ブライス棚~ハロウィン♪

wsのお化けちゃんも加わり~
みんな仲良し~

パンジュたん「やっほー!こーひーぎゅうにゅうで大人の仲間入り!かんぱーい!」
桃子しゃん「こーひー牛乳ってところがお子ちゃまでけどね。まっいいわ・・・かんぱーい」
まりも「お化けちゃんも欲しいそうね」

P1009138 (458x640)

悟風さんから頂いた
工作も
下の段のかぼちゃとおばけのついたもので一気にハロウィンぽくなりました!

間違えて切らなくていいとこ切って失敗しましたが・・・


P1009135 (640x480)

かぼちゃの入れ物は簡単につくれました!

P1009132 (2) (640x480)

みゅこれさん作家具には
どっさり金塊・・・これ全部本物だったら・・・

P1009143 (480x640)

うちのジャクシーちゃん裸ん坊だったのでws帰った後作りました!
マロン*さんのジャクシーちゃん見ていたら作りたくなって!

P1009142 (480x640)

ジャクシー「なんで、これなの?」


・・・

かわい子ちゃん膝枕で許してー!!!

適当につくってたらこうなりました。

能年ちゃんの髭好きを真似してみましたが・・・
ただのおじさんになっちゃいました・・・
小さすぎて難しい・・・



こんなにブライス棚は華やかに~




台風何も被害がなく過ぎさってほしいですね。



コメント・ご訪問ありがとうございます。
コメントにはげませれ元気になりました!本当にありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いものいっぱいで目の保養になりました( ´艸`)
ファリーべラボーちゃんのお迎えおめでとうございます!!
キスミーちゃんもいたのですね、彼女のOFが特に気に入ってしまいました~♪

小物や家具が充実していて、鳥かごまであって素敵です♡( *´艸`)
夢のあるお部屋ですね☆彡

まりもしゃん家はドールの花盛りィ~~ですね。
オバケもビックリなドール棚じゃないですか(笑)

明るいまりもしゃん~~好きですヨ。

台風は関東の方が大変みたいですが、ソロソロ過ぎ去って行く頃かな。気をつけてね。
コチラは好いお天気になりましたが風が強いです。
木の葉が落ちる・飛ぶ・・・・でお掃除の日になりそう~~

工作、上手に出来ましたね~。
またまた華やかなおうちになりました♪
あっ・・・・あの時買った渦巻きキャンディーだ!
みゅこれさんの金塊がチョコレートに見える私は相当な食いしん坊かしら・・・
フチ子さんとジャクシーちゃん、またまた受けるキャラクターコンビが誕生ですね。
おひげを白くして白い帽子に変えればサンタさんになりそうね♪

台風一過で明日も天気が良さそうです。
被害が出ている地域は心配ですね。

こんにちは。
ブライス棚にぎやかでいいですね。
ハロウィン楽しみ♪
金塊入り家具… いいですね~。
本物がほんとにほしいです!!

わぁ!賑やかで楽しそうなブライス棚ですね♪
みんなでワイワイとお話ししているようです( ´艸`)
ジャクシーちゃんにお洋服を作ってあげたんですね!
お髭もカワイイ(*≧m≦*)♫ ♬ ♫

たのしそーう!!

すっかりハロウィン祭りが始まってるね(笑)

コーヒー牛乳が懐かしすぎて♪
あぁ… 小学生の給食でよく飲んでたな~なんて懐かしくなった!


まりもさんのお洋服、素敵だわ!

いただいたお洋服も、ウチのカスタムブライスに着せてリビングに飾っているの☆
ブライスブログ、また始められたら…
ひょっこり登場させたいの。
ひょっこりとね!!

ぱんじゅたんと桃子しゃん、コーヒー牛乳が
飲めるようになって大人に一歩先進ですね。
私は今でもコーヒー牛乳のんでます(^^;)

とってもにぎやかな棚で見てるだけでも
楽しいです!!
お友達がたくさんいるんですね。
あまちゃんの写真も(^^)
それにしても金塊眩しいですね~
この金塊で何人のブライスが買えるだろうって思ってしまいました

まりもさんの所は台風は大丈夫でしたか?
毎回、被害がありませんようにと願っていますが
今回も被害が大きくて、本当に心痛みます。


そういってもらえるととってもうれしいです!
ちょっとごちゃごちゃになってきちゃったけど・・・
ファリーべラボーちゃんキャンセルしようかと思ったりもしたけど
きたら下膨れもなくとってもかわいいです!ありがとうございます。
キスミーちゃんはだいぶ前に中野で裸で売られていてつい!美人さんで連れて帰りましたー!
私もキスミーちゃんのオフとっても気に入ってます!
夢のあるお部屋
・・・リビングのテレビのまわりがこれなんで
夢やら現実やら入り混じりー!!!です(笑)

ドールだけでも華やかに~♪
お化けちゃんもびっくりね!

明るく明るく元気にね!

うちのほうは学校が休みになったり会社が休みになったりしたぐらいでした。
風はすごかったですねー。
ベランダに葉っぱがいっぱい飛んできてました。
お掃除頑張ってくださいね。
また台風くるみたいで・・・今度こそ被害がないように願うばかりです。

賑やか~♪華やか~~♪♪で、とっても楽しい気分になりましたよ~~~(*^O^*)
WSの作品も、すっごくカワイイの出来ましたね!!!
クマっ子ミディちゃんも増えてるわー♪♪♪かわい~~~
まりもさんも、色々あって大変でしたね・・・
美味しい物食べて乗り越えてね~と、今日美味しい物送りました!
でも、そのままでは食べれません・・・けど。。
明日には届く予定なので(宅配便です)、お受け取りよろしくです~(^-^*)
ハンドメイド物や、他のプレゼントが入れれず・・・色気が無いですが、食い気で(^^ゞ
フー子、今の所お薬が効いてくれていて、順調です!
いつも気に掛けて下さって、本当にありがとう!!(*T▽T*)ノ

わくわく

わーハロウィンしてますねー(*^。^*)
コーヒーが沢山飲めそうなオバケちゃん・・・♪可愛いです
我が家でも、ハロウィンには金塊ですよー(素敵な小道具をありがとうございます♪)
ハロウィン記事もスタンバイしているのですが、
シブカル祭がひと段落するまでは、あげられないかも・・・・サミシイ
ヒゲはカワイイですねー
ブライスにもつけたいです(*^。^*)

いい気になって切っちゃいけないところ切っちゃいましたが・・・
いろいろ華やかになってきます~
キャンディーペンもなにげに飾ってますよ!
金塊チョコにみえます?ってどんどんチョコにみえてきました!
私も食いしん坊・・・(笑)
フチ子さんとジャクシーいいコンビかー続けようかな・・・
白髭でサンタ!いいアイディアです!

台風また強いのが来るみたいですね・・・

賑やかすぎ?になっちゃいました。
ハロウィン楽しみです。

金塊実物欲しいですよね~引き出しに閉まって眺めて楽しむ~?

棚が賑やかすぎになっちゃってますが見ていて楽しくと思って!
ワイワイ話してるようですね!夜中に私たちが寝静まったら話してたりして・・・まりもさんて・・・ごにょごにょごにょ・・・(TOT)

裸だったので作りましたよ!小さくて難しすぎです・・・
髭かわいいっていってくれてうれしいです!気に入ってます!

ハロウィン始まってます(笑)

コーヒー牛乳懐かしいですか!おいしいですよね!
うちはミルメイクを牛乳に入れてました。

私のお洋服素敵っていってくれてありがとう。うれいしわ。

好きなことやっていってねー♪

コーヒーってつくだけで大人だーと思っていた時期がありましたが今ではがんがん飲んでます!コーヒー牛乳も私も飲んでますよー!甘くておいしいから好きです!

お友達がいっぱいです!
あまちゃんの写真もなにげに飾ってますよ!かわいい・・・

金塊あればねーブライス何体だろう~夢は膨らむ~

台風こちらは被害なくお休みで終わりました。
他のところで大きな被害が出てしまって本当に心が痛みますね。

くれあさーん!きてくれてありがとう!
賑やか~華やかにしてみました!あれもこれも飾りたいってなったらこうなっちゃったんですけどね。
くまっ子ミディも色んな子増えてます!
私の悩みはどこのうちでもある悩みなんですよね。今回はちょっと考えすぎちゃいました・・・あはははは
届きました!びっくり!大好物なのでさっそく家族でおいしく頂きますね!
フー子ちゃん元気な姿見れてうれしいです!
うちのことも心配してくれてありがとうです!

ハッピーハロウィンです!
お化けちゃんがぶがぶ飲みそうですね!底なし~
ハロウィンには金塊ですよーあははは使ってくれてうれしいです!

髭ねー能年ちゃんの髭好きから気になってシールまで買っちゃいました!
ブライスとかに使えるかも!
いよいよ明日からですね!行けるかな?
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR