スポンサーサイト


渋谷パルコLeLe Junie Moonの「シブカル祭」で買ってきたもの~♪

myucolleさんのアウトフィット『Esprit de POP』

ケース入りで保管にもいいですね!

P1009180 (480x640)


P1009185 (480x640)

早速アンブロージオのすずらんに着てもらいました!ちょこっと自分カスタムしてます。
布の柄とかレースとか一個一個が本当に素敵です。
ずっと眺められます。
このお洋服でご飯何杯もいけます!(※おかずにはしてません(笑))

P1009193 (480x640)

悟風さんに頂いたブーツが色もぴったり♪
素敵なコラボ♪

P1009192 (480x640)

みてみてー!と言ってるようです。
パンツのトリコロールリボンもかわいい♪

P1009196 (480x640)

ババッと脱ぎますよー!
内側の生地も素敵ですねー。私なんか裏地つけたことない・・・

P1009197 (480x640)

ワンピースだけでも使えるので便利ですねー
今度は違う子に着せてみよう♪

小花柄とバラ柄素敵ですねー。


P1009198 (480x640)

ヘッドドレスもとっても素敵です!真似したい・・・

これでみゅこれさんのオフ作品増えました!
いやー
豪華に
またまた華やかになりましたー!

みゅこれさんまた素敵な作品ありがとうございます!
大切に使いますねー!

P1009199 (640x480)

ファリーベラボー「次回作も楽しみねー、私も大きくなったら着たいわ・・・」

ミディちゃんが大きくなったらネオになる???

P1009202 (640x480)

ネオさん達「・・・・・」

P1009203 (480x640)

みゅこれさんの作ってくれた小物達やお部屋やお洋服に癒されてます~
頭の中でB'zの”恋心”が流れてます~♪振り付け是非教えてください。リズム感まったく無しですよー(笑)

P1009181 (480x640)

P1009182 (640x480)

Happy Halloween♪ 素敵な一日を♪


------------------------------------------------------------
久しぶりにうちに友達がきたのですが
そのうちはプーリップちゃん二体あって
ドールを買うきっかけにもなったのですが
パソコンを教えてたのですが
何度もテレビ棚をみてかわいいねーすごいねーと圧倒されてました。
いつもは少し隠すのですが隠し忘れました・・・あはは

今度プーリップちゃんと撮ろう!と今頃気がつきました・・・遅すぎ・・・


いつも楽しいコメントありがとうございます。
一緒に喜んでくれたりとうれしいです。
いつも飽きっぽい私がこのブログだけは続けてます!
うれしい楽しいコメントのおかげです!
本当にありがとうございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みゅこれさんのOF、包装の容器からオシャレで、OFも最高に素敵ですね
✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
とても凝っていて私のどストライクです~~(人´∀`)
布の色や柄とデザインがツボ過ぎます!!

アンブロちゃんのヘアスタイルも可愛いわぁ♡♡♡

背景のお部屋は夢がいっぱいで私もこんなお部屋でくつろぎたいわぁ*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

とっても癒されました☆彡

本当に容器からオシャレでお洋服も私が大好きなデザインです。
色もとってもいいですね~♥
デザイナーの才能ありますね。
とっても似合ってて
アレンジヘアにヘッドドレスもとっても素敵です!!
素敵過ぎてご飯何杯もいける気持ちわかります(^^)
お部屋もとっても素敵です!

お友達さんもプーリップちゃんが好きなら理解してくれると思いますよ。
「可愛い~」って言ってもらって良かったですね(^^)
私もおとといお友達が遊びに来たのですが全てかたずけました。
その友達はテディ・ベアが好きで
私がブライス好きなのをなんとなく知っているのですが
またジワジワ公表しようと思います。

みゅこれさんのオフ、またまたゲットされたのね!!!
今回のも、ほんっとステキ~~~~~
セットで着ると、もちろん可愛さン倍増だけれど、
全部別々にも着回しきく感じですっごくイイですね!!!
ほんとに、san悟風さんのブーツとも良く似合うわ~♪
フェアレストなネオさん達、二人ともほわわ~んとしていて
可愛い!!
ミディちゃんがまた、幼く感じますね~~~(*^^*)
ほんと、お姉ちゃんと妹(ってか、年の離れたイトコちゃんとか?)
な感じ ^^
ウチの子はねぇ~、どんな風になるかなぁ・・・←え?(笑)

とっても凝っている素敵なお洋服ですね!
こんなにいろんな柄を合わせちゃうなんて
作家さんってスゴイですよね!
同じ作家さんのお洋服で揃えると統一感があって素敵ですね♪

素敵だわぁ~

みゅこれさんの作品、素敵だね!
好きな作家さんの手作りだと、テンションもあがるから楽しいよね。

でも私はまりもさんの作るお洋服も好きだわよっ☆

チラリとサリー社長が見えて嬉しくなっちゃった。
大好きなキャラクター!優しいんだよね。まりもさんみたいに☆

プーリップ、ウチにはダルがいるけどブライスと同じように可愛いから♪
ドール好きなら、わかりあえるよ!!

Happy☆ハロウィン!
(^-^)b

わぉ~、ハッピィー・ハロウィン間に合った~!
みゅこれさんのオフ、素敵ーーーーー!ウットリ~♪
きっと朝早く並んだのね~。
今度お会いする時にゆっくり見せてね!
楽しみです♪

容器もお洋服も最高に素敵です!
rinarurさんもどストライクですかー!
布柄レースの使い方が本当にすごいですよね。

アンブロちゃんの髪形うれしいわ!二つにみつあみにして後ろでとめてるだけーなんですけどね・・・

そういってもらえるとうれしいです。いつもうれしいコメントありがとうございます!

ぽぉさんも好きですか!素敵ですもんねーうっとり~
色もいいですよねー。好きな色です。
気持ち分かっていただけてうれしいdす!わーい!
お部屋ね、実際のおうちの部屋の憧れがここに現れてます!

可愛い~っていってもらえてうれしかったです。そうですね分かってもらえましたその子には。私もいっきにではなくジワジワーっとね。
テディベアちゃんと一緒にっていうのもいいですね!
私の周りで人形・ぬいぐるみ好きな子なかなかいないんですよねー・・・うらやましいわ!

いつもうれしいコメントありがとうございます!

ゲットしちゃいましたー!
今回も素敵ですよね!同じ作家さまの集めるのも楽しいかも!
別々にもあわせられるし計算されてるねー!色んな子に着せなくては!
フェアレストはそうですねほわわーんとしてますね!

年の離れたいとこちゃんがぴったりですね!

ウチの子はねぇ~、どんな風になるかなぁ・・・←え?すっごい気になっちゃいましたよ!めちゃくちゃかわいいんですけど!
うちのコも是非おねがいしたいんですけど!

いつもうれしいコメントありがとうございます!

柄の合わせ方レースの使い方とか真似できないですよね。センスの問題ですかね・・・
作家さまって本当にすごい。人間の洋服より丁寧な仕事してるようですよ。
同じ作家さまで統一すると並べる楽しさが増しますねー!
マロン*さんまたたくさんお話したいわー!

いつもうれしいコメントありがとうございます!

本当に素敵です。
好きな作家さまの手作りだとテンション上がってうれしいえですね!
あいさんも素敵な作家さまの服いろいろありますよねー。
写真の撮り方の腕をあげなくては!と思ってます。

あっ私の服もすきって言ってくれて本当にうれしいです・・・ぽっ。ありがとう。

サリー社長私も大好きです。あいさんのほうが頭いいし優しいから似てますね!私は大きさだけ???

多さにはびっくりしてたけど、分かってくれますね。

ハッピーハロウィン♪あっもうハロウィンも終わるー・・・
いつもうれしいコメントありがとう!!!

間に合いましたねー!
みゅこれさんのオフゲットできてよかったですー。
今度会うときにはだれに着せようかな・・・じっくり穴の開くほどみてください。素敵すぎです!
穴が開いたらショックなので穴の開かない程度にみてください(笑)
また会えるの楽しみにしてます!

ありがとうございます☆

かわいくないお値段のオフなのに~(´;ω;`)お買い上げありがとうございますm(__)m
きゃー(。≧∇≦。)アンブロージオちゃん可愛い~(о^∇^о)
特にワンピとパンツのセットがお似合いです(*^□^*)
可愛い~です♪

巻きバラを作るの楽しいですよ~(´ψψ`)おんなじ材料でも、まったく同じものにはならないので病みつきになります(笑)
お近くだったら、『恋心』のレクチャーと共に、一緒に作りたいです☆

ふふふ何のために働いてるか、このためでしょ!楽しい嬉しい買い物なんですよー!
アンブロージオちゃんに着せましたよ。可愛いって~うれしいは!きゃはっ!

巻きバラ作りたい!
恋心と一緒にレクチャーお願いしたい・・・
巻きバラ作り方教えて欲しいわ!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
