スポンサーサイト


ピンクのトランク!

みゅこれワールド
のみゅこれさん情報を仕入れて
買いましたよ、ちゃお。みゅこれさん素敵な付録・おまけ情報ありがとうございます!


娘ちゃんがちゃお大好きなので読んでました~今はファッションシ雑誌に変更したのちゃおは卒業してましが~

ショッキングピンク!私のリアルスーツケースもこの色のがあります!
こういうドールにぴったりの付録いいですよね~
フエルトでラフなパンツ作ってあげて上は100均一のカイロ入れをアレンジ。
こういう格好好きなんですよねー!

P1009267 (480x640)

ごとっごとっとトランクから音が!
思わず落としちゃいました!

P1009265 (480x640)

続く



娘ちゃん無事?日曜日ディズニーランドに行けました!無事?というか
前日は部活の大会で一日中
日曜日の待ち合わせは6時20分・・・早い・・・
叩き起こしてもなかなか起きてくれず
遅刻です。先に行っていてもらって
パパと一緒に入場門まで行ってもらいました。
バスの友達より早くついたそうで
一安心。
それからはメールもなし
帰ってきたのは8時過ぎ。
とっても楽しんだようです。友達との方が楽しくなってきてますね。
お揃いのグッズが何個も・・・みんなで一個にすればいいのに四人それぞれとお揃いと全員お揃いと
沢山お土産買いたくなっちゃうんですよね!さすが夢の国!


あたたかいコメント本当にありがとうござます。
励みになります!

みなさんも素敵な一日を♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても楽しみにしていたディズニーランド、本当に良かったですね☆彡
お友達と一緒って楽しいですよね。
私も高校の卒業遠足はディズニーランドでお友達ととても楽しかった記憶があります。
でも女の子っていくつになっても一緒にディズニーランドに行けるから良いですよね~!!

アレクシスちゃんのファッション、とても好みです!!
多いなおリボンの色もニットに合っていますね(人´∀`)
全部、まりもさんのお手製かな。。。

ちゃおの付録のトランク、ブライスブログのあちらこちらで見かけますね(^o^)
ちょっとしたブームか?!

カイロ入れをまりもさん流に素敵にアレンジされててとってもいいですね♪( ^ω^ )
みなさん100均を活用するのがお上手で、わたしにもその発想力とセンスほし〜いと思うことしばしばデス。
そしてサクサクっと作れる腕がほしいですf^_^;)
お針子修行がんばりま〜す!

まりもしゃんもピンク買い!!(見逃すハズは無いとは思っていましたが)
色々使えて好いよね~皆でお揃いも好いよネェ~~(笑)

ディズ二―へ無事行けて目いっぱい楽しんで、お土産も沢山買って・・・・娘さんも満足出来た事でしょう。
段々と親離れですね。嬉しい様な寂しい様な。。。。
でもでも、まりもしゃんには沢山のドール娘が居るから「寂しくないモン!」ね!!

ピンクトランクお似合いですね~。
リアルトランクも目立って見つけやすくていいですよね~。

カイロいれも素敵OFになるのか~。
編み物できないわたしにはうれしい情報♪

娘さんディズニー行けて楽しめてよかったですね~。
若いころは、お友達とお揃い~が楽しいんですよね(^^)

ピンクのトランク、いろんな方のブログにも登場していますが
ちゃおの付録だったんですね。
懐かしい~・・・昔、付録目当てで買ってました(^^;)

カイロ入れを素敵なセーターにアレンジなんてナイスですね!!

ディズニーランド無事行けてよかったですね。
朝はドキドキでしたがメールをし忘れるくらい
楽しかったのでしょうね。
若いっていいな~
私も戻りたいです。

このトランクは付録なんですね!
ブライスにピッタリのサイズで良いですね~
ピンクのお色も可愛いし(≧∇≦)♪

お嬢様はディズニーランドを満喫されたようで良かったですね♪
私は近年行ってないなぁ。。。
クリスマスシーズンは混んでいると思うと行く気がなくなっちゃうんですよね~
年のせいかしら?^^;

ピンクのトランク、あちこちで賑わってますね♪
ワタシも、こんな色のスーツケース持ってるの!!
でも、小麦アレルギーになって、もう海外に行くことは無いと思うので。
結局、一度も使って無いままだわ・・・

カイロ入れでセーター(@@*
素晴らしきアイデア♪♪
こんな細かい模様編みなんてしようもんなら、編んでたら
何日掛かる事やら・・・だもの。。

お嬢ちゃま、夢の国も楽しんでこられたのね♪
今は、遅刻しそうだ~とかでも、携帯で連絡出来るし、良い時代よね^^
だんだんと、親離れ・・・
寂しいけれど、まりもさんも、どんどん自分の時間を作って楽しんでね♪♪

ここにもピンク!

いやぁ~ ちゃおの売れ行き、今月はすごいんじゃないかな(笑)
これにのっかって、どこかもドール用のグッズをバンバン出してほしいね!

まりもさんは小物とか好きだよね♪
小さなモノをきちんと収納してるからスゴイよ~

私なんてゴチャゴチャしてるから、今は小物を整理しつつ無くしてたモノを発見したり…


あ、例の件は承知したわ!
まってて あそばせ^^

ディズニーランド行ってきて良かったです。いい思い出になったでしょう!
高校卒業旅行ディズニー!だったんですね!
女の子はいつまでたっても友達と行けるからいいですよね!

白いリボンは悟風さん作なんですよー!
ズボンはニットのした隠れてるところは開きっぱなしです・・・
まだ未完成・・・ははは
フエルトで洋服作ると簡単ですよ!

ちゃお付録ピンクトランクブームでしたね!トランクってあるようでなかなか無かったからかってよかったです!
ドール本にドール用の付録つけたら売れる???なんて・・・あったら欲しいのに。

ニット編み編みしたいのですが・・・簡単なほうにいっちゃいました。時間が出来たら挑戦してみます!お互い頑張りましょう!
さくさくっと作りたいものですね!
羊毛フェルトやフエルト簡単なのでおすすめですよ。

(見逃すハズは無いとは思っていましたが) よーくまりもをわかっていらっしゃる!
見逃すはず無いですよー!
みんなでお揃いですねー!

ディズニーすごく満喫したようです!
だんだん土日もあまり居なくなったので夫婦二人の時間が長くなってきました。
お互い本読んだり
静かな世界です。
でもさみしくないもん!ドールに囲まれてるから~かなり囲まれてるから~
いろいろ作りたいものがあるから時間もあっという間に過ぎちゃうから趣味が出来てよかったです!悟風さんみたいに素敵な作業部屋ほしいわー!

ピンクとランク目立つのでよいですよー!ブライスのシールどーんと貼ってるのでわかりやすいし!

私も編物・・・苦手
でも挑戦しようかなと!
こういう簡単にアレンジでニットものも出来るからよいですよ!

お友達とお揃い好きですよね!自分もよく買ってたわ。
ディズニー無事行けた!ってほっとしてます。いい思い出ですね。

ちゃおの付録でした!
私も付録大好きで集めてました!
宝物でしたよ!レターセットやシールとか!
付録だけ売っている屋台?みたいのが日曜日に出てるとことがあってすっごい見ていて楽しみでした!

ナイス!ありがとうございます。

若いっていいですね!体力も希望にも満ち溢れていて怖いもの知らずな感じで!
体力だけでっも分けて欲しい!

ぴったりでピンクなところも良いですよねー!遊べますしね。

私も大好きだったけど年々並ぶこと考えると
行かなくても~ってなっちゃうんですけどね。行くと楽しいんですけどね!
体力的に遠のいてますね・・・

あちこちで賑わってましたね!
くれあさんも持ってますか!ピンク目立つしいいですよね!
ふふふブライスのシール貼ってますよ!
分かりやすいように。
そうなんですね、海外旅行いけないんですね。
国内旅行!いっぱい行ってきてください!

素晴らしきアイデア♪♪ ありがとうございます!
模様編み大変なんですね・・・編物もちょっとまた挑戦したいですよ!ニット帽にやられました!プチちゃんのも編みたいけど難易度高すぎますね!
電車の中で編み編みしてる人がいてその姿が素敵でした~

携帯で連絡取れたからよかったですね。昔だったら・・・
ディズニーいい思い出になったでしょう!今度はどこにいく?といろいろ考えてるみたいです。
自分の時間が増えるのでいろいろ作りたいと思います!

ハイ!ここにもピンクです!
なぜ?とちゃお編集部から聞こえてきそうですねー!
ドール用グッズでてほしいですね!
売れますよね!きっと。

収納・・・整理整頓できないので家族からは・・・
小物多いからこの年末にも整理していかないと
あいさんはきちっとしてそうだけど!ちがうの!?私と一緒?いやいや

例の件本当にありがとう!
楽しみだわ!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
