スポンサーサイト


ドールショウで撮った写真

遅くなってしまったけど
ドールショウの続きの写真

この一番小さい子が気になり写真を撮らせてもらいました。

P1009003 (480x640)

衣装も素敵です!

P1009002 (480x640)

こちらはおでこちゃんとうさぎぃが!レースが素敵です!
ネットで後日販売しますといっていたのに名刺が無くなりブログ名聞いたのに忘れて・・・
メモしないと駄目ですね・・・

P1009004 (480x640)

今回momokoさんがお洒落で目立っていてまた欲しいなーなんて・・・

P1009005 (480x640)

かっこいいです!

P1009006 (480x640)

そして

花かごさま!
ブラウニーちゃん居ました!
最後片付けているにも関わらず撮影をさせてもらい少しおしゃべりもできてよかったです!
本当に素敵な方でした。ありがとうございました。

くれあさんのブラウニーちゃんはここのコですね。
写真がいまいちですみません・・・

うちのブラウニーちゃんとパンジュ達と一緒に撮れて幸せでした!
くれあさんによろしくと言っていましたよ。

お面の話題がでましたよ!

P1009007 (480x640)

お顔がとっても素敵です!衣装も素敵!ドールよりもお面が気になる!?気になりますよね。
大人気でうれしかったです!
ひまわりたんの右下の私作の半分きれた麦わらはどうしたのですか?と聞かれました。
ぱっくり半分切れてるので 気になりますよね。
パンジュ用と説明しました。
パンジュたんもひまわりたんもうれしそうです!

P1009009 (480x640)

今度はもっと作家さまとお話、撮影できるように頑張ります!


今日はトランクWSでした!
素敵な出会いもあり
先生の準備がすごいので素敵なものが仕上がりました!
後日紹介を。




楽しんでもらえるとうれしいです!
いつもお付き合いありがとうございます。
コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドールショウの素敵なお写真ありがとうございます♪

私はドール暦が浅いのでネオブライス以外のドールは持ってないのですが
色んなドール達を見るとほんとうに可愛くて欲しくなってしまいます(^_^.)

でも今はなんとかネオブライスだけで我慢してますが皆さんの他のドール達を拝見する度に心が揺らいでいます(-_-;)

まりもさん、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします<(_ _)>

いやいや写真がぼけぼけで素敵なドールたちも残念ですが
見て頂けてうれしいです!こちらこそありがとうございます♪

いろんなドール見てるとあれもこれもきりがなくなってきますね。
ドール暦浅いのですか!すごい長いのかと勝手に思ってました。

リンクどうぞお願いします。
私も貼らせてください。よろしくお願いします。

こんばんわ。
ドールショーの写真見ているだけでも楽しいな♪
でも、見ているだけでなく行きた~い!!
でもわたし内弁慶だから作家様には声掛けられないんだろうけど…
パンジュたんお面かわいいな~。
生で見たらほんとにかわいくて… わたしもお迎えしたくなってしましました。
WSの素敵な出会い(^^)わたしの記事の更新はいつになることやら…
頑張ります♪

ドールショーのレポをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
行くことができないので、まりもさんのレポでも楽しませていただきました!!

私もまりもさんの気に入られた金髪さんが素敵だと思いました~♪
それから、momokoさんのOFもとてもいいですねヾ(=^▽^=)ノ

お店のブラウニーちゃんたちと一緒にお写真が撮れて良かったですね!!

みるだけでも楽しそうだけど、もし行ったら何か欲しくなってしまいそうだわ(*^_^*)

ドールショウレポ、お疲れ様でした!!
楽しませてもらいましたよ~~~(*^O^*)
どのドールさんも、お衣裳が、本当にホレボレしちゃいますね♪♪♪
花かごさまのブースでは、みんなも一緒にお写真も撮らせてもらったのね!
お面の事話題になったのね(^m^*)パンジュたんも桃子しゃんも、
人気者で嬉しかったね♪♪
ひまわりたんも、お仲間さんに会えて嬉しかったね~~~

今度はトランクのWSレポ!楽しみにしてまぁす(o^-^o)

レポありがとうございます!
関東の方は行きたくてもなかなか行けないので
レポはとっても嬉しいです。

どれもうっとりするドールさんですね♥
上から2番目のドールさんのお洋服、胸元は猫ちゃんでとっても素敵ですね。
おでこちゃんも、うさぎぃさんもレースのお洋服着てかわいい~

momokoさんも欲しい時期がありました。
かっこいいですね。

あ、お馴染みの花かご様だ~!!
ぱんじゅたんに桃子しゃん、ひまわりちゃんも一緒に
撮ってもらってよかったね(^^)

プレゼント、紹介させていただきました。
事後報告ですいません m(_ _)m

昨日はお疲れ様でした。
あはっ!  準備していた割にはボケボケ写真でスミマセン!

ちっちゃいのにホント!存在感があるわぁ~!
ドールショウは沢山の魅力的なドールちゃんに会えて楽しいですね♪

レポありがと♪

うさぎぃ可愛い♡
なかなかレポ画像には載ってこないので
こんなおしゃれをしたうさぎぃはうれしい限りです。
紫のおくつは・・・・どうなってるのかな?
気になる~~~~
他のドールたちももちろん素敵です。

ドルショお疲れ様でした。

こんばんは。
WSお疲れさま。
本当に会えてよかったわ!
とっても話しやすくてかわいらしくて♪
内弁慶?には全然みえないけどね。
なかなか話かけづらいよね、一人より二人なら心強いよね!
今度ドールショウもWSもアイドール、撮影会とか一緒にいきましょう♪
WSは真剣にだったけどその後沢山しゃべれてたのしかったわ。
お面かわいいよね~みゅこれさん作ので自慢の物です!
パンジュたん本当にかわいいよー。お迎えして一緒に撮影でも!持ち運び便利で連れて行きやすいよ。ふふふっ・・・
WSの記事楽しみにしてますよー!

よかったわ。数少ないけどみなさんアップしてるからいろいろみれますよね。

素敵なドールがいっぱいなので見ごたえが!
金髪ちゃん本当に素敵でした!

見るだけといったつもりが
帰りはお財布が寂しいことになりますが・・・
素敵作家さまの服が買えるイベントってあまり無いから
そのために貯めときます!

花かごさまのブラウニーちゃんと撮影できてよかったです!

たのしんでもらえてよかったです!
いろんなドールいろんな衣装本当に素敵でした。
花かごさまのところにお邪魔して
一緒に撮影できて本当に良かったです。
くれあさんのおかげですよー♪ありがとう♪

ぽぉさん喜んでくれてよかったわ。
猫ちゃんのお洋服かわいいですよね!じっくりみちゃいました!
うさぎぃ、おでこちゃんもレースでフリフリ素敵でした!みんなすごい人間用より凝っていて綺麗~

ぽぉさんも花かご様のブース撮ってましたよね?かわいいカップに入った!
可愛い子と撮れて本当によかったです。

いやいいや小物の準備まで本当にありがとうございました。
楽しいWSでした!お疲れさまでしたー!

ドールショウは飽きないですね。一日中居られます!
いろんな刺激も受けるし素敵なドール、服にも出会えるし楽しすぎますね!

うさぎぃ少ないからこんなお洒落な服着ていて目立ってました!可愛かったー。
デコニキ靴にくしゅくしゅソックスなのかな?
色もあっていてトータルで素敵!

色んなドールが見れて疲れるけど楽しい空間です!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
