彩遊記の悟風さん企画の5200ヒットカウプレ~♪

彩遊記
悟風さん企画の5200ヒットカウプレ~
私は5201だったのですが・・・
5200番さんが出てこなかったので
私に!!!
もらいっぱなしで申し訳ないです・・・
でもでもでもうれしいです!
このトレーにビーズのオルゴールと
真っ白なおりぼん♪
P1009166 (640x480)
ビーズがきらきらぎっしり編みこまれてます!
悟風~52~番号がいいですね!
取っ手を動かすとライオンハートが流れます♪オルゴールの音色いいですね。落ち着きます
がまわすのがなれてなく早くなったり遅くなったり
それにあわせて音痴な旦那さんが歌うもんだから
・・・
今度は一人でゆっくり聞きましょう・・・
P1009167 (480x640)

ライオンちゃんがまたかわいいです!守ってくれてるのね!

パンジュたん「がおー!がおー!ってやらないね・・・」

桃子しゃん「まだここが慣れてないからほえないのかな?」

P1009168 (480x640)

ライオンさん逃げたー!

パンジュたん「食べないからこっちにおいでー」

まりも「食べないでね・・・」

桃子しゃん「パンジュたんみたくビンに入れたりしないから~」

まりも「ビンに入れないでね・・・」

P1009169 (480x640)

まりも「・・・・・みんなで仲良くねー」

悟風さん素敵な企画~素敵なプレゼントありがとうございます!
このトレーも手作りで!好きな幸せを運んでくるクローバー柄!
りぼんのチャームも四葉のクローバーでした!
かわいいカードと写真も!どこに飾ろうかな?
P1009170 (640x480)
桃子しゃん「ねぇねぇ何か聞こえない?」
パンジュたん「んー聞こえるけど・・・」

P1009171 (640x480)

ぱかっ・・・ぱかっ・・・ぱかっ・・・

P1009172 (640x480)


パンジュたん・桃子しゃん「んん?」

次回へ続く!
P1009173 (640x480)
新人さんいらっしゃーい!です!
悟風さんのかわいいカードもハローハロー!と歓迎してくれてるようです!
いつも心温まる物・手紙ありがとうございます!
大切に遊ばせてもらいますねー!


また台風が
被害がないように祈るばかりです・・・


コメント・ご訪問ありがとうございます。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悟風さんカウプレ当選おめでとうございます!!
悟風さんのお作りになるものも本当に素敵ですね(人´∀`)
オルゴールとはすごいです...(゚Д゚ノ)ノ
ライオンさんもとても可愛くてドールさん達のお部屋にピッタリですね~♪
パンジュたんと桃子しゃんの会話は微笑ましくとても楽しいですヽ(*´∀`*)ノ

無事に着いてくれてヨカッタでーす。
台風が次々だったので台風が近ずく前にお届けしたいとチョッと焦り気味で梱包・発送でした。
何時もながらの楽しい記事で~~
まりもしゃん宅の荷物をまた増やしてしまいましたね(笑)

旦那さんも「ライオン❤」熱唱?!  嬉しいなァ。
小さなオルゴールだけど音楽って心を和ませてくれるネ

本当に、またまた素敵なプレゼント~~~♪♪♪
オルゴールのカバー(?)には、ちゃんと『52』が織り込まれて(??)いるのね!!
手回しのオルゴールだなんて、ロマンティックねぇ~~~(*´▽`*)
トレーやカードも嬉しいわね♪♪♪
四葉のクローバーで幸せいっぱいねー(*^O^*)

新入りさん!!もしかして~もしかして~
パンジュたん達のお仲間さんかしら???
次回楽しみにしてまぁすo(^O^)o

カウプレ当選おめでとうございます!!
ほんと、ラッキーでしたね。
毎回、悟風さんからのプレゼントや購入した
ものを見せていただいていますが、
いろんなものを手作りで、夢のあるものばかりですね。

ビーズのオルゴールがとても素敵です。
ご主人が曲に合わせて唄うなんて、
とってもおちゃめですね。(^^)

パンジュたんたちも嬉しそう~
次回がワクワクです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンジュたん♪ライオンさん食べないでね(*^m^*)
桃子しゃんが保護者の役割をしてくれてるから良いコンビですねー
うーーんカワイイ♪
パンジュたんと桃子しゃんが悟風さんの素敵手作り品と戯れて楽しー(*^。^*)♪
パンジュたん♪新人さんも食べないでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウプレご当選ありがとうございます!
ビーズのオルゴールなんて素敵♪
ライオンちゃんもかわいい(≧∇≦)
パンジュたんたちにお似合いのプレゼントですね!
ハロー!ハロー!のカードも可愛い~♪

まりもさん、カウプレ当選おめでとう♪
かわいいライオンちゃんにちっちゃなボックス型のオルゴール!
素敵便に萌え萌えです!
それにしても・・・・5201番の方、気付かなかったのかしら?! 気の毒~~~!

ありがとうございます!
素敵なもの作ってます。
色々作ってます。
ミディ用ブーツ今作ってますよー!とっても楽しみです!
オルゴール!!!ってびっくりです!!
発想がすごいですね!
二人の会話楽しんでもらえてうれしいです!

とっても早くつきましたよー!いつも本当にありがとうございます!
大切に使わせてもらいますね。
台風前でしたよー!

うれしい素敵なものが増えてるのでルンルンハッピーです!
ありがたい増えものですー!

そうですよー音痴だけど熱唱♪してましたー!
誰もが知ってる曲で思わず口づさんじゃいますね。いい曲です。
小さなころオルゴール宝物でしたよ。
小さなバレリーナがくるくる回るオルゴールとか持ってましたー!とっておけばよかったー!よく旅先でオルゴール博物館とかいってたわー!

心を和ませてくれるパワーがありますねー。
素敵なオルゴールもありがとう♪

またまたまた頂いちゃいました・・・

「五十二」→「52」⇒ご(5)ふ(2)→ごふうと意味があり
また手回しでロマンティックですよねー!
トレーもカードもかわいく四葉のクローバーで幸せいっぱいもらいました!

新人さんはもしかして!もしかして!の お仲間ちゃんです・・・

ありがとうございます!
そうですね、ラッキーでした。
もらいっぱないしなんですー・・・
悟風さん本当にいろんなもの作っていてすごいです!
幅がひろーい!器用なんですよねーとっても。
夢のあるものでうれしいですね。

隣にいたので歌ってくれました!おちゃめ!?ふふふ・・・伝えときます!

パンジュたんたちも本当にうれしそうなんです!
お楽しみに!

ライオンさん食べられる勢いですねー!
桃子しゃんが保護者
そして新人さんは・・・どうしよう・・・どきどき
素敵なプレゼントと戯れられて幸せですー!
パンジュたん新人さんを食べちゃったりしてぇぇぇーーーー

もうしばらくお待ちください・・・
めちゃくちゃかわいいです!
あと!私の布で!!!うれしいですがいつでもいいですからねー。
なんか気を使わせてしまって申し訳ない・・・でもすっごいうれしいです!

ありがとうございます。
ビーズのオルゴールなんてはじめてですよー!
ライオンちゃんも小さくてきらきらでかわいいです!
パンジュたんも大喜び!って私が一番大喜び!
ハロー!ハロー!カードもかわいいですよね。

またずうずうしくも頂いちゃいました・・・
小さなライオンくんとオルゴール素敵ですよね。ビーズで編むところがすごいです。

5200番の方には申し訳ないです・・・

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR