スポンサーサイト


くれあさんからの素敵なプレゼント♪

日曜日は家族でインフルエンザの予防接種に行きました。
ぎゃーっ!っと悲鳴をあげたくなるほど痛かったです(ちょっと長いし・・・(涙))
娘はうん○(汚くてすみません)が出そうになるぐらい痛かったそうで
最後のだんなさんは泣いちゃった・・・てっへへと頭をかいてました・・・
変な家族ですみません・・・

はじめてその後気持ち悪くなりました。
熱が37.2あったのが駄目だったのかな?
今日は落ち着いて・・・
落ち着いてられません!

明日いよいよ決戦の(なんの決戦?)WS・・・何も考えられませン・・・真っ白
いやいや頑張りますよ!どうにかなるでしょう!

応援たくさんありがとうです!頑張ってきまーす!



前の記事の続き?

この子森にピクニックに行くようです!
何かを発見!

P1009283 (480x640)

アレクシスさんが重くて落として?置いていった
ピンクのトランク!!!(何で森にあるかは聞かないでください・・・)
がらがらがら・・・
取っちゃいましたね・・・いいのでしょうか?

P1009284 (480x640)

「ふーっ、重かった・・・中は何かしら?」

P1009286 (480x640)

「ん?・・・」

P1009288 (480x640)

「ぎゃーっ!!!」

パンジュたん「じゃじゃじゃじゃーん!!!」

P1009289 (480x640)

パンジュたん「パンジュたんでしたー!びっくりしたぁ?」

P1009290 (480x640)

「ちょっとびっくりしたし・・・(かわいいお洋服がいっぱい詰まってると思ってたから(悲)。。。」

パンジュたん「パンジュたんはうれしい!ピクニックだね!」

「一人より二人のほうが楽しいからいいわね。お腹もすいたしお昼にしましょう!」

P1009291 (480x640)

パンジュたん「あれ?ぱんだしゃん食べるの?」

「あれれ???」


P1009293 (480x640)

ぞろぞろぞろ・・・

P1009294 (480x640)

「パンダがいっぱい!」

パンジュたん「わーい!ぱんだしゃんいっぱい!」

P1009296 (640x480)

ってお昼は抜きってことかな・・・

ぞろぞろぞろ・・・


続く!

上のお話のニット帽とパンダしゃん!

いつも仲良くしてもらっている
くれあさんから頂いちゃいました!
もりもり盛りだくさん!
くれあさんのブログ

くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ
プチちゃんのかわいいお揃い衣装が見れますよー!

P1009271 (640x480)
ダンボールいっぱいのおいしい物(後日紹介)と
手作りニット帽!とこのぱんだしゃんクリップと
手作りサンタオーナメント!(ウィンクがかわいいです!)
アヒルちゃんもカラフルガム(娘ちゃんの好物です!)
素敵な手紙も入ってました!ありがとう!

帽子大好きなんですが家族にも友達にも帽子かぶると大爆笑されます・・・
似合わないんですー帽子・・・大好きなのに。
ブライスは帽子がすっごい似合うのでニット帽こういうの欲しかったの!っていうのが届いて
ハッピィハッピィです!帽子コレクションが増えました!
本当にいつもありがとう!
大切に使って遊ばせてもらいますね。




寒くなってきたので体調に気をつけてお過ごしください。


いつもご訪問・あたたかいコメントありがとうございます!
励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くれあさんからのプレゼント、とっても素敵ですね〜(*´▽`*)
気持ちのこもった贈り物はとても嬉しいですよね!

ところでまりもさんのおうちにもパンジュさんいたんですね!
忘れてました(^_^;)
わたしもパンジュさんお迎えしたいんですけど、クランベリーパンを超える子が出なくて…逃した魚は大きい(´・ω・`)ショボーン
お迎えするべきでした。
そのうちまたご縁があるかな(^ー^)

とっても楽しくてほんわかな気持ちになりました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
さすがパンジュたん、なんとしても一緒に来たがる姿が。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
私はぱんだ好きで、たれぱんだの巨大ぬいぐるみを退職時にもらうほどなんで、たくさんのぱんだちゃんが出てきてたまりません(人´∀`)

ご家族で仲良く予防接種、いいですね。
うちは息子だけ受けさせます。

予防接種ってそんなに痛いのですか・・・
小さい時から注射が大嫌いで・・・
でもしておいた方がいいんですよね。

とうとう明日に迫りましたか・・・
がんばってきてくださいね!!
応援してます!

あらら・・・予想外の展開・・・
パンジュたんとパンダちゃん・・・
お腹はすいたけど、楽しい仲間とピクニック
出来て良かったですね。

くれあさんからのプレゼント、とっても素敵な物ばかりで
よかったですね。(^-^)


インフルエンザのワクチン、今年はウチのパパさんも
注射の痕が腫れたりしたのよ。
ちょっとキツイのかも??
まりおさん、もうすっかり大丈夫かしら?
で、今日はWS!!どうだったかしら~?
またレポ楽しみにしていますね!!

うふふ♪まりも劇場は、その意外な展開が楽しいわ~~~(*^O^*)
プレゼントも使ってくれてありがとう♪♪♪
あら?ネオさんのニット帽のポンポン、何か長い毛糸出てます?(^_^;)
よ~く切り揃えたつもりなんだけど、不揃いの所があったら、
お手数ですがカットして手直ししてねm(_ _*)m

決戦のWSは無事終わりましたか~?
お疲れさまでした(^^)♪
インフル注射痛いですよね~。
わたしも泣きました。痛くて痛くて… 
でもこれで安心ですね(^^)
ニット帽かわいいな~。とても似合ってます。
パンダクリップもかわいいから食べないで~!!
まりもさんは帽子似合わないのですか~。
そんな風には見えないけど…
見慣れている姿もあるのかな~!!

毎回素敵な心のこもったプレゼントありがたいです。
お洋服、ニット本当に丁寧に作られていて素敵です。

一度ピンクの子予約してたんだけどやっぱり耳がちょっとと思ってたらくれあさんがパンジュちゃんを先に購入されていて!やっぱりかわいい!っておマネをしてお迎えしたんです!
くれあさんの真似ばかりしてるんですぅ・・・はっはは
パンジュかわいいですよ!いい表情見せてくれます!
またご縁があるといいですねー。

楽しんでもらえてほんわかしてもらえてまりもはうれしいです!
パンジュたんどこでも行きたがる好奇心旺盛な子です!
rinarurさんパンダ好きなんですねー!たれパンダかわいいですよねー!

親子で仲良く無事予防接種できましたー。ほっと一安心。

うまいところは痛くなくて一瞬で終わりますよ。日曜日はそこの病院しかやっていなくて・・・先生によって違いますね。
今は家族三人注射トラウマになってます・・・あの病院ではうつことは一生なさそうです・・・

あー2時間あっというまでした! 講師?ということはほとんどしてないような・・・
でもいい勉強になりましたよ。
敬老会の人たちとも触れ合えてよかったです。
応援ありがとうございました!

予想外に・・・
でも人数多いほうが楽しい?!!

くれあさんからのプレゼント毎回すごいです。
パンジュの服も~プチちゃんの服も~

うち二人もかゆくてはれました!パパさんも腫れちゃったのね!
ちょっときついのかな・・・
うん、もう大丈夫になってましたよ。
WS無事終わってはーっという感じでした。
2時間あっという間でしたよ。
いまはやっと開放感!

くれあさんのプレゼントでうちはいっぱいです!
溢れてます!
柿もとってもあまくておいしかったです!

かわいいパンダのクリップも使える!と思っちゃいまして・・・

ポンポン怖くて切ってないのですが
整えますね!

決戦のWS無事おわりました~
二時間あっという間
講師?としてよばれたけど敬老会の方のほうが裁縫得意な方がいてリードしてもらっちゃいました。
人に教えるって難しい!
あと三回あるので楽しく触れ合いながらできるといいなと思ってます。
☆☆yukinon☆☆ちゃん注射泣いたのね!☆☆yukinon☆☆ちゃん泣くのはかわいいわ。
でもいたいのは本当に嫌ですね。
これでまあ一安心ですね。

ニット帽かわいいですよねー。自分で作れるといいなー。
パンダクリップランチにする!?なんてね。
まりもさん帽子まったく似合いません。
☆☆yukinon☆☆ちゃんは似合いそうでいいなー。

パンダさん!

パンダ軍団にびっくり!

ゾロゾロ… ゾロゾロ…って歩いてるのがおかしくって(笑)

まりもワールド^^
可愛いんだよね~☆★

ゾロゾロゾロ・・・パンダ軍団でびっくりしちゃった???
あいさん
パンダ好きだったよね。
まりもワールド
お褒め頂きありがとう♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
