Junie Moonいがらしゆみこ作品展「IGARASHI YUMIKO DOLLY WORLD」みてきました!

WSの応援ありがとうございます!
人一倍のアガリ症ですが
応援してくれたので!当日27日頑張ってきます!
頑張ってきます!←なぜ二回言ったか・・・

神保町に旦那さんとインフルエンザの予防接種に行ったのですが前日で終わってるという・・・
無料だったのに・・・残念でした。
旦那さんは仕事に私はぽつん・・・まだ12時ちょっとすぎ
行ける!
行ける?
神保町から近いの?遠い感じ(←方向音痴)するけど
調べたら近い!
行くしかない!
なのであの子達連れてきてなかったのですが
いがらしゆみこ先生の原画がみれました!

中は撮影禁止なのでこちらジュニームーンHPから様子が見れます
いがらしゆみこ作品展「IGARASHI YUMIKO DOLLY WORLD」はじまりました!

P1009248 (480x640)

外側のディスプレイ
クリスマス衣装がかわいいよう!

P1009247 (2) (480x640)

マラベルメロディちゃんかな?右の子
すっごいかわいい~きゅん♪

中にはミシャちゃんも女優ロイヤルソリロクイーも居ました!(女優ロイヤルソリロクイーあまりにも美人さんで連れてかいりたくなりました。あぶないあぶない・・・)
スーリーティビャーリュブリューちゃんも展示されててとってもかわいかったです!
P1009246 (480x640)

買い物?ちょっといがらし先生のレターセットとかポストカードとか欲しかったのですがなかったです・・・残念。
お洋服欲しかったのですが
何度も行ったりきたり悩んだ末何も買わず
ロイヤルソリロクイーがのっているDMだけもらってきました。

でもかわいい子が沢山みれて原画がみれてよかったです!


ここからは
土曜日に娘のバトンの大会がありましてその近くの公園の休憩所みたいなところで
菊の展示を
真っ白でおっきくてすごいです!

P1009251 (480x640)

小さいピンクの菊
ツリーのようです!

P1009252 (2) (480x640)
P1009253 (2) (480x640)

色んな菊があるんですねー!
久しぶりに菊鑑賞できました。
よく実家では食用菊がでていたのでていたのですが未だに食べたことがありません・・・今なら食べてみたいです!いなごもよく出ていましたが未だに昆虫系はだめです・・・


いつもお付き合いありがとうございます。

あたたかいコメント本当にありがとうござます。
励みになります!

みなさんも素敵な一日を♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!いいなあ〜
これ行きたいんですよ〜(≧▽≦)
すごくうらやましいです!

女優ロイヤルさん、わたしも気になって気になって。
前髪なし子さんは苦手なのでなんとか我慢してますが、ほんと好みの子です(*´▽`*)

レポ、ありがとうございます~~!!
行くことができないので、とても楽しめましたヽ(*´∀`*)ノ

まりもさんは我慢強いですね!!
私だったら必ず何かお持ち帰りしているわ(*^_^*)

いがらしゆみこさん大好きです!!
うちにはジョージィの文庫本と赤毛のアンシリーズのハードカバーのマンガがあります。
メイミーエンジェルもいつか読んで見たいわ。

菊のお写真、綺麗でとても癒されました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

外側のディスプレイだけでも、と~っても可愛いっ(*≧▽≦*)
中はきっと、おとぎの国ね~(*´▽`*)
それにしても・・・着物も作りたいけど、クリスマスのコスチュームも
無いのだわ、我が家・・・
やっぱり、サンタカラーのお洋服って、可愛いわよね~~~♪♪♪
クリスマスまでに・・・お正月までに・・・色々と頑張らねばp(^-^)q

菊、そうそう、ウチの父も、こんなの作ってたのよ~懐かしい^^
子供の頃にも、やっぱり、凄いな~立派だな~って思ったけれど、
大人になった今の方が、素晴らしさに感激するわね!!

WSは27日なのね!
ワタシも、ちょ~~~きんちょーしぃだから、ドキドキ分かるわぁ。。
楽しんで頑張ってね!!←2度目ですが (^^ゞ

まりもしゃんは行動派!ですね。
思い立ったら即実行~~でまた楽しいひと時を過ごせましたね。
クリスマスが段々近ずいて来ましたのでウインドウショッピングだけでも充分楽しめそうだナ~~

菊って沢山の種類や色が在るのね。食用菊は先日買った「お漬物」の中にパラパラと黄色い花弁が入っていました。(私もお初でしたヨ)

27日はまりも先生するのネ。自然体が一番(天然体じゃなくだヨ)笑。

予防接種が終わっていたのは残念でしたが
素敵な場所に行けてよかったですね。
いがらしゆみこ先生の原画が見れたなんて・・・
素敵なブライスさんもいますね。
サンタ衣装がとってもかわいいです。
欲しいもの我慢するってすごくエネルギーがいりますよね(^^;)
私も、欲しいものがあった時何度も行ったり来たりします。

すごく立派な菊ですね。
クリスマスツリーのような菊は一体
いくつ咲いてるのかな?

27日遠くから応援してます!!

大好きなお花・・

いがらしゆみこ先生!
お姉ちゃんの影響から好きになって なんだか懐かしぃー☆(*゚∀゚*)
とっても素敵な場所だね☆

そしてビックリしたのが ツリーのようなお花!

お花が大好きな私はワクワクしちゃったわ ( ´艸`)フヒ
しかもピンクのなんて最高だよ!

こんばんは~!
わたしもインフル予防接種受けてきましたよ~!
これで人ごみも安心♪
ジュニームーンはもうすっかりクリスマスの装いですね。
かわいいな~!
あと!菊見事ですね~。ツリーみたいな菊がかわいくて(^^)
あたしは食用菊大好きです。食感がたまらないですよ~。
あと昔イナゴの佃煮食べた~!子供の頃で深く考えなかったから
食べれたけど今は絶対むり~(><)

いそさんも好きなんですね。
近くで開催されるといいですね。

ロイヤルさん顔が本当に美人さんで。私も同じく前髪の子好きなのでどうにか我慢できます。前髪あったら買ってたなー。

もっと正面のイラスト大きく撮れば良かったなーと。
いろんなところrinarurさん近くでも原画展開催されるといいですね。
私のうちには今はメイミーエンジェルがあります。ジョージィまた読みたいな。
赤毛のアンもちゃんとまた読み返したいな。
本当に絵の女の子が明るくて可愛くてきらきらしてみえますよね!憧れです!
昔はキャンディになりたかった!なんてかわゆい夢をえがいてました~

菊素敵ですよね。ゆっくりお花観賞癒されました。

ねー外側だけでもかわいいですよねー。
中にはかわい子ちゃんがいっぱい飾られてます。
クリスマスのも欲しいし着物も揃えたいところ。でもなんだか忙しかったりでなかなか
手仕事が進まぬ状態。

菊おうちで豪華なの見れてたのねー!いいね。
今のほうがすごいじっくりみて感動するようになったね!子供のころはただ見てただけーだけどちゃんと記憶にのこってるものですねー!

二度目の応援ありがとう!頑張ります!

時間が空いてしまったのでね・・・即行動!行きたかったからよかったわ。
ウインドウショッピングだけでも充分楽しめますね!

菊お初だったんですね!色が綺麗だから飾りになりますね。
いつか食べる日がくるかな・・・どきどき

自然体ね。天然体でいきそう~・・・皆に笑われて・・・
楽しく出来ればそれでよし!

いがらしゆみこ作品展に行かれたんですね(。◠‿◠。✿)
店内の写真撮影がOKだったら嬉しいですけど
外側のディスプレイだけでも可愛いですね~
私も行きたかったんですけど、行かないまま終わってしまいそうです!
Christmas With Blythe展には行きたいと思っているんですけど、行けるかしら?^^;

うてなくて残念でしたが
美味しいランチとかわいい子達がみれてよかったです!
いがらしゆみこ先生大好きなので見れてよかったです!
我慢することエネルギー使いますね・・・変に力はいって目が疲れました・・・
行ったり来たりどんだけしたか・・・ぽぉさんも行ったり来たりね♪

菊いくつ咲いてるのしょうね?すごい数ですよね!作った方すごいです!

27日応援ありがとうございます!頑張りますね!

素敵な場所です!お姉ちゃんがいるのね!いいなー姉妹、憧れです。
漫画の貸し借りとか素敵♪

ツリーのようなお花!おっきくてびっくり!
おったまげました!
ピンク私も好きです!とってもかわいかったー!お花からパワーもらったわ!

えらいですね!早い!
人ごみもすいすいーですね。
今度良かったらジュニームーンも行きましょうね。

菊ツリーみたいなの素敵ですよね!もっとうまく写真撮れればよかったけど・・・
食用菊食感がいいいんですね!しゃくしゃくって感じかな?←どんなだ!
イナゴカルシウムがあっていんですよねー。
☆☆yukinon☆☆さん昔食べてたなら骨丈夫ですね!
今は駄目ですか・・・娘がちょっと食べて口からあしがびよーんとなっててショックでした。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR