

渋谷パルコLeLe Junie Moonの「シブカル祭」行って来ました!

渋谷行って来ましたー!渋谷パルコLeLe Junie Moon
土日に行こうと思ってましたが
平日に時間が出来たのでみに行ってきました!まずはドレスセット~
↓右はいつも仲良くさせてもらっている
みゅこれワールド
のみゅこれさんの作品
(スマホで撮っているのでいつも画像きれいじゃなくてすみません・・・実物何百倍もすてきです!)
P1009155 (480x640)

じーっくりみてきましたよ~♪

P1009156 (640x480)

とっても素敵な新宿店の店長さんだったので撮影しても?と聞いたら笑顔でいいですよーと
言って下さいました。よかったー。

P1009154 (640x480)

みんな凝っていて素敵な作品ばかりです!

P1009157 (640x480)

店内はハロウィンディスプレイになってました!
先週行ったのですがミシャちゃんが6体も居て・・・ここはグッと我慢です・・・
欲しい方はまだ渋谷に居るかもしれませんね!


P1009158 (480x640)

外側のショウケースのカスタムドールたち♪
小さなくまちゃん?とっても素敵です!

P1009159 (480x640)

今流行のお洋服~渋谷?原宿にいそうな格好ですね~
かわいいです。

P1009160 (480x640)

ミディちゃんかわいいよぅ☆

P1009161 (480x640)

どの子もかわいいです!
もこもこうさぎ~

P1009162 (480x640)

ワンちゃんのお散歩~素敵~

P1009163 (480x640)

午後からはお友達が来たので
あとアート作品みて、買い物して帰りましたー。
渋谷いろいろ見るところもいっぱい!セリ○もあるし、ディズニーストアもあるし
LOFTもあるしいいですね!久しぶりに行って楽しかったです!

渋谷パルコLeLe Junie Moonで買い物しました!
買ったものは次の記事で紹介~~~
もうわかっちゃいましたね・・・

いつも楽しいコメントありがとうございます。
一緒に喜んでくれたりとうれしいです。
いつも飽きっぽい私がこのブログだけは続けてます!
うれしい楽しいコメントのおかげです!
本当にありがとうございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

レポ、お疲れ様です!!
渋谷へ行けないのでこうして見られて楽しいです♡( *´艸`)
ありがとうございます~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

カスタムちゃんたちもとても可愛いですね、ミディちゃんと一番最後のお写真のネオが気に入ってしまいました!!

ミシャちゃん我慢されてすごいなぁ(人´∀`)
私だったら我慢できません(;´▽`A``

いや~ん♪♪みんな素敵ーーー!!かわい~~~~~(*≧▽≦*)
目の保養だわぁ~~~♪♪♪
で、で~~~っ、お買い物っ!!!
続きは、そちらで~~~^^

かわいい子素敵な服でみていて楽しかったです!新宿のほうが行きやすかったから前ほどは行かなくなってしまうだろうけど・・・たまには渋谷もいいですね。

お散歩のネオさんかわいいよねー!欲しい!こういう子出して欲しいですね。

ミシャちゃんね、欲しいんだけどパンジュもきたことだしね。我慢してきました。

本当にみんな素敵な子達でしたー。うんうん目の保養になりました~
続きどうぞ!

見に行けなかったので、こうしてレポしていただいて嬉しいデス♪ありがとうございます(o^∀^o)
最初の頃と飾り方も変わっているので、知れて嬉しいデス♪
私も、新宿の方が行きやすいと思っている一人です(;^_^A

最初と違うんですねー。みゅこれさんも新宿派でしたか・・・
渋谷も新しい発見が出来て若いこのファッション見れていいですね。
レポ喜んでくれてよかったです!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
