

のんびり

今日はのんびりしようと思ったけど
2時に打ち合わせが入ったので
なんとなくばたばた。
でもすぐ終わり塾用の弁当も作りおわり
いまようやくのんびりまったりしてます。

洋服作りたい。
編み物したい・・・できない・・・
うまく編めない・・・
本出したけどうまく編めません・・・


昨日は練馬でランチして雑貨屋にいったり
してきました。
毎回いく雑貨やだけどヴィンテージのバービーとか
ベットとイスもあってほしい!とおもったけど値段がかわいくなかった・・・
かわいいチェコの人形や雑貨がいっぱいあって
すごく楽しかった!
もう一個の雑貨屋は豊島園のほうにあるいていくと
一軒家で一見雑貨屋かどうかわからないんだけど
食器とか輸入物がとってもお安い。
それ目当てで行ったのに
お休み。たぶん海外に買い付け行っているんだろうなー・・・うらやましい。

今日のブライス
クラウドナインボール

2012028+057_convert_20120208171138.jpg

100均一のリボンやお花を使って
ツイードっぽい生地とふわふわは300円生地詰め放題でゲットしたもの
まだいっぱいある・・・何作ろう?

2012028+058_convert_20120208171309.jpg

かごの鳥はちくちく羊毛フェルトで作ったもの
意外とお気に入り

2012028+059_convert_20120208171443.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
