スポンサーサイト


ハッピィー ハロウィン!

撮ったのでハロウィン終わる前にアップしなくては!

P1009207 (480x640)

まりもさん掃除してー!
と言われてるようですが・・・それはさておき

P1009206 (480x640)

レッドデリシャスのこのワンピ大好きです。

P1009205 (480x640)

ブライス棚はハロウィンでしたが
おうちでは特に何もしませんでした。
自分はミスドでかわいいハロウィンドーナツ食べたけど。
明日学校で英語の部活?かな?でハロウィンイベントあるみたいですが
部活でいけないの悔しがってました・・・
お菓子食べながら英語ゲームだそうです。
英語苦手だったので私は・・・


遅くなってしまいましたが
primary
のakerin先生がこのアニマルケーキ用に
まりものおうちのために
ケーキ用の箱を
こんなに小さいのに作ってもらっていました!
今頃紹介ですみません・・・

P1009190 (640x480) (2)

おうちではお菓子も何も無かったので
ドールたちだけでも
かわいいケーキで!

P1009188 (480x640) (2)

動物柄でとってもかわいい♪
akerin先生いつもありがとうです♪
P1009187 (480x640)



明日は東京デザイナーズウィーク2013に遊びに行ってきます!
お友達の知り合いのお人形作家さんの作品みてきます!


ご訪問、うれしい楽しいコメントいつもありがとうございます!
励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーハロウィン!
(微妙にハロウィン終了タイムですが、許してぇ~)

可愛いハロウィンですね♪
akerin先生のケーキの箱!スゴイですねΣ( ̄□ ̄;)まりもさんチがケーキ屋さんに早変わり~(´ψψ`)

素敵なハロウィンをお過ごしだったのですね(人´∀`)
ドーナツでも充分だと思います!!
ブライス棚?の飾りつけも楽しそうでいいですね。

まりものおうちさんのケーキの箱、すごいですね~~!!
凝っていて驚きですが、ケーキセットに出来るまりもさんの小物のそろえ具合もすごいです...(゚Д゚ノ)ノ

まりもさんのセイディちゃんは前髪がきれいでいいなぁ。
うちの子は失敗してしまったので心残りです。

特製「ケーキ箱」!本格的仕様で。。。まりもケーキ店ですね。

ハロウィンが過ぎて次はクリスマスが待ってるネ~

今日から11月だけど何だか暖かすぎて・・・・調子狂っちゃう感じですゥ

ハッピーハロウィン!!そして、素敵なプレゼントを本当にありがとう!!!m(_ _*)m
とっても嬉しい楽しいハロウィン&バースデーになりました~~~\(*^O^*)/
楽しいハロウィンディスプレイに、またまたキャンディ飾ってもらってるわ♪♪
くるくるキャンディかわいい~~~(*≧▽≦*)
セイディちゃん、デリシャスさんのお衣裳とっても似合ってるわ~♪

ケーキ、箱まであって、本格的!!
箱も可愛くて、こんなケーキ屋さんがあったら、大人気でしょうね~~~(*^▽^*)

今日もまた、楽しいイベントにお出掛けなのね!
またレポ楽しみにしてますね~~~~~

ハロウィン終わっちゃいましたね('_')
ブライスに出会う迄はハロウィンって気にならなかったのに
ブライス界では一大イベントなんですね。
次はクリスマスですね(^_-)-☆

レッドデリシャスのドレスがハロウィンにピッタリですね。
セイディちゃんにとっても似合ってて可愛いです♪

ドールちゃん達のケーキ可愛いすぎ~
そして、ケーキの箱の可愛いこと!
とっても素敵です(^o^)/

一日遅れましたがハッピーハロウィン!!
昔はハロウィンなんて知りませんでしたが
年々、ハロウィンで彩られていきますよね。
私もミスドのハロウィンドーナツ食べました~

レッドデリシャスさんの赤いドレスがとっても素敵です!!
上のチェック柄がかわいいですね。
ちょこんと乗った帽子もかわいい~(^^)

ケーキもかわいくておいしそう~
ケーキの箱も可愛いです。


イベントはいかがでしたか?

こんにちは。
ハロウィンぽっくてかわいい(^^)
キャンディー見覚えあるぞ~!!
ケーキ箱は名前入りなんですね。
さすが先生!!

我が家のハロウィン風OFは完成しないまま過ぎてしまいました~。

ハッピーハロウィン!もあっという間でしたー。最近なんだか時間すぎるのが早い・・・もっとゆっくり時間が流れて欲しい。仕事中は早く流れて欲しいけど。

ケーキ箱小さいのに丁寧に作ってくれました。うれしいです。
ちょっとここまで細かいのは作れましぇーん・・・
動物柄もかわいくてうちがケーキ屋さんに!変身ですね!

ブライス棚は賑やかでしたー!うちはひっそり???
ドーナツかわいかったので満足しました!

ナイフとかフォークとかコップはシルバニアのセットですよ。ちょっと小さいかな・・・
ケーキ箱でぐっと本物にまた近くなりました!こういう紙ものの小さいのかわいすぎです!

セイディちゃん最初はうまくいかなくて・・・ヤダーってなったけど前髪だんだんしっくりしてきました。私のほうが失敗ですよ。
rinarurさんのセイディちゃん綺麗でしたよー!

まりもケーキ店出来ちゃいましたね!
ハロウィン終わったらすぐクリスマスのケーキの予約のポスターが!早いですね。。。
今年も後二ヶ月!

気温が・・・体がついていけませんね。
暑いのも嫌だけど寒いのも嫌だ・・・ただのわがまま?

喜んでもらえて本当に良かったです!くれあさん優しいわ。
キャンディはイベントで何でもいけそうですね!クリスマスもいけそうです!きらきらだしー!
セイディちゃん似合ってるでしょう?セイディちゃんも喜んでるでしょう!

こんなかわいいケーキ箱本当にあったらいいですね!こんなに小さいのに本格的です。

ハロウィン年々早くなり大きなイベントになってきましたね!
ミスドの食べましたか!かわいかったですねー!
キティのかぼちゃの食べましたよ。
ぽぉさんは?
レッドデリシャスさんの赤いドレス気に入ってます!
そうそう上のチェックがかわいいですよねー!

ケーキの箱もサプライズプレゼントとして作ってくれました!こんなに小さいのに~すごい技です!

イベント当日いい天気で楽しんできましたよ!

ぺろぺろキャンディー見覚えアリ!ですよねー!
ふふふかわいいから自分で使っちゃってます!

ケーキ箱名前入りですよ。先生さまさまです。

ハロウィン画像はできてたからいいね!
なかなか時間作らないとオフ作れないから。好きなときに~でいいんじゃないかな。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
