スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みゅこれさんからの小さな家具紹介・悟風さんショップ告知~

やっと涼しくなり秋らしくなってきました。
最近娘の文化祭、今日は成果発表会でバトン部のダンスをみてきました。
私は運動音痴、リズム音痴、ステップ音痴なので
娘のダンスにはびっくりさせられます。運動は私に似てまったく・・・
現代っ子
ダンス、歌は結構みんなうまいのですね。
うらやましい・・・


白くとびすぎちゃってますが・・・
パンジュたん扉を開けて中を確認中!
P1008956 (480x640)

あっ!それを入れるのは無理が!

P1008957 (480x640)

パンダとぶたさん「扉閉めないでね~・・・」
(パンダとぶたさん彩遊記からの頂き物~♪)

パンジュたん「閉まらない~~~・・・」

P1008959 (480x640)

ちゃんと中の大きさにあったもの入れようねー。

パンジュたん「何か~なにか~入れたいよう♪」

桃子しゃん「パンジュたんの大事な物入れたら?」

P1008955 (640x480)

パンジュたんの大事な物はたくさんあってひ・み・つでーす!


だいぶ前にみゅこれさんが荷物をこの素敵な箱でとどけてくれました!
思わず見てしまう、捨てられないもので
布やレースがしまいこんであります!

P1008960 (640x480)

まだ小さな家具紹介してませんでした・・・すみません・・・

みゅこれワールド
のみゅこれさんからの素敵なお品でした~

P1008980 (480x640)

毎日にっこりさんのように
笑って楽しく過ごしていきたいものですね!

明日も素敵な一日を♪

あまちゃんがもう少しで最終回・・・(涙)


最後まで読んでくれてありがとうございます!
コメント・訪問本当にありがとうございます。
コメントのお返事おそくて申し訳ないです。


まだ続きます!
お得情報ですよ!

明日は何の日?

パンジュたん「・・・・?」

P1008854 (480x640)

こっそり教えちゃいます
ブログ
彩遊記
の悟風さんのショップ
彩遊雑貨店
オープンの日でーす!
27日午後8時オープンです!
ビーズのバッグやドールハウスにぴったりの
コルクボードもあったり!
私も狙っているのでゲットできるかどうか・・・
楽しみです!

P1009035 (640x480)

パンジュたんの「このリュックパンジュたんの!悟風さんのショップでゲットしたの~」

桃子しゃん「まりもさん!しっかり!あれとこれとそれと・・・ちゃんとメモしてゲットしてよね!」

二人はごろごろまったり中・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いものがまた増えて、パンジュたんの無理な収納をする姿を見て微笑ましい光景でした
( ´艸`)
悟風さんのSHOP、覗きに行こうかな。。。

お嬢さん、スゴイですね!!
バトンとダンスって学生の頃憧れたものです。
成長を感じていい思い出が増えましたね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

まりもさんのお宅も、みゅこれさんから可愛い家具が届いていたのね♪
パンジュたん、これこれ!ぶたちゃんとパンダちゃんが潰れちゃうよー(≧▽≦)

ジャッキーちゃんまた可愛いオフ着てますね♪
秋らしい色合いで、今の季節にピッタリね!!

彩遊雑貨店さん、私も楽しみ~~~(o^▽^o)

娘さんのダンス格好良かったでしょうね~
今のダンスは激しいのにみんな上手く踊りますよね。

白い家具が素敵です~
パンジュたん、強引にブタちゃんとパンダちゃんを
入れちゃった(^^)
パンジュたんはいつでもお茶目ですね。
ジャッキーちゃんのOFも秋色でとってもかわいいです。
にっこりさん、登場ありがとう!!
ほんと、笑って過ごせる毎日を送りたいものですね。

SHOPも覗かせてもらいますね。

好きなドラマの最終回って寂しいですよね。




お嬢さんの晴れ姿を見て来たのね~。
子供って知らず知らずの間に成長して・・・・いつか親を超えていくんだろうな。
自慢の娘ちゃんね♪

みゅこれさんの白い家具、素敵~!
中に何を入れるのかな~? ワクワク!

お嬢様ダンスされるのですね。  楽しみですね♪
若いって良いですね~
青春をウーンと楽しんでくださいってお伝えください(^O^)/

白い家具、素敵ですね(^_-)-☆
パジュたんの表情やポーズがとっても可愛いです(*^_^*)

私も毎日笑って過ごせたら幸せだろうなぁ~って思います!

こんにちわ~
ショップのご紹介有り難うございます。お蔭様でミディサイズのビーズバッグは完売しました。
みゅこれさんからの家具小さくてパンジュたんにピッタリですね。
でもパンダとブタさんまでは入らないでしょ・・・扉を開けたら「あ、パン・だ!」の方が美味しそうだヨ(?)

三枚目の画像のパンジュたん☆悩殺☆☆☆

白い家具~。
引き出しをいじって、塗装しただけの手抜き家具です~ゴメンナサイ(*с*)
パンダさんとブタさんをしまいたいパンジュたんが可愛すぎます~(m'□'m)

ディズニーの空き箱は、スーパーで貰って来たので、何が入っていたかは不明なんです(*´∇`)
田舎のスーパーは自転車の荷台用に、段ボールが置いてあるんです(;´∩`)恥☆こんなに小さな段ボールは普段は置いてないのですが、店員さんも可愛いから捨てずに置いてくれたのかも(o^∀^o)目ざとく貰って参りました~☆


お嬢様、ダンスも歌も上手なんですねー(o^∀^o)楽しみですね♪

悟風さんのショップ、8時ちょっとすぎに見に行きました!ビックリ価格です(お安くて~☆)

こんばんは~!!
わたしはダンスは大の苦手でして、今の時代の子だったら
どうやって体育の授業休もうか必死で考えていると思います(笑)

ぱんじゅたんの大切なものは何かな~??

それと!ハロウィンワークショップ申し込みました。
またよろしくお願いします♪

悟風さんのSHOP覗いてみてください!ビーズの素敵なバッグなどありますよ!

私も無理な収納するほうなので・・・
パンジュたんならかわいいから許せますね。

娘のバトン部選択はよかったです。いい思い出になりました。
勉強の方は大変ですが・・・

紹介がおそくなっちゃいましたが
これも一緒に入ってました!小さい子達にぴったりでうれしいですよね!
意外と閉まるだろう!と思ったら閉まらなかった~
潰れないように二匹は無事はやく救出しなくてはね!

ジャッキーちゃんのオフ作りましたよ!ボンネット?作りたかったのに帽子になっちゃった・・・まあ自分用だからヨシ!としてます。そうそうお花紅茶染めしましたよー!
昨日はぶどうを食べたのでぶどう染めしてますよ!
彩遊雑貨店さんで楽しい買い物できました!
届くの楽しみですね!

激しいですねーダンス。ダンス好きな子多いです。
いつもはだらだらの子なので機敏に動く姿がさらにすごい!と感動しちゃいますね・・・親バカ・・・
パンジュたんいつでもマイペースなお茶目ちゃんで!

見よう見まねで作ったオフはちょっと失敗ですが自分で使うのでヨシ!としてます。

にっこりさんの笑顔が見本ですねー!

ショップ覗いてみてくださいねー!

好きなドラマの最終回さみしいですね・・・また面白いドラマが始まってほしいです!

見てきましたよー!いろいろあるけど頑張ってもいるんだなーとちょっと夫婦で感動してました。知らず知らずに成長して超えていくんでしょうね。
自慢・・・?このときは自慢の娘ですね!

家具の中身~今はすっごい金の延べ棒いれてます!へそくり~

若いっていいですねー!本当に友達同士きゃーきゃー騒いでいて楽しそうでした!
仲間に入れませんでしたよ・・・とほほ
青春をウーンと楽しんでください!って伝えましたよ。笑ってました!
ありがとうございます。ウーンとがいいですね!

白い家具憧れで~うちにおくとオサレなものがオサレでなくなるという現象がありますが
素敵な家具ってうれしいですね!

毎日笑って過ごせたら本当に幸せですね!

ミディ人気ですね!完売やったー!!!告知が遅くてすみません・・・
白い家具パンジュたんにぴったりでした~
ぱん!収納ね!そのうちやってみようかな!
パン・だ!(笑)

悩殺!うれしいわ!お面もちょー似合っていて(笑)
手抜きじゃないですよ!素敵な家具~♪パンジュたんちにもうちの子小さい子達にも使えて便利ー!今は金の延べ棒がこっそり入ってますが~

みゅこれさん何買ったんだろう?フィギアかな?なーんて考えてましたよ。もらってきてくれたのですね!娘もこれかわいいダンボール!とまじまじと見てました。なので使わせてもらってます!
ちょうどいい大きさ~♪

これからの成長楽しみ!もですが心配も・・・

悟風さんグッズはお安いので家計に優しいです~
どれも素敵なグッズですよね!

ダンス苦手ですか~体育は得意そう!
私はダンスがなくとも体育をどうやったら休めるか本当に考えてた人です!仮病にかぎります・・・よいこの皆さんは真似しないように(笑)

ふふふパンジュたんの白い家具には今は
私が一番欲しい・・・
金の延べ棒が入ってます!
これはパンジュたんの大切な物ではアリ真千・・・私の欲がつまってます・・・

ハロウィンWSこちらこそよろしくねー!楽しみにしてます!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。