手作りはストレス解消!

娘は昨日無事学校に行きました。
顔色が青白から普通に戻りました。
心配してくれ、あたたかいコメントありがとうございました。

今日の予定のディズニーランドは天候もよくないということで
来週日曜日に延期になりました。みんなで行けるといいな。

友達が心配してくれ抱きついてきた!と言っていました。
友達大事ですね。

今日は美味しいもの食べたい!というので少し外出できればと思ってます。

昨日アップしようと思っていた画像
ミディちゃんずらーっと

私がかわいいでしょ?
私のほうがかわいいでしょ?と言っているようです。
P1009239 (2) (640x480)

ネオさん達は
カジュアルスタイル

P1009241 (640x480)

ルネちゃんもこもこうさぎに変身中
ルネちゃん「私が前に出ようかな・・・」

お二人がどーんと前を陣取ってます。

P1009242 (480x640)

下の階の部屋では
桃子しゃんふて寝中。

桃子しゃん「桃子、ぽんぽこ狸じゃないもん・・・まりもしゃんひどい!」

パンジュたん「ぽんぽこ狸かわいかったよ」

みるくしゃん「みんな笑ってくれたからいいんじゃない?」

まりも「おいしかったし また登場させようかな・・・てへへ」

桃子しゃん「まりもしゃん!!!てへへじゃない!!!反省して!」

・・・

まりも反省・・・




P1009240 (640x480)


羊毛フエルトとモールで
P1009243 (640x480)

羊毛フエルトはキット買って
フレンチブルちゃんはブローチです。娘にはいらないといわれました・・・私が使う予定。
ビーグルちゃんは姪っ子ちゃんにプレゼント用。
見本とはやっぱり形も顔も違ってしますけどストレス解消です!
ぶすっと今日も!

いきたいところですが
頼まれていた仕事来週が締め切り。
それを避けるためにちくちくしてましたが
仕上げなくてはいけませんね。
ちょっと気合入れます!

P1009244 (640x480)

とっても寒くなってきたので体調に気をつけてお過ごしください。


いつもご訪問・あたたかいコメントありがとうございます!
励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんこちゃんがいっぱい出来ましたね。
私も羊毛フェルトのキット幾つか手つかずで在りますゥ。。。。キット買うだけで作る順番が回って来ない(って言い訳ですがネ)

手作りがストレス解消。。。そうなんですよね~~解る・わかる!!
没頭してる時はなーんにも考えてないもんね。(笑)

娘さん、治ってヨカッタね。
美味しいものとディズ二―が待ってるゥ。。。。。好いなあ♡

フレンチブル☆

かーわいぃー☆
(⌒0⌒)/~~
フレンチブル(笑)
ブローチなんて素敵だねぇ~
娘ちゃん入らないなら私がほしいよっ! ←え!?


羊毛ワールドが広がっていくの、楽しいね!!
ストレス解消ってのは人それぞれだけど、溜めちゃダメだよね…
私って解消するのが下手なんだろうな~


娘ちゃん、元気になってなによりだわっ☆(⌒‐⌒)

お嬢さん、お元気になられて本当によかったですね☆彡
お友達もお嬢さんが素晴らしいから仲がとても良く好かれていて、嬉しいですね
*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
抱きついてくれるお友達がいて幸せですね!!
まりもさんの子育てが素晴らしいのだと思います*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

ミディ、ネオちゃんたち、ガールズトークしているみたいで楽しそうですね!
アイリスちゃん好きなのでアイリスちゃんがリーダーに見えてしまいます。
ネオちゃんたちも素敵なコーデですね(人´∀`)
OFつかってくださってありがとうございます<(_ _)>

まりもさんのお手製モールベア、とっても可愛くて癒されます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

娘さん元気になられて一安心ですね。
ディズニーランドも万全で楽しみたいですし
延期になってよかったですね。

友達が抱き着いてきてくれたなんて・・・感動!!
その光景見てみたかったですね。

美味しいもの食べたのかな?

ミディさんにネオさんたち・・・みんな楽しそう~
まりもさんと桃子しゃんはいいコンビです。

羊毛フェルトにモールのかわいい動物さんがいっぱい~♪
素敵なストレス解消方ですね。

まりもさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね。

娘さん体調戻ってよかったですね。
お友達にも恵まれていいですね。
来週は晴れるといいな~。

羊毛フエルトわんちゃんかわいい~(^^)

ミディちゃんたちずら~っと可愛いです♫ ♬ ♫
まりもさんちのミディちゃんたちは甘~いカワイコちゃんですね( ´艸`)

羊毛フエルトのブローチやマスコット、とっても可愛い(≧∇≦)♪
まりもさんはハンドメイドがお上手だわぁ~
私なんか習ってても下手っぴなんですよぉ(^o^;)
それにモールのワンコも可愛く出来てますよぉ!!
まりもさんが羨ましい~!!

お嬢様のTDL行きが次の週になって、ほんとうに良かったです~
お天気も悪い予定でしたから、心配してました(*^_^*)
さすがまりものおうちさんの娘さんですね♪いいお友達を作っていらっしゃるんですね♪
母も一安心ですねー
まりものおうちさんのフエルトもモールもとっても可愛いです♪
桃子しゃんの可愛いお洋服が気になっているのですが、新作ですか???

お嬢ちゃま、良かった良かった!
それにしても、良いお友達ですね♪きっと娘さんが良い子だからですね(*^^*)
そんな良い子に育てたまりもさんが、素晴らしいです~~~(ノ*^▽^)ノ

ミディちゃんもネオさんも、キャッ♪キャッ♪と、楽しい声が聞こえてきそう~♪♪
みんなかわいいよぅ!!(*^O^*)

ぽんぽこ桃・・・あ、じゃなくて、桃子しゃんも、可愛いよぉ~~~(*^▽^*)

それにしても、羊毛っ子ちゃんにモールっ子ちゃん達、たっくさん!!(@@*
しゅんごいかわゆいぃぃぃ~~~~~♪♪♪♪♪
ムツゴロウ王国ならぬ、まりも王国できちゃいますね!!!

悟風さんのところにもキットあるんですねー。ついつい買ってきていつかやろうと!日の目を見ない子もまだいます。出来るだけ消化していこうと思ってます!

没頭してると何かすっきりします!肩とか目とかはこるけど。
無心になって~悟風さんにわかってもらえてうれしいわい!

今から楽しそうです。後ろから夫婦でついていこうか?なんて言ったのですがめちゃくちゃ嫌がられそうです。ゆっくり二人で紅葉見にいきたいな。

可愛いって言ってくれてうれしい!
また練習して作ったらプレゼントするね。

溜めちゃだめですね。私は手作りで無心になりドールで現実逃避
寝て起きてちょっとずつ嫌な事は消去
買い物・食べ物でストレス解消してますよ。あと読書と音楽。
あいさんはディズニーやお花とかかな?いっぱいストレス解消法をみつけていってほしいわ。

娘ちゃん元気になりました。心配してくれてありがとうねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嬢様、元気になられて良かったですね(#^.^#)
でも今日は冬の寒さ(T_T) まりもさんも風邪引かれないように気を付けてくださいね!

「手作りはストレス解消」・・・  ほんとにそう思います!
私も手作りが好きでブライスに嵌る前は抱き人形やマスコットなどをよく作ってました。
手作りって出来上がった時の達成感が良いのですよね~
特に失敗して何度も作り直して出来上がった時の快感(^o^)/

まりもさんの羊毛フェルトやモールの子達、どの子もとっても可愛いですね(^O^)
あっ! そうそう、うちに居るのもモールのわんちゃんです。
3匹居るのですが、3匹ともモール作家「いけだぽぽさん」作です。
小さいのに何気ないポーズが取れるモールのわんちゃん、お気に入りなんですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配してくれてありがとうございました。良い友達もできてよかったです。お友達大事ですよね。
子育て・・・なかなか思うようにいかないですが友達には恵まれてよかったです!
いっぱいほめて上げなきゃいけませんね。

ガールズトークしてるみたいですか!うれしいですねー。またブライスだとかわいい!
アイリスちゃんほんとオーラありますよね!私も最初は前髪問題でしたが今は大好きです!
オフいまの季節にぴったりなのでいろいろ変えながら使わせてもらいますね。

モールちゃん?欲しい子がいたらもらってやってね・・・

延期になってよかったです。
心配してくれてありがとうございました。

抱きついた瞬間こっそり教室の影からのぞきたかったですよー。
友達には恵まれてるみたいでよかったです。

美味しいハンバーグ食べました!食べ過ぎてお腹痛くなってましたが・・・

ふふふ
私と桃子しゃんのコンビ
まわりには突っ込んでくれる人が多いかも???娘も桃子しゃん?しつこくてきれられるけど・・・・めそめそ

手動いてると無心になれるんですよ・・・嫌な事もそのときだけは手に集中で~
ぽぉさんの
ストレス解消方って何かしら?お散歩や写真かな・・・

心配してくれてありがとう!
今週晴れるといいね!どこか旅に行くのかな?素敵な写真楽しみにしてますよ!

ワンちゃんほめてくれてうれしいわ!ありがと!

うちのミディちゃんたちあまーいかわい子ちゃんですか!うれしいわ!

羊毛フェルト見本とは違ってちょっとぶーちゃんなんですけどね。自己満足で。
かたち通りにはできませんね・・・マロンさんのあのブローチのようなかわいい小鳥とかもカラフルなのでつくってみたいわ!
マロンさん素敵なかわいいこたち作ってますよ!マロンさんのほうが器用ですよ~
モールわんこほめてくれてありがとう!
うれしいわ。てへへ・・・

みんなに心配されて幸せな娘です。
心配してくれてありがとうございました。
今週日曜日で楽しみにしてますよ!朝早いのが・・・心配ですが。
私よりも友達はたくさんいるみたいでうらやましいです!

モール・羊毛フェルトうれしいです!今は羊毛フェルトにはまり中!次は・・・
赤いお洋服は
新作ですよー!一応クリスマス柄~

友達に恵まれていて幸せものです!
私が娘に育て・・・いろいろ教わってるようなものですが
一緒に成長していってます!すばらしいなんてとんでもないですよ!

いつか全員集合なんてのもいいかも!
きゃっ!きゃっ!言ってそうですね。
家の中では私だけ見つめて微笑んでます・・・←きもちわるい・・・

ぽんぽこ桃
狸の衣装でも作ろうかな・・・桃子しゃんかわいい?伝えときます!ふふふ

へんてこちゃんもいっぱい
ムツゴロウ王国!ゆめも実現できるかも!

いろんな人がいるんですね。
楽しい!場所であって欲しいですよね。

心配してくれてありがとうございました。
良くなって一安心です。
私の身体も気づかってくれてありがとうございます。
ゆめさんもお気をつけてくださいね。

ゆめさんの抱き人形やらマスコットみてみたい~
そうできたときの達成感が~いいですよね。
ゆめさんは納得いかないと作り直し作り直しなのですね!さすが完成度が!
わたしは途中いいやー早く完成させたし!なんて思っちゃうところがあるんですよね・・・直さなきゃ・・・

作家さまのモールわんちゃんでしたのですね!
とってもかわゆいです!モールでも色んな顔があるから楽しいですね!
お散歩姿とってもかわいかったわー!

またよろしくね!
スッキリすっきり!楽しみにしてますよ!

手作りでお礼もしたかったので
やっと実現です。
よろしくです!喜んでもらえてうっれしぃ=!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR