あいさんからの素敵なプレゼント!と浦和にじいろMarket告知!2日本日最終日!

仲良くしてもらっている
ブログ
じゆう帳。のあいさんから素敵なものが届いてました!

いつもいっぱいありがとう♪
インパクトのある
マスコット
スーパーなぎおマン!あいさんが持っていて気になってたのがうちにも!
お腹に友!のマーク!うふふ(←うれしい・・・気持ち悪がらないでね。)
あいさんって本当にちょっとしたコメントも覚えててくれて

すごいなって感心させられます。私は覚えも悪く耳から耳に抜け頭はつねに空っぽ・・・あはは

大好物!と知らせてなったですが
鈴カステラ!これおいしいです!いつもは100均一とかなんですけどね。
これ?長崎の?とパッケージイラスト見て旦那さんが聞いてたけど・・・

P1009311 (640x480) (2)

イベントカレンダー!
1日からだったので
娘ちゃんと楽しみにしてまして!今日は一個開けました!
汽車のかたちがついたチョコでした!
毎日あけるのが楽しみです!
でも私が食べられない・・・二日目は私が・・・

P1009343 (2) (640x480)

スーパーなぎおマン存在感すごいです!

P1009344 (2) (576x640)

真っ白いワンピースはKじゃが様のショップで購入させてもらった物です。

P1009346 (480x640)

鳥かごのピーちゃんは(あいさんのところはインコのポッポちゃん
がいます!兄弟ですよー!
ぽぉさんから頂いた子です。

P1009347 (480x640)

にっこりさん「おらポッポちゃんに会いたいだ!ピーちゃん飛んで会いにいけるだ!」

P1009348 (480x640)

なぎおくん何か不満かな?
と声かけそうなになる顔です。ふふふこういうの好きだわ。
あいさんいつもたくさんありがとう!大切に遊ばせてもらうね。
美味しいものもありがとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浦和でいつもWSをしてくれている

primary
のakerin先生の作品が
ここで買えます!
にじいろMarket月曜日2日今日最終日なのですが!
お近くの方は是非!
浦和駅から徒歩10分浦和の家というところです。

20131103102044793s.jpg

先生の作品
青の小花柄トランク
クッキー缶
キーホルダー!ゲットしました!
あとは他の作家さま達の作品です!いっぱい買って見れて楽しかったです!

P1009350 (640x480)
P1009352 (2) (640x480)

いっぱい素敵なものがあって、楽しい買い物でした。


コメント返信遅くてごめんなさい!もう少し待ってくださいね~

あたたかいコメント本当にありがとうござます。
励みになります!

みなさんも素敵な一日を♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいちゃんらしい素敵なプレゼントのチョイスですね(^ー^) ふふ。
幸せ便、届いてよかったですね♪

akerinさんのクランク!
ひとつ持ってますが、いくつでもほしいです(*´▽`*)←わがまま
いいなあ、お近くなんですね。
いつかakerinさんのWSを受けるのが夢です。

とーっても可愛い贈り物、嬉しいですねヽ(*´∀`*)ノ

なぎおくん、すごくいいわぁ(≧m≦)
とりかごってすごくいいなぁ。
ポッポちゃん可愛い~~╰(✿´⌣`✿)╯♡

まりもさんのキスミーちゃんはうちのキスミーちゃんより若く見えるわ。
お迎えされたおうちによって違うのね~♪

ふふふ。

なぎおくん…
不満げな顔だけど なんか憎めないヤツなんだよぉー!
夜中に飛んでたら楽しいのにな… ←


先生、可愛らしい作品がてんこもりもりだねー★☆
またwsが開催されたら、次こそは参加したいなぁ~


ポッポの兄弟がぁ~(笑)
いつか会わせてあげたいぃぃ~↑↑

あいちゃんらしいとってもかわいいプレゼントですね~♪
なぎおくんがインパクト大です。
私もこういうの大好き!
アップのなぎおくんの写真、最高です!

鈴カステラも好きでよく買って一人で一袋食べてしまいます(^^;)

今回のネオさんのお洋服も素敵~♥

いつかポッポちゃんとピーちゃんが会えるといいですね。
にっこりさんも一緒に・・・(^^)

akerin先生の作品もとても素敵ですね。
他の方の作品もメルヘンチックでとても素敵です!



素敵なプレゼントにお買い物に~
ほくほく、むふふふ♪ってなっちゃいますねー(*^^*)
ネオさんのお洋服も、とっても素敵♪♪♪

あいさんから届いた素敵便、もりもりのプレゼントね~。
なぎお君の存在感、ホントにすごいわぁ~。
端の方にちょっぴり写っていても、目立つ!目立つ!・・・・笑
ぽぉさんのピーちゃんも、まんまるおめめでかわいらしぃ~♪

沢山のお買い上げと告知、ありがとうございました。
今日は会場のお掃除に行ってきましたが、まりもさんのお話しが出ましたよー。
いつもありがとうございます。( ^^ )

あいさんからの可愛いプレゼントにまりもさんの幸せな気持ちが伝わってきますよ(*^_^*)
鈴カステラ、懐かしいわ~  そして美味しそう~
ほんとですね!  なぎお君の存在感すごいです(^O^)/

にじいろMarketでのお買い物も可愛くて素敵な物ばかりですね(^O^)

あいさん素敵チョイスです!
幸せ便届いてうれしかったです!
akerinさんのトランク何個でもコレクションしたくなりますよね!分かります!

そっかーいそさんもws受けたいですよね。東京来るときは是非!

届いてびっくり!でもうれしいですね。
なぎおくんいいでしょう!なんともいい顔してるんですよねー!癒されます!
鳥かごいいですよねー♪素敵な鳥さんを作っている作家さまですよね。

若く見えますか?やっぱり一体一体ちょっと違うんですね。だから他のブログにみにいって全然同じ種類なのに感じがちがう子が居たりして楽しいですよね!

なぎおくんファンになりました。夜中に飛んでる!飛んでたら楽しいですね!
wsもっと近かったら気軽においでーといえるんだけどね。ちょっと遠いね。。。

今度二羽会わせましょう♪

やっぱりなぎおくんに目がいっちゃいますよね!いいキャラです!
アップのなぎおくん最高ですか!またアップ出てくるかも!お楽しみに!
鈴カステラぽぉさんも好きなんですね!あまーくて美味しいですよね!

ポッポちゃんとポーちゃんとにっこりさんいつか会えるといいね!

akerinさんの作品本当に素敵でした!
他の作家様のものもかわいくてぬくぬくしていてつい買っちゃいましたー。

ほくほく~むふふ~って感じですね。
最近ネオさんのお洋服は作ってないな・・・
時間・日だけはどんどんなくなってくー!

手作りもの買えてよかったです!



またもりもり頂いちゃいました。
なぎおくん目立つんですよ!なんかにくめなくてかわいいです。
ぽぉさんからのピーちゃんもお目目まんまるー!素敵な作家さまの作品です。

素敵な空間素敵なものがいっぱいで楽しかったです!
そのかえりに旦那さんとお好み焼き食べて帰りましたー!浦和いいところですね!
会場お掃除片付けお疲れさまでした。
私の話!
裸足だったことかなー???
作品が買えてよかったです!

幸せな気分になりますね。
鈴カステラ本当に美味しかったです!
なぎおくんの存在感すごいですよね!
どこに居ても目立つ!
かわいい子です。

手作り作家さまの素敵な作品が買えて楽しかったです!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR