スポンサーサイト


頂き物とprimaryのakerin先生のワークショップ告知

いつも仲良くしてもらっているブログ

Doll's forest park

ぽぉさんから頂き物
ジャッキーちゃんが素敵に着こなしてくれてうれしいです!
写真が上手なので素敵に撮ってくれてます!
P1009086 (640x480)

パンダが可愛い!
ティータイムが楽しめそうです!

P1009082 (480x640)

可愛いクッキーたちは全部娘に食べられちゃいました・・・

P1009081 (480x640)

↓私じゃありません・・・友達に似てると言われましたが・・・こんなかわいいの!?って言ったら
そうじゃないようです・・・体つき???(ToT)

ティータイムはこんな感じで
(高田馬場にあるしろくまくんカフェでぱちり)

P1009078 (480x640)

ブライス用靴下!柄が入っていて可愛いです!

P1009091 (480x640)

鳥かご&小鳥ちゃんも頂きました!
うわうわかわいいよー!
小学校のときインコを飼っていたのでなんかうれしいわ!
今度はとりかごから出して撮影しますね。

ぽぉさんいつも素敵な可愛いものありがとうございます(o^O^o)
ほっこりするもの送ってもらい癒されてまーす!
私が誕生日みたい!になってしまって申し訳ないです…

本当に感謝してます。ありがとう(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪

P1009093 (480x640)

整理整頓嫌いなまりもは~今までのハロウィングッズが見つからず・・・
ちょっづつ100均一で小物を買っております。100均一さまさま。

P1009092 (640x480)

ジャッキーカスタム(ウィッグつけてます)「なんか、おっきいかぼちゃのせられてるね・・・」

「・・・」

じーっっっ

P1009094 (640x480)

primary
akerinさんWSのトランクと帽子
こちらの洋服にもぴったり~

P1009096 (640x480)

人気者のアミ・うさぎさん(彩遊記の悟風さん作)とおでこちゃん♪
悟風さんショップ覗いてみてねー♪
また素敵な企画もあるようです♪



P1009098 (480x640)

こちらは天使の料理教室~♪
みゅこれワールド
のみゅこれさんプレ企画で当たったキッチンシェルフ+お鍋)

P1009099 (640x480)

みゅこれさん作のお洋服も今度はこの子に♪
アレクシスすっごいうれしそう♪素敵な洋服で満足してますね!

P1009100 (480x640)

リビングと秘密基地DXもハロウィンぽくしなくちゃ!
というわけで
(どういうわけ?)
primaryのakerin先生によるWSで下記のもの作ってきます!

.............................................

期日    10月11日(金)  午前10時~11時55分
       *会場は9時から使用できますので可能な方は早めにお越しくださいね♪

場所    浦和コミュニティセンター (京浜東北線浦和駅下車1分)


費用    アニマルスイーツ 1,500円(材料費込み)

       ハロウィンセット  2,500円(材料費込み)

*材料を手配する都合上、お申し込みは10月7日(月)までにお願い致します♪

.............................................
申し込みは


から
詳しくはブログご覧ください♪

モールベア先生作のがつくのー!マントと帽子作れるかな???
ランタンもカップケーキもかわいいよぅ!
これを飾ろうとおもいます。
201309282334522f3.jpg
(画像借りてきちゃいました!駄目だったらいってくださいね削除します。)

長くなってしましましたが
お付き合いありがとうございます。
コメントいつもありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いものい~っぱいですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
パンダちゃんのカフェ姿、面白いですね。

ブルーのソックス、どストライクです!!
凄く好みだわ♡♡♡

まりもさんのところのミディちゃんはウィッグが増えたかな?
いつも可愛いウィッグで素敵です。。

ネオちゃんたちもOFがそれぞれ珍しいタイプのものでいいですねヾ(=^▽^=)ノ
セイディちゃんの着ているOFが凄く可愛いのですが、作られたのですか?
とても愛らしいです。

WSレポ、楽しみにしています~~!!

10月になりましたね~アあ~~~お正月が段々近付いて来るヨ・・・・ってチョッと気が早いね。
いつもPRして下さって恐縮です。カウプレ、やりますからね。5200に遭遇したらラッキーさんですよ!

さてェ・・・・ワークショップのお知らせを見ると飛んで行きたいコンドルです(いや、悟風です)遠いので今回も気持ちだけ参加!?ね。

素敵な贈り物が届きましたね~
まりもファミリ―も嬉しそう♬♪

しろくまカフェ。。。まりもしゃんが着ぐるみで変身か?と一瞬思っていまいました。
いつもの早トチリです、こんなにデカくはないよネェ~~

うわ~、またまた素敵な頂き物!
キュートな靴下やかわいい小鳥と鳥かご、ハロウィン仕様のクッキーまでついて・・・
なんて優しい方なんでしょう♪
悟風さんのアミ・うさぎちゃんも可愛いし♪みゆこれさんのグッズやオフも素敵~!
まりもさん家のドールハウスとドールちゃん達にはいつも癒される~w。( ^ ^ )Y ピース!

しろくまくんカフェ、かわいいー!
次回お話しを聞かせてね♪
まりもさんの作るオバケちゃん・・・とっても楽しみだわ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ~!可愛い物がいっぱいで賑やかですね♪
素敵なプレゼントをいただいて良かったですね(*^。^*)
いいな、いいな~♫ ♬ ♫

100均のハロウィングッズも可愛いのが沢山ありますよね~
毎年ちょこちょこ買っているんですけど、
私も整理整頓が苦手なので、あるはずのハロウィングッズが何個か見つかりませ~ん^^;

こんばんは。
可愛いものいっぱい♪♪

ハロウィングッズ!わたしも整理整頓苦手で見つからない…
でもWSでかわいいお化け作るぞ~(^^)♪

またよろしくお願いします!

またまた、素敵なプレゼントが届いたんですね~♪♪♪
可愛いクッキーたち、あ~ん、せめてハロウィンまで
置いておいて欲しかったわね(^_-)
“天使の料理教室”のネーミングが、しゅてき~~~(*≧▽≦*)
フワフワな美味しいお料理が楽しめそうだわ♪♪
フェルトのお洋服も、可愛いのが出来てますね!!!
ハロウィンディスプレイも素敵!!!うきうきしちゃいますーo(*^^*)o
まりもしゃん、パンダちゃんみたいなの?むふっ♪かわゆい~~~(*⌒O⌒*)
またまた、素敵なワークショップに参加されるのね!
2時間弱・・・がんばってねp(^-^)q

可愛いものいっぱい溢れてきました!
パンダちゃんのカフェ姿なんとも和ませてくれました~

靴下印刷してあって素敵ですよねー!私もドストライクでした!

外まきウィッグとピンクウィッグ増えました!ちょっと大きめなんでずれちゃったりしますが気に入ってます!

アーバンさんのは紫のが工房kicoriさんのものです。とっても気に入ってます!
あちゃさんのは中野ブロードウェイで前に購入した唯一のハロウィン衣装なんです!
セイディちゃんのはドールショウで購入したワンピに黄色い薄い羽根つきの羽織りものなんですよ。
羽織りものなんと!300円でした!
なんでこんなに安いのー!!!って驚きでした。
羽付いていて裾にもビーズがついていて素敵なんですよ。

WSレポ頑張ります!

早いですねーきっとお正月もあっという間ですよ~
5200踏むといいな~欲張り・・・

飛んできてコンドル~悟風さん!!近かったらWSお願いもしたいしランチとかも行きたいわ~
東京に来る際は是非~

まりもファミリーわんさか増え続けてます!うれしい悲鳴ですよー。
私も手作りで何か返したい~(涙)模索中・・・

まりもしゃんちょっと着ぐるみ着てみたい~
いやいや会ったらこんなにでかかったりして~
こんなにかわいい♪ということにしておいてください(ToT)

またまた素敵なもの頂いちゃました。
まわりみんなお優しい方ばかりです。私の素人洋服に倍返し!で送ってくれてます・・・申し訳ないです。
ドールハウスとドールに癒されてうれしいわー!
akerinさんの作る素敵な小物達にもたっくさん癒されてますー!

しろくまくんカフェ興味アリですか!アニメでやっているカフェを再現してるんですよー。動物がいっぱいでてくるアニメで癒されます~

私の作るおばけちゃん・・・おばけちゃんになるようがんばります!

素敵なプレゼントですねー
まりものおうちさんが作った白いオフも、とっても可愛いです♪

いつも画像がにぎやかで元気いっぱいなのが、楽しいです(*^。^*)
アレクシスちゃんに例のオフを着せて頂いてありがとうございます♪

akerinさんのワークショップ、
今度の作品も素敵ですねー
あのオバケちゃんのカワイイ表情がたまらないです!

「管理人のみ閲覧できます」は私・・・σ( ̄∇ ̄;)ですか?
違ったらごめんなさい・・・
別に鍵コメにする必要ないのに
間違って『管理者にだけ表示を許可する』にチェック
してしまったみたいです。(^^;)

ぽぉさんでしたー!
私もチェックしたり名前間違えたりしてます・・・
素敵なプレセント本当にありがとうございます。
メールも送ったのわかったかしら?

ウサギさんととりさんは同じ作家さんなんですね!
とってもかわいくほっこりします♪
なんか対したもの送ってないのに私が誕生日???になっちゃいましたが・・・
いつもありがとうございます。
シロクマくんアニメみてるんですね!ほのぼの~していていいですよね。
カウンターに座ってる私・・・いやいやパンダくん抱きつきたいぐらいかわいかったです!
ぽぉさんからの頂き物も増えて
いろんな家具もそろって
もう溢れんばかりです!
素敵なもの本当にありがとう!大切に使わせてもらいますね。

WS頑張ってきます!レポちゃんとできるといいなー・・・

頂いた物でいっぱい埋め尽くされてます。
賑やかにどんどんなってきました!

マロン*さんも何個かなくしてますか~
でも100均一でかわいいの出てるからついつい買い足していっちゃいますね。

なくなってるものいったいどこに隠れてるの~?出ておいで~って感じです。

wsがんばりましょう!
ハロウィングッズで可愛く飾りたいですよね!
お互いかわいいお化けちゃん作りましょう!
楽しみです!

またまた素敵なもの頂いちゃいました!
倍返し!それ以上でかえってくるのでびっくりです!
かわいいクッキー自慢して見せたら
・・・・・
全部食べられちゃいました・・・私が馬鹿だった・・・

天使のはねー!がついてるのでついネーミングも!
ふわふわの料理つくってほしいわー!

フエルトのどうにか形になりましたー!
またいろいろ作りたいのですけどね。

ハロウィンぽくどんどんなってきましたー!

パンダしゃんみたいな~後ろ姿~かも
ぱんだしゃんみたく可愛くなりたいわ!みんなの愛されものに♪

ws頑張ってきますよ!2時間以上きっとまたかかるでしょう!
レポ?お楽しみに。

白いオフかわいいといってくれてありがとうでーす。みゅこれ先生に言われるとうれしい・・・
アレクシスにも似合ってて素敵なんです!そろそろ腕も寒そうなのであれの出番ですかね!
一年中着せられるのでいいですね!
また新作楽しみにしてます!
素敵な家具でどんどん賑やかになります!
眺めているだけで癒されてます。

wsのおばけちゃんなんともかわいい表情ですよね。同じ顔作りたいけどどうなるやら・・・ちがうお化けちゃんになっちゃうかもー・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
