スポンサーサイト


ネットショッピングとドールショウで買ったもの

bla*nano
のショップで購入していた物(だいぶ紹介がおそくなってしましました・・・)
とってもかわいいアリスのお人形です。
ブライスのように箱もついてました。

P1008890 (640x480)
前にアップした画像ですが
テレビの左下にあります!
箱に入れてもかわいいです。

P1008925 (640x480)

これもだいぶ前に購入してました・・・
彩遊記
のショップで小さなリュックを購入しました
おまけが沢山!
革小物ひつじさんのピンと
かわいいバラのちいさなピン
ピンクのドライバーは
一つ前の記事→
ミディの横にあったドライバーボールペンです。
ミニリュックはパンジュたんが今使ってます!ほんとはプチちゃん用。

P1008969 (640x480) (2)

ジャッキーちゃんもアリス人形が気に入ってくれたよう。

P1009014 (480x640)

P1009015 (480x640)

次はドールショウで購入したお洋服
ミディ用に3着買いました。

作家様が不明ですが・・・↓
素敵なブルーのワンピとカーディガンです。

P1009017 (640x480)

Tiny pompon様のところで購入↓
紺と迷って・・・
今更ですが紺も両方買っとけばよかったと・・・
とても買いやすいお値段です。

P1009018 (640x480)

この紫のニットは↓
ドールショウで参加されていた
atelier Ninaのカスタムブライス
さんのショップで
売っていたMaison Spicaさんという関西の作家様のお洋服でした。

P1009019 (640x480)

花かごさまのところから頂いた写真↓
とってもかわいいです♪

P1009020 (480x640)

夏服からいっきに秋服に

P1009026 (640x480)

あれ?一人だけ夏服に
裸足・・・
みんなの視線が・・・
P1009027 (640x480)

どれも可愛くお気に入りに。

素敵なもの
素敵なお洋服
大切に使わせてもらいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。
ドールショウはこんなに素敵なお洋服が買えるのですね(^^)
夢が膨らんでます♪
アリス人形かわいいですね。
トランクに入ってるのがかわいい♪

レナエレナちゃん、お迎えおめでとうございます~~!!(人´∀`)

ありすちゃん、ブライスの箱のように入っていてとっても可愛いわぁ*。(*´Д`)。*°
秋服もそろってミディちゃんたち喜んでいますね~♪♪
ネオの靴を履かせてもいいのね、すっかり頭から抜けていたわ!!

充実したお買い物が出来て良かったですね!!(* ´ω`*) 

レナエレナちゃん、お迎えおめでとうございます~~!!(人´∀`)

ありすちゃん、ブライスの箱のように入っていてとっても可愛いわぁ
*。(*´Д`)。*°
秋服もそろってミディちゃんたち喜んでいますね~♪♪
ネオの靴を履かせてもいいのね、すっかり頭から抜けていたわ!!

充実したお買い物が出来て良かったですね!!(* ´ω`*) 

アリスちゃん、かわいい~~!
箱に入ったアリスちゃんもいいわ~♪
リュックもパンジュたんにピッタリね! 
オマケが沢山付いていてテンション上がります。

ドールショウの戦利品のお洋服・・・・
み~んな素敵だけど中でもブルーのワンピとカーディガンは私好み!
すっごくキュートです。ヽ(*^^*)ノ

レナエレナちゃん、お迎えされたのですね~♥
私もお迎えしたい病を必死で抑えてます。

アリスちゃん可愛いです~
ほんと、ブライスが入ってるような箱で本格的ですね。
リュックも素敵です!!
リュック使ってるパンジュたんにプチちゃんが「返して~!」って
言うかも知れないですね(^^)

ジャッキーちゃん、お目目がとっても綺麗でお洋服も
素敵な物ばかりですね。どれも好きなデザインです~

オールミディちゃんでなんだかこっちまで
ほんわか~な気分になりますね。

秋になりましたね~
沢山のお買いものでブティックが開けそう(笑)

OFの収納はどうしてるのかしら・・・・って想ってしまうくらいの所蔵でしょう!?

スゴイなあ~~

レナ エレナちゃんが来たのね。私もチョッと心惹かれた子だったのですが・・・・10月のクマっ子も好いなあと、もうきりがありません。

アリスのお人形さん可愛いですね♪
ほんとにブライスの箱みたいだわ~
その上のミニチュアのおもちゃも可愛いですね(#^.^#)
ドールサイズって見てるだけで癒されます。

秋のお洋服、どのお洋服も秋らしくて素敵です♪
夏から秋へ・・・
なんとなく淋しいような・・ホッとするような・・・
ブライスちゃん達も秋はウーンとおしゃれが出来ますね(^_-)-☆

可愛い&素敵なお買い物♪♪♪
テンション上がりますねーーー(*^O^*)
ミディちゃんも4人になってるし~~~!!
お洋服もいっぱい欲しくなりますよね♪♪♪

アリスちゃん☆可愛いですねー
テレビの脇にあったので、ずっと気になってました(*^。^*)
ブライスのような箱に入っているのも、萌え要素高し!ですよね♪
悟風さんのリュックも、
ミディちゃんのお洋服も、
花かご様のお写真も
とってもかわいー(●^o^●)

ドールショウもっともっとたくさんの作家さまがいるのでお洋服もたっくさんですよ!
とっても迷います!一日いてもあきませんよー。疲れますけど・・・☆☆yukinon☆☆さんは体力ありそうなので大丈夫でしょう!
大事なお人形をすてきなトランクに入れて一緒に旅行とかしてみたいものです!
ドールなら実現できるから~♪

ありがとうございます!
お迎えしてる子の紹介が遅くなってしまってます。
他にも新しい子がいるのでそのうち・・・いつかな???

箱に入ったドールこれに惹かれて♪ドールがドール遊び・・・なんともかわいいです。

ちょっと大きいけどネオ用の靴素敵なのいっぱいあるから撮影用ならいいかも!使えますよー!
お買い物でストレス発散♪

アリスちゃんかわいいでしょう?
箱も凝っていて素敵なんですー。
パンジュたんのリュックもちょうどでいい感じなんですー。
おまけがまたまた多くてうれしいんですよね!

ブルーは好きな色だしこういうミディ服なかったのでよかったです!
akerinさんもこういうの好みなんですね!

ミディちゃんかわいくて止められなくなってます・・・ぽぉさんも欲しい子なんですね。
どんどん出るから本当に好み子厳選しなくてはと思っていますが・・・

アリスちゃんかわいく一目ぼれです!
箱も細かく本格的ですてきですよねー。
プチちゃんのリュック 返して~と言われそうね。みんなで仲良く使い回しです!

ジャッキーちゃんお目目がきらきらでマット肌だから目立ちますね!
いろんな作家さまのお洋服が購入できてよかったです。

ミディちゃん勢ぞろいやってみたかったのでよかった~ほんわか~な気分になってもらえてうれしいです!

すっかり秋になりましたねー。
夜は涼しいですね。
ブティック開けちゃいますね!(笑)
うーん減る事は無いので収納は結構大変です。透明プラスチックの引き出し収納に入れてますよ。悩むところです・・・増やすなって感じなんですけどね。
くまっ子もかわいく抜け出せません・・・やめられないとまらない!かっ●えび・・・のよう。たとえが悪いですね・・・反省。
そろそろスピード落とさないとと思ってます・・・

ブライスの箱ごと小さくしたみたいな!ドールサイズの物って本当に見てるだけでかわいいのでつい集めたくなりますね。

夏~秋に
まだ暑い!暑い!とおもったら急に涼しくなり青空も秋の空になってきましたね。
お洋服も秋物に~♪
自分のよりブライスのお洋服のほう楽しんじゃってます・・・
ゆめさんの秋服も素敵で見て楽しんでます!

これからもミディは増え続けそうな予感です・・・
いつのまにかに四体!・・・
ですよね。
洋服いっぱい欲しくなりますね!自分のよりもドールに!力入っちゃってます!いいのかな・・・

じぇじぇじぇ!気づいてました?さすがみゅこれさん!
アリス一目ぼれですー!後に猫ちゃんも出たんだけど出遅れました・・・
箱燃え・・・いや萌え要素高しです!
かわいいってほめてくれてうれしいです!私じゃないって・・・(TOT)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
