ピンクのふわふわくま耳帽子~ほっこり幸せ頂き物~

これもまたくれあさんからの頂き物
くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ

まずはこの子に被って貰いました。
きゃー!きゃー!かわいいよう!

P1009277 (480x640)

並んで座ってるプチちゃんのお洋服も
前記事のパンジュたん、桃子しゃんのお洋服もくれあさん作なんです。

P1009276 (640x480)

「みんなに自慢してくる~!」
よほどうれしかったんでしょうね。

P1009275 (480x640)

めちゃくちゃかわいいよー!
バンビちゃんもくれあさん作~お洋服とテイストぴったり!

P1009274 (480x640)

みんなうらやしそうー特にジャッキーちゃんは私のちくちくしたベレー帽?宇宙船?みたいな猫耳帽かぶってますから不満でしょうね。(笑)

みんなでかわいく使いましょう♪次は誰かなー?


あたたかいコメント本当にありがとうござます。
励みになります!

みなさんも素敵な一日を♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪かわいい〜!!
モコモコ帽子もワンピースもバンビちゃんもどれもこれもが可愛いっ(*≧ω≦*)
うらやまし〜!!!
くれあさーん、わたしにはうさぎしゃん作ってくだしゃーい(笑)

モコモコ帽子がとっても温かそうでかわいいです~♪
くれあさんのお手製なんですね。
みんなのお洋服も・・・どれもとっても素敵で似合ってますよ!

ジャッキーちゃんの被ってるまりもさんお手製の
猫耳帽もかわいくて素敵ですよ!

もこもこ帽子に可愛くて珍しいデザインのワンピのアイリスちゃん、たまりません!!
心も温かくて嬉しいプレゼントですね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

くれあさん、すごいです!!

お部屋の小物、たくさん集まって乙女なお部屋ですね☆彡

アイリスちゃん、きゃ~♪かわいい~~~(*≧▽≦*)
お洋服とも良く似合ってるわ♪♪
そして、お洋服はバンビちゃんとも良く合ってるわー(^m^*)
同じピンクスさんの生地ですね♪
ジャッキーちゃんのが、この前ちくちくしてるって言ってたお帽子ね♪
ニャンコちゃん、可愛いわよ~~~
み~んなどうぶつさんに変身ね!^^

わーヽ(^。^)ノ
くれあさんのプレゼント、スッテキー☆
『柿の絨毯やー』って、笑ってしまったのですが、確かに!絨毯でしたー\(◎o◎)/!オッドロキー
ピンクのトランクもお揃いで嬉しいです♪
敬老会の作品写真って無いですかー?
拝見したいのですが、画像掲載NGな何かがあるのでしょうか(/_;)

しばらく来れなかったうちに、沢山の記事が掲載されていて、楽しく拝見させて頂きました<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くま帽子かわいい~♫ ♬ ♫
くれあさんが作ってくれたのですね(*^。^*)
フワフワモコモコであったかそう!
可愛いミディちゃんにぴったりですね!

可愛らしいお部屋にいろんな子たちがいっぱいいて
賑やかで楽しそう(*≧ω≦)♪

アイリスちゃんのふわふわくま帽子暖かそうで可愛いですね(#^.^#)
まりもさんちのブライスちゃん達のお部屋はほんとうの女の子のお部屋みたいで素敵!

まりもさん作のベレー帽も可愛いですよぉ~(^_-)-☆

おぉー!!

これはまた素敵なお洋服と帽子だわっ!

あったかそぉ~う(-゜3゜)ノ
まりもさんのミディにまっしぐらな気持ちがわかる気がする…
抱っこしてるお人形さんも可愛いよね^^
アリスみたい!

いそさんも編み物!帽子も作れるようになるといいですね!
私も編物・・・
くれあさん魔法の手の持ち主!なんでもちゃっちゃっと作っちゃいそうですよね!

もこもこであたたかそうですよね。さわり心地もいいんですよー。上質!
どれも似合ってるっていってくれてうちの子達も喜んでますよ。←私が一番よろこんでる・・・
ジャッキーちゃんの私も円盤ネコ帽子褒めていただきうれしいです。もうすこし深めに作っていきたいです!

もこもこくま耳帽子アイリスちゃんかわいいでしょう!←自慢。
心優しい心温まるプレゼントでした。

くれあさんはすっごいです!尊敬してます。
乙女力強いんですよね。私はちょっとヨゴレが入ってます・・・
くれあさんの作るものは明るくて華やかでパーッと乙女力が開きます!
私の部屋も乙女~になってくれます!

バンビちゃんとも合っていてかわゆいかわゆいと眺めてるのがまた楽しい♪
乙女力全快!
同じピンクスさんの生地だから蛍光?色がぴったり!
くれあさんに円盤ネコ耳帽子ほめられてうれしい!
みんなアニマル帽子で~どうぶつに変身です~♪

絨毯になるほど綺麗に敷き詰められててびっくらしました!わたしだったらぐちゃーっといれそうなところ・・・
またまた素敵なプレゼント貰っちゃいました。
ピンクトランク情報ありがとでやんす!また情報お待ちしてます!私も誰よりも早く情報流してみたい!
画像私はあたふたして取れなったのですが・・・
焦ってまして・・・ははは

みゅこれさん忙しかったですね。お疲れさまです。ゆっくりしてくださいね。

くれあさんが編み編みしてくれました!くれあさんちの子とお揃い!くま耳がかわいいですよねー。
かわいいミディにぴったりです!
賑やかで家族よりも楽しそうです!
眺めてるだけで癒しの空間です。

暖かそうでさわり心地もよくてかわいいです。
実際の娘のお部屋よりかわいいです。
っていうとおこられるので
ここだけの秘密にしてください(笑)

ベレー帽かわいいですかーゆめさんありがとう。

あったかで気持ちの良い帽子だよ。
ミディにまっしぐら!でもパンジュもネオさんも大好き!
抱っこしている人形アリスみたいだよね!こういうのだいすきなんだわ。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR