スポンサーサイト


過去の画像です~パンジュ劇場~

スマホの調子が悪く(ドールショウの写真がパソコンにまだうつしてなかったので後日ドールショウの記事はあらためて)
ガスの給湯器からもたまに大きな音が
でて修理になりそうです。

ドールショウの記事お待ちくださいね。

7月に娘の希望
ディズニーランドとシーに行ってきました!


青フチ子「あなた、ディズニーランドだからプーさんになってるつもりなの?」
ピンクフチ子「あっはい・・・」
(タイガーあいさんから前にもらったはがきについたシールつかわせてもらってます。あまりにも可愛かったので。)
P1008891 (480x640) (2)

青フチ子「ずっとそのまま?」
ピンクフチ子「あっはい・・・ディスにーなので」
青フチ子「ちゃんとディズニーって言えてないわよ」
ピンクフチ子「あっすみません・・・ディスにー・・・」
青フチ子「いい?ディ  ・  ズ  ・  ニーよ、もうふざけるのは顔だけにして!」


パンジュたん「これたべてもいい?」
P1008892 (480x640) (2)

青「いやいやこれは私たちのOLランチなのよ・・・」
パンジュたん「えーOLって何?!ひまたんなんか言ってよ!」

P1008893 (480x640) (2)

ひまわり「えっ?私は・・・みんなでたべたらいいかなーって・・・」
青「・・・ひまわりちゃんが言うなら・・・」

P1008894 (480x640) (2)

青「どーぞどーぞ」

プーさんのお面もとられ
フチ子達は大きい物(パンジュたんとひまわり)には敵わず
そそくさと
定位置に
P1008896 (480x640) (2)

結構強い?ひまわりちゃん

P1008897 (480x640) (2) - コピー

ひまわり「えっ?わたし?」

P1008898 (480x640) (2) - コピー

全部食べたでしょう?

ひまわり「・・・」

P1008899 (480x640) - コピーP1008902 (480x640) (2)

パンジュたんパンがもらえず・・・
パンジュたんの緊急時です!だれかえさを!
いや食べ物与えてください!!


P1008900 (640x480) (2) - コピー



(タイガーあいさんパンとプーさんのシールつかわせてもらいました。
プレゼントありがとう。後日紹介してもいいかな?)



ブログ

primary
akerinさんの9月10日(火)最初で最後のトランクのワークショップ
参加します!
楽しみです!
-------------------------------------------------------------------------------
大雨・雷・竜巻・地震
なくなってほしいですね。
毎日安心して暮らせれば一番いいのですが・・・
少しでも被害がないよう祈っています。


訪問・コメントいつもありがとうございます。
文章も写真も下手ですが楽しんでもらえると本当にうれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私最近は全然ディズニーランドとシーに行ってないです!
いいなぁ~
楽しいですよね(*^。^*)

うふふ♪ちっちゃい子たちって可愛い(≧∇≦)♪

私もトランクのワークショップ参加したかったぁ!!
火曜日と木曜日は仕事なんですよぉ(;へ;)
またの機会があったらいいなぁ♪

私は昔ディズニーランドに3回ほど行ったことありますが、
娘はまだ行ったことなくて。。。また機会があれば
親子で行ってみたいです。

ふち子さんのつけてるプーさんはシールなんですね。
ぷくぷくでとってもかわいいです。

ふち子さんのランチはひまわりちゃんが
全部食べちゃったんですね(^^)
パンジュたんもひまわりちゃんにはかなわなかった
みたいですね。

わぁぁ!! ディズニーシー行かれていいなぁ(人´∀`)
私も息子と行きたいわ~~。

シーとかにドールを持っていくのは憧れです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
パンジュたん、今回も愛らしいなぁ!!
ひまわりちゃんもファッションがキュートで乙女でとてもいいわ!!

フチこさんを楽しく使われていて面白かったですヾ(*≧∀≦*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TDSに行ってらしたんですね(o^∀^o)いいですね♪

まりものおうちさんのブログは拝見してて元気になります(о^∇^о)画像もカワイイです(*´∇`)

それと☆
お面ですが。大丈夫だったみたいですね話のたねになったみたいで、まりものおうちさんのお人柄だわー(o^∀^o)一安心でーす

トランクのワークショップのレポも楽しみにしてまーす(*^□^*)

夢の国、いいなぁ~~~♪
でも、夏はワタシは、ダメだぁ~~~~~(^ー^;)
パンジュたん&ひまわりたん&ふちこさん達も楽しんで来たのね♪♪
あらっ!ひまわりたんったら・・・案外???^^
パンツスタイルも可愛いわ~~~♪♪♪
そして、なんと言ってもふちこさんズの掛け合いが楽しいーーー(*≧m≦*)
まりも劇場で、笑顔いっぱい、元気いっぱい、もらいました~~~
ありがとう~~~~~(*^▽^*)ノ

ワークショップのレポも、楽しみにしてますね♪♪

あはは ヽ( ̄▽ ̄)ノ

プーさんが 顔になってる (*゚▽゚*)
フチ子さんの身体には、ちと大き顔面だから
おかしくって!!
こんなふーに 使えるところが、まりもしゃんだよね♡(´∀`)

いいなぁー ネズミーランドいったんだぁ〜
私も。。 来月のハロウィンには行きたいなぁー☆

プレゼント、大したモノじゃなくて・・・
ごめんちゃいね (´;ω;`)

でも バレリーナは私と似た感じのお揃いなのっ♡
うふっ ( ´艸`)

夏は避けたかったのですが・・・
二人に振り回されながら楽しんできました!
水かけられるショーがありびしょぬれになり涼しくもなりました!

ちっちゃいこは持ち運びも楽で楽しめるのでいいですね。

また機会があったら一緒に参加できるといいですね♪

ぜひぜひ親子で行ってみてください。
いつ行っても夢の国です!

フチ子さんのつけてるプーさんふっくらシールです!今素敵なシールがたくさん出てるんですね!

パンジュたん桃子しゃんには言い返せるけど
無口なひまわりたんのたまの発言には言い返せず勝てませんね・・・

暑くて大変でしたが~楽しかったです!
もう少し涼しいほうがもっと動けますし行きやすいですね!
ぜひ息子さんと行ってみて下さいね!

シーとランドもって行きたかったけど泊まったホテルでの撮影になりました。
水かけるショーがあり持っていったら大変なことに!(ゴミ袋にみんな荷物入れてましたけどね)
パンジュたん愛らしいって言ってもらえてうれしいです!
ひまわりたんのパンツはプーリップのだったかな?作りがとっても凝ってます。

面白かった!っていってもらえてうれしいー!

ディズニー行って来ましたよ!
近いようでちょっと遠いから泊まってのんびり行くことが出来ました!

元気になります?うっれしいですぅ!
私もみゅこれさん劇場みてると笑えるし元気になるわ!

お面人気でしたよ!お面のおかげで会話も弾むし♪つけていってよかったですよ!
今日もwsでお面つけて撮影しましたよ!

夏きつかったです・・・へとへとになりますね。
まりも滝もマックスでした。

みんな楽しんだかな?パークには連れて行ってないんですけどね。
意外にひまわりたんパンツルックも似合うでしょ?
楽しんでもらってうれしいわぁ♪
私もくれあさんのかわいコちゃん、ワンちゃんたちみて元気もらってるわー!

ワークショップ素敵なものが出来ましたよ!お楽しみに!

ぷっくりシールかわいくてね!葉書についてたのにとってごめんなさい。ちゃんと大切に保管させてもらってます。
ハロウィン始まったね!パレードも新しくなって私もまた涼しくなったら行きたいわ。

プレゼントすごいですよ!
今娘がスクールステイにいってるけどタオル二枚も持ってかれた・・・
私とおそろで一枚づつと思ったのに。

バレリーナおそろいうれしい!うふっ!

遅くなってすみませんでした。
でもとっても喜んでくれ本当に良かったです。
素敵な写真もありがとう!
私のほうが文章力0ですから~
体の気遣いありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
