スポンサーサイト


またまた素敵な頂き物紹介&悟風さんショップでのお買い物~

だいぶ前ですが
素敵なもの頂いてました。紹介が遅くて申し訳ない・・・
タイガーあいさんから届いた物です。

素敵なおそろいくまさんのタオルとおいしかったムーミンビスケットと
この素敵なバラのものは
ブラシがついていて
トイ●のお掃除するものです!
もったいなくて使えません・・・

P1009038 (640x480)

こんな素敵な小物まで♪

P1009033 (640x480)

パンジュたん「タイガーあいしゃん ありがとうねー!」
大切に使わせてもらいます。
ってタオルの上は
今回だけ見逃してー・・・

P1009034 (2500x1875) (2) (640x480) (640x480)

パンジュたん「このお菓子はまりもしゃんにとられる前に♪よいしょ・よいしょ」

P1009039 (480x640)

パンジュたん「おっきくて入らないよー・・・」

まりも「独り占めはしないから一緒に食べようね。」

P1009040 (480x640)

安心しきった二人

P1009035 (640x480) (2)

なんだか疲れたようで
タオルを
お布団がわりに・・・
さわり心地がめちゃくちゃいいです!

P1009037 (480x640)


おやすみなしゃい

・・・

P1009036 (480x640)

タイガーあいさんありがとうございました!大切に使わせてもらいます。



悟風さんショップで購入した物届いてます!
可愛いビーズバッグとコルクボード!
おいしいおやつも♪
紹介はまた後日~

いつも悟風さんありがとう~ゆっくり遊ばせてもらいますね。

P1009102 (640x480)



9月からなんだかいろいろ家族におこり
いろいろ考えさせられ
一つ乗り越えたと思ったら

も一つ乗り越えた?と思ったら

ふーっ

ため息ばかり・・・

人生いろいろ乗り越えたらきっとまた笑っていい思い出話になるでしょう!
そうやって乗り切ってきたから!
また美味しいもの食べてかんばろう!(←食いしん坊)

いつもお付き合いありがとうございます。
コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い素敵なプレゼントですね(^_-)-☆

くまさんのタオルが柔らかそうでパジュたん達のお布団みたいですね。
並んで寝てるのがとっても可愛いです(*^_^*)

私も今迄生きてきた中で色んな事に出会いました。
嬉しかったこと・・・ 悲しかったこと・・・

でもその時苦しかった事が、いま振り返ると少しづつ自分を成長させてくれたのかな?
・・って思う時もあります。
私もいつも家族のことでは、次々心配事が続出なんですがね(-_-;)

まりもさん、大変だと思うけど美味しいもの食べてがんばってくださいね(^O^)/

わぁ~、またまた素敵なお届け物・・・・
くまさんのお揃いタオル、超かわいいー♪
お掃除用品もドレスのスタンドもオサレだわ~~!
タイガーあいさん、センス良すぎです。(*^^*)

悟風さんのショップでお買い物したビーズバッグとコルクボードも
とっても可愛いわ~♪
まりもさんは本当にお買い物上手ね~。

こんばんは~!!
悟風さんのSHOPわたしも初めて利用しました(^^)
素敵な商品ですよね~!!
ふわふわタオルでおやすみのぱんじゅたんたち気持ちよさそう♪
お面だけでているのがまたかわいい!!

人生いろいろありますが、
おいしいもの食べて頑張りましょう♪

こんにちは。

まりもさんにも、パンジュちゃん達にも
気に入ってもらえたようで、嬉しいわ☆

悟風さんからの素敵な贈り物。
いつも元気もらえるんだよね・・・。

まりもさんは、優しい感性の持ち主だから。
つらいこと、いやなこと、全部全部、自分だけで
吸収しちゃわないで。。
私みたいに、時には図太く吐き出してね☆

私は、ゲロゲロと吐き出して スッキリしていってるよー。

タイガーあいちゃんからのステキ便ですねェ
くまさんのタオルがパンジュたん達のタオルケットに早変わり・・・、好い夢見られそうネ

色んな悩みもきっと思い出の一つに変わって行くことでしょう~
ガマンの時もあればスイスイ前進できる時も。。。時間は皆なに平等に在るからね。
時を上手に使って行こう~~~ドンマイ・どんまいィ~~

こんばんは!

あいちゃんからのプレゼントとっても素敵ですね~♥
ピンクかごのようなものがトイ●のお掃除するもの
なんて・・・ほんともったいなくて使えないですね。
リビングの端に置いておいても素敵なインテリアに
なりそうですね。
ムーミンのクッキー、美味しいんですよね~
タオルも肌触りよさそうでクマちゃんがとっても
可愛いです。

悟風さんショップで購入した物も可愛いですね。
紹介楽しみにしてます(^0^)


独身だったら自分の事だけ心配してればいいのですが
家族を持つことで、家族の色々問題も起きたりで、
決して平たんには進めないですよね。
でも、一つ一つ解決していくことを祈ってます。
美味しいものいっぱい食べて、
ブライスさんやパンジュたん達に元気もらって
どうか、乗り越えてくださいね。
私も色々とありますががんばります!!

とっても可愛いものを頂いて良かったですね~~╰(✿´⌣`✿)╯♡
パンジュたんがとても嬉しそうで輝いています~♪

いろいろなことがおありだったのですね・・・。
無理をされたり、根つめないで気分転換してくださいね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
ときにはブログで吐き出してもいいと思います・・☆彡

わ~(●´∀`●)/素敵なプレゼントですね~
悟風さんのショップでも、良いお買物をなさいましたね~羨ましい

まりものおうちさんは優しいから、1人で我慢しちゃわないか心配しちゃいます。今ごろドキドキ・オロオロしてたらどうしよう(;´∩`)
どうか☆まりものおうちさんのお人柄のように、平らかに穏やかに過ぎますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乙女度がアップするプレゼントでした!

タオル本当に柔らくていつまでも触っていたい、パンジュたんのお昼寝ようにぴったりなんです!
私の汗よりこっちの使い道のほうがいいかしら・・・

ゆめさんも大変なんですね。
私は書いてしまってたいしたことないのに心配かけてしまって申し訳ないと思っちゃいました。
悲しいこともうれしい事も日々たくさんあるんですね。
家族ともども成長してきました。
解決してきておいしいものたべて元気です!
励ましありがとうございました!
うれしいかぎりです。

素敵なもの送ってくださいました。
乙女度アップしてます!
くまさん好きなのでうれしい!

ビーズバッグもコルクボードも飾りましたー!
ビーズバッグ色んな子に持たせたいわ。
いい買い物ができました。
買い物上手?うれしいですー!

悟風さんショップ利用されたんですねー!うれしいです!
何を購入したんですか???

ふわふわタオルで本当にいごこちよさそう~♪

人生いろいろ壁にぶち当たってもどうにか乗り越えてきてるんですね。
美味しいもの食べてWSで楽しんで復活しますよ!

娘も私もパンジュたんも気に入ってみんなで楽しく使ってます!
私が使うと汗だらけーになりますが・・・
悟風さんからのおくりもの元気が出ますね!
あいさんからのも乙女度アップ元気になりましたよ!ありがとう!
吸収したぶん倍で吐き出してるので大丈夫ですよ!
美味しいもの食べて我慢ですよね。
心配してくれてありがとう!
もう大丈夫です!
壁は乗り越えたのであとは滑らないように一歩一歩上に向かって!
頑張ります!

素敵便でした~
タオルねふかふかで良い夢みられそうですよね!私は煎餅布団ですが・・・ははは

悩み事は消えてはまた出てきて
仕方の無いことですね。上手に消化していかなくてはいけませんね。
時間がたてば笑い事にできるので我慢のときなんですね。
人生ナメタラアカン・・・がいま頭にぐるぐる回ってます。

あいさんから素敵なもの沢山頂いちゃいました。
そうそう素敵なもの何かしら?とおもったらトイ●ブラシ!もったいなくてつかえません・・・
ムーミンクッキーかわいいしおいしいですね!
こういう可愛いの選んでくれるのもうれしいですね。

悟風さんのグッズ紹介しますねー!

家族の悩みは母の悩み。
ここまでくるにも色々越えてきたけどいろんなことが重なり
ちょっと気持ちが下ぎみになってました。
ドールを見て癒され
ぽぉさんの写真にも癒されてます。
ぽぉさんもいろいろあるみたいですね・・・
ぽぉさんも壁を乗り越えて上をみていってくださいね。
壁にぶちあったって悩んで乗り越えて 素敵な日がきます!
ぽぉさんも素敵な毎日送ってほしいです!

パンジュたんも私も娘もこんな可愛いものもらって本当にうれしかったです!

ブログで吐き出しちゃいました。
すっきりしちゃいました。
色んな感情が混ざって下に下に悪いほうに考えすぎちゃいました。
忙しいとイライラしていたりと駄目ですね・・・
イライラはよくありませんね。
ありがとうございました。
これからはゆっくり前に進んでいけると思います。

素敵なものに囲まれていて幸せです!

穏やかに~にはいきませんでしたが
どうにかギクシャクした家族も平穏な毎日になってきました。
あとはゆっくり前に進んでいけると思います!

発信してよかったです。
私の作ったものでよければ言ってください!素人作品で申し訳ないですが
もらってくれたほうがうれしいです!どんどん言ってくださいね。
もらってください(しつこい)けどうれしかったんですよー!

仕事忙しそうですが体に気をつけてください。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
