこして欲しいわ!
まりもさんシックなのも~素敵ですよ!ビーズとかブリザーブドはシックになるかな?
ボードもっと欲しくなっちゃった!

ピンク髪もかわいいよ。
ジャッキーラモーンかわいいよー!お迎えするのかな?
ミディ私今ハマリまくり中。ちょっと落ち着いて欲しい・・・

うんうん!もの作ってるの好き!出来たときうれしいし!楽しい!

アヒルちゃんの口がまたたまらん・・・
モコモコうさぎあたたかくてもこもこ~

プリザーブド湿気に弱いのねー。加湿器気をつけなくちゃ。
でも長持していいよねー!

赤いコート!何で分かりました?ピンポーン!私製のフエルト簡単コートです・・・
素敵なんて・・・

みゅこれさん鈴カステラ買ったのですね!お初でしたか!
ふわふわであまーくて好きなんです!
疲れたときにはたまらんです!

あっちこっち行ってる・・・ふふふ
家のことほったらかし・・・
年賀状に
大掃除に
なんだか遊んでる場合でもないのに・・・でも遊びたい年頃なの!←何歳だよっと突っ込んでくださいね(笑)

うちの中はあたたかい設定で。
気にならないですってお優しい。
そうね!ルネちゃん中心でおしくらまんじゅう!いいですね!
あれ温まりますよね!子供のときよくやってたわ。今の子はやらないのかな?

かごのアヒルさんキュートですよね!こんな小さなかごも編み編みしちゃうくれあさんがすごいですけどね!

WSいろんなのが開催されていて楽しいですよ!近くにやりたいのがあるといいですね!
お花はお勧めです!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR