スポンサーサイト


新人さんいらっしゃーい!

ぱかっ・・・ぱかっ・・・と
バンビ?ちゃんに乗ってきたのは



P1009173 (640x480)

パンジュたん桃子しゃん「じぇじぇじぇー!!!同じ顔!!!」
(私が作った洋服に着せ替えてます・・・もとは白いドレスです)

P1009174 (640x480)

謎の子「ふー着いたー!」

桃子しゃん「誰?誰なの?」

パンジュたん「なんかおいしそうなのぶらさげてる・・・たべられるのかな?」

パンジュたん「クンクンクン・・・ぶどうの匂い・・・」
(紫のお花レースは巨峰で染めてみました!)

P1009175 (640x480)

謎の子「よいしょ  よいしょ!」

パンジュたん「わーきついよー!」


P1009177 (640x480)

パンジュぎゅうぎゅう・・・

せっかく頂いた素敵なトレーが・・・(すみません、こんな使い方)


P1009178 (640x480)

桃子しゃん「でもぴったりよー!」

つるんつるん三人娘!

桃子しゃん・謎の子「誰がつるんつるんよ!・・・」

パンジュたん「息がぴったりねー!」

桃子しゃん「・・・」

みんな仲良くねー!
新人しゃんをよろしくねー!
設定が迷い中ですが・・・
P1009179 (640x480)

ミディちゃん覗いてますねー

じーっと

P1009152 (480x640)

ジャッキーちゃん「新人さんはこの子でしたー!」

謎の子「はい!はい!わたしですぅー!よろしくねー!」


(種類がミルクパンなので
謎のこの名前は・・・みるくしゃんにしようかな・・・)

P1009153 (480x640)


次回は

渋谷で見てきた素敵なお洋服たち!
↓ 

P1009155 (480x640) (2)

このお洋服の作者さまは


続く!


いつも仲良くさせてもらっているくれあさんから頂いた丹波の黒大豆えだまめ~
ゆでたて撮れば良かったー・・・
とってもお豆がおっきくて
しっかりしていて味もしっかりしていて
今までで一番おいしいえだまめでしたー!中の薄皮がうっすら黒かったー!
私は赤ちゃんの時ミルクがあわなくてボンラクトで育ったので生まれたときから豆大好きなんです!
※ボンラクトとは牛乳成分を 使わず、大豆たんぱくを用いてつくられた育児用粉乳です。ミルク嫌いやミルクがあわない赤ちゃんに、ミルクや牛乳の代わりにあげることができます。だそうです。


ティーも体によい有機栽培リーフとのこと。楽しみです!

くれあさんいつもありがとう!

クレアさんもフー子ちゃんもどんどん元気になってきて散歩姿がほほえましいです!

P1009151 (480x640)

いつも楽しいコメントありがとうございます。
一緒に喜んでくれたりとうれしいです。
いつも飽きっぽい私がこのブログだけは続けてます!
うれしい楽しいコメントのおかげです!
本当にありがとうございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お迎えおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

みるくしゃん、とーっても可愛いです( ´艸`)
どんな子になっていくのかなぁOo。。

ご自分でレースを染められてすごいですね!!
さすがまりもさんだわ(人´∀`)
本当に器用でいらっしゃっていて驚かされます。

素敵なものをたくさんまた送られてきて良かったですね~♪

お迎えおめでとうございます。

可愛い仲間が増えたんですね。
トリオになっての活躍が楽しみです。

巨峰は紫に染まるんですね?
凄く素敵なお色です。
ってことはぶどうジュースでも染まるのかな?

新人さんはミルクパンさんだったのね。
パンジュ三姉妹~~
どうでもイイ話なのですが伊勢志摩あには「ぱんじゅう」と言うあんこ入りのおまんじゅうが在りますゥ  パンジュたん達を見るとつい「ぱんじゅう」を連想してしまうのです。

みゅこれさんのステキOFですね~実物見て来たんだあ、好いなあ~

まりもしゃん家の人口密度スゴイことになって来てるね(笑)

新人さん、やっぱりそうだった~♪
パンジュ族(?笑)が3人娘に!我が家のひなたん&まなたん&りなちゃまみたいね^^
これからの、ミルクしゃんの立ち位置が気になるわー(^m^*)
まりも劇場が、更に楽しみだわっっo(^-^)o

おぉ~~~♪みゅこれさんの素敵オフ!!!
見てこられたのねーーー(゜▽゜*)イイナ~♪
その他の作家さまのも、たくさん目の保養されてきましたね♪♪
次回の更新も、ほんっと楽しみ~~~

あら~ん、お豆さん、わざわざご紹介下さる程の物では(^_^;)
今くらいだったら、ハンドメイド物も少しはお送り出来たのに・・・
お豆さんも、時期があるからネ。。
ボンラクト、初めて聞きましたよ~~~
お豆さんは、まりもさんの体も喜んでくれたのね♪嬉しいわー(*^O^*)

こんばんは~。
新人さんかわいいですね~。
作った洋服もかわいいです(^^)手縫いなんですよね。すごい…
3人娘これからどんなキャラになっていくのか楽しみです♪

書き忘れちゃった~~~
みるくしゃんのお洋服凝っていてとっても素敵!!!
葡萄染め、色味が綺麗ね♪♪
いつかチャレンジしたいわ~^^

みるくしゃん、かわいい~♪
まりも劇場、ますます楽しみだわ~。
あっ!  これはあの大作家様のオフ~!
「続く」が待ち遠しいわ~。

ぱんじゅたん、桃子しゃんにお仲間が増えましたね~
みるくしゃん(かわいくていい名前ですよ!!)も
今日は主役だけあってとっても素敵なお洋服で
登場ですね。
巨峰でもきれいに染まるんですね。
みるくしゃんもおてんばさんなのかな?

みゅこれさんのOFもとっても素敵です~

くれあさんから素敵なプレゼントが届きましたね。
うちも昨日、旦那さんが丹波の黒豆を枝ごともらってきました!
朝から外で豆を取って・・・早速、茹でて食べました!!
味が濃くてとっても美味しいですよね。

ミルクが合わないってお母様大変だったですね。
ボンラクトって、はじめて聞きましたが
お母様の愛情いっぱいで
まりもさんも元気に育って今日があるですね。

みるくしゃん可愛いですね(*^。^*)
バンビちゃんに乗っての登場・・・演出が可愛くて素敵です♪

みるくしゃんのお洋服も可愛いわ~(#^.^#)
うさぎさんのモチーフも可愛いし巨峰で染めたレースが素敵!
こんなに綺麗に染まるのですね(@_@)

これからのみるくしゃんの活躍楽しみにしてますね(^o^)/

ありがとうございます!
どんな子にしようか悩み中・・・

巨峰食べてよく手とか紫になってたからこれは!と
レースが白いのとベージュしかなかったからやってみました!コーヒー紅茶染め教えてもらったのでね。

おいしいもの頂きました~

ありがとうございます!
お迎えしちゃいました!パンジュトリオになりましたよ!

しま りすこさん!
ぶどうジュース実験しましたよ!染まりますよー!巨峰のほうが濃く染まりますが量とかで加減できますね。
あとトマトジュースとかいけるかしら?(笑)
楽しい実験になりました!アイディアありがとうございました!

パンジュ三姉妹~どう設定していくか・・・(悩)
「ぱんじゅう」!!!いいですねー!ネーミング
ここからパンジュきてるのあかな?いやいやまったく違うでしょうね。
ぱんじゅうみましたよ!おいしそう!普通のおまんじゅうより生地がもっちりしていそう!
って60円とか70円なの?毎日食べちゃいそう!

みてきただけではなく・・・購入してきちゃいましたー!いい買い物できたー!

人口密度すっごいですよ。どうしよう・・・

くれあさんちのひなたん&まなたん&りなちゃまみたいにかわいくいってほしいわ。
パンジュ族!!!増えましたー!
まりも劇場おたのしみに♪ってちょっと不安ですが・・・
みゅこれさんのオフみるだけーではおさまらず・・・むふふ

お豆パワーすごいね!本当に美味しかった!
ボンラクトで育ったと耳が痛くなるほど聞いていたからね。
豆商品が大好物!そのせいじゃないのかな?
母の愛情たっぷりね注いでもらったから私もたっぷり注がないとね。

新人さんかわいい?うれしいわ!
小さいし手縫いのほうが楽だったりします。縫い目がとほほ・・・ですが。
☆☆yukinon☆☆さんはミシンしまったままかな?また新作楽しみにしてますよー!
三人娘設定ね・・・どうしようかなーと考え中。

くれあさんの染めを真似して
巨峰でやってみましたー!いい色になるのでお勧めです!

みるくしゃんかわいいでしょ!デフォがかわいいのでまたそのデフォで登場させますね。
まりも劇場お楽しみに・・・設定ブレブレになっちゃうかもですが最初は手探りで!
大作家様のオフゲットですぅ!
続きみてくだしゃい!

お仲間増えちゃいましたー!
みるくしゃんいいですか!そういってもらえてうれしい&よかったです!
素敵なお洋服っていってもらえてまたまたうれしいです!
巨峰いい色になりますよー。子供のとき色水作ってたからしそとかおしろいばな、朝顔とかでも挑戦したいわ!

みゅこれさんのってわかりましたね!
本当に素敵で続きでたのしんでください! 

ぽぉさんも食べたのですね!そうそう味が濃くて本当においしかったですよね!旬なもので体も喜びますね!

大変だったのでしょうね・・・
大豆で育ってるのでお豆がだーいすき!
母からたっぷり愛情注いでもらったのでね、娘にもたっぷり愛情注いであげたいわ。
でもうちの母みたいに編物、お菓子つくりは出来ないので残念。。。

かわいくてお迎えしちゃいました。
演出が素敵っていわれるととってもうれしいです!演出家になろうかな(笑)注意※褒めると天狗になります・・・

洋服もほめてもらいうれしいです!
巨峰ってすごい洋服にも手にもつくからこれは!とおもって・・・
簡単に染まりました!

みるくしゃんの活躍お楽しみに!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
