悟風さんショップでビーズがま口バッグ購入♪~パンジュたん動物飼う~

悟風さん5200カウンターおめでとう♪5200カウプレどきどきしましたー!
とっても楽しい企画いつもありがとうです!

彩遊記
の悟風さんショップ彩遊雑貨店でのお買い物

ビーズのお花模様のがま口バッグ(ミディ用)
P1009143 (480x640) (2)

アナナッサちゃんのブルーアイと合性ばっちり!
とってもかわいくて色んな色ほしくなります!

P1009141 (480x640)

チェーンもついていて斜めがけにもなって便利です!

P1009142 (480x640)

ひまわりちゃん(ウィッグ変えてます)
にもぴったり!

P1009145 (480x640)

こちらはネオさん用。

P1009140 (480x640)

こういう服にも似合うし
着物にも似合うし
いろいろ楽しめます!

P1009139 (480x640)

パンジュたん動物を沢山飼いはじめてます。
パンジュたん「パンダに~わにさんに~しろくまさんに~」
えさの時間のようです

P1009148 (480x640)

ってパンジュたん!
えさはなにをあげてるのかな?


P1009149 (480x640)

パンジュたん「上のキッチンにあったもの~」

パンに!七味に!お酒~!!!あわわわわわわ

パンジュたん「しろくまくんおししいぃーおいしいぃーって言ってるよ」

その茶色のビンは何が入ってたのかな????

パンジュたん「うーん・・・?パンジュたんもわからないけどーわにしゃんいっぱい飲んでたよー」

・・・

ここはみゅこれさんから頂いたキッチンシェルフの下のカーテンの中です。
こっそり小さな動物飼っていたようです・・・
ちゃんとしたえさを与えましょうね。

P1009146 (480x640)

コメント・ご訪問ありがとうございます。
今日も一日お元気で!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い上げされたバッグ、ブルーは特にデザインと共に私好みです~~!!
それに、皆のOFもとても可愛いです。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

パンジュたん、餌やりが大変なことになっていて、でも可愛いわ(* ´ω`*)
桃子しゃんはお出掛けかな。 
本当にまた小物が揃っていていいですね!!

こんにちは。
パンジュたん動物を飼ったのですね。
かわいい!
目を離したら何をあげるかわからないですね。
パンジュたんもお酒飲んだのかな~!!

悟風さんのバックはわたしも購入しました。
まだ紹介できていませんが、とってもかわいいですよね♪

またまた宣伝部長して頂き感謝ですゥ
まりもしゃん家も冬仕度、みんな長袖だあ。

パンジュたんは動物好きな子だったのね~
優しいパンジュたんに育って嬉しいです。
でも「七味」は・・・・我慢大会じゃないのでね。ワニさん辛くて泣いちゃうかもですヨォ~

ビーズのバック可愛いですね♪
ブルーも赤も素敵です。

ゼノッチカちゃんのワンピもとっても可愛いですね♪
色もデザインもお嬢様らしくて赤のバックがピッタリです(^_-)-☆

いつも可愛いパンジュたんのお洋服も秋らしくて素敵ですね♪

ビーズのバッグ、ちっちゃくて可愛いですね~♪
斜め掛けも素敵です!
ひまわりたん、久々の登場ですね!

あらっ、パンジュたん動物飼い始めたのねー。
ボトルに入れて飼っているなんてユニークでいいわー!(笑)

素敵なお買いものされたんですね。
アナナッサちゃんのブルーアイとバックの色が合っていて
とってもきれいです。
ウイッグ変えたちょっとボーイッシュなひまわりちゃんも
ネオさんもバックが似合ってますよ~

パンジュたん、お友達がいっぱいでよかったですね。
パンはともかく・・・
七味、お酒のおやつはすごですね~(^^;)



がま口バッグ、素敵よねー(*^^*)
まりもさんは、赤とブルーにしたのね♪
ひまわりちゃん、バッグに合わせて(?)ブルーのヘアも
可愛い♪♪♪
我が家のひなたん&まなたん&りなちゃまも、お着替えまでして、
明日には撮影を・・・って思っていたのに。。
フー子の病気が発覚で(涙)
また、ちゃんと撮ってあげなくては~

ところで・・・パンジュたん、動物を飼い始めたのね!
ありゃりゃ~~~エサやりが大変な事に!!
って、相変わらずまりも劇場楽し過ぎ~~~~~(*≧▽≦*)
いつも楽しい気分にさせてくれて、ありがとう♪♪♪
あぅ!ウチのパンジュたんも、長そで着せてあげなくては!^^

バックは丸くてコロンとして、とっても可愛いですよね♪
ビーズで花柄になってるもの、さすが悟風さんの手仕事☆ブラボー(*^。^*)

パンジュたん、動物を飼っちゃったんですねー
面白すぎる!
素敵な瓶があっちこっちにあって目を惹きます~


ヤッパリお手本はまりもさんの世界~♪

好みですかーうれしい一緒ですね!
着物にも使えそうで楽しみです!
みんなのオフ褒めてくれてありがとうです!うれしい☺

パンジュたん餌やりが・・・だれか教えてやってください(笑)
桃子しゃんはお部屋で女子力アップ中ということで・・・

いつもコメントありがとうございます!

まわりがみんな動物飼いだしていてうちも欲しい!と思ったけどものが多くてね・・・
反対されたので
パンジュたんにだけでも飼ってもらおうと!
子供のときの夢がムツゴロウ王国で働く!でしたからね。

パンジュたんもう少しのところでお酒に!でしたが私が止めました(笑)
小物がまたまた増えちゃいました。

だんだん寒くなってきたので~長袖に変更しました~

宣伝部長~おそくなってしまって申し訳ないです。

動物好きなんですー私に似て~
ワニちゃん泣いちゃうねー七味とお酒は止めますよー全力で!

とってもキラキラしていてきっちりしてきてワンポイントになってくれます!
ブルーも赤も気に入ってます!

ゼノッチカちゃんのワンピは作家さまのでとっても気に入ってます!
こういう凝ったのいっぱい作りたいわー!
ゆめさんも素敵なお洋服作れるからうらやましいです!

パンジュたんののお洋服はくれあさん作です。とっても着せやすいんです!ちゃんと考えて作られてるんだなーと思います。
洋服つくり丁寧に丁寧に心がこもってます。

ちっっちゃくてきらきらでかわいいんですー!

ひまわりたん久々ですー!いろいろおうちではお着替えしたりしてたんだけど
写真撮るの忘れちゃったりで・・・

飾るだけども良かったんだけどちょうど瓶買ってあったから入れてみたらぴったりだったのー!
ちょっと違う用途で買っておいたんだけどね。

ブルーアイと合わせたの気に入ってます!いろいろなお洋服に使えそうでうれしいです!
似合ってますよ~っていってくれてありがとうです!

動物友達もいっぱいで本当に賑やかです!
パンはともかく~
七味とお酒はまだ!というか駄目ですねー!パンジュたんが大人になったら?!いつ大人になるかな???

赤とブルーにしました!
くれあさんはいっぱい買ってましたね!色違いのおそろいでうれしいわ!
素敵にあわせてましたねー!
ひまわりたんブルーショートもお気に入り!

クレアさんに続きフー子ちゃんもで本当にびっくりでした。
早く元気いっぱいになってくれあさんも元気になって
毎日朝練!散歩!ぐいぐい引っ張ってくぐらいになってほしいですね!
でもまた元気な姿が見れてうれしいです!ファイト!

くれあさんパンジュたんに餌やり教えてください~
くれあさん作のパンジュたん服が着れる季節になりましたー!
くれあさんちのパンジュたんも長袖着るのね~あったかいよねーきっと。
楽しんでもらえてよかったです!
コメントありがとう~!

丸くてコロンとしたのがまたたまらなく可愛いですよね。
丁寧な作りで感動します!
花柄できるとこ悟風さんですよねー!

飼いはじめました~周りの友達が動物飼い始めてうらやましくて
うちはものも多く狭いので・・・
せめてパンジュたんだけでも飼ってくれれば~なんて思って瓶につめてました!←どんな作業だ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR