スポンサーサイト


ドールショウに行ってきました!

ブログ
atelier Ninaのカスタムブライス
Ninaさんのところに直接ミディちゃん(ジャッキーちゃん)のカスタムのお礼を言いたくて
と一緒に素敵な子達と写真がとりたくてお洋服もほしくて
午後に行ってきました!

途中電車に乗る前に大事なドールを持ってくるのを忘れるというハプニングがありましたが・・・最近いろいろ暑いせい?(←暑さのせいにしたい)忘れ事が多いのでしっかりしなくては。

ちゃんと電車でブログ読んで4階ね!とばっちり確認して
真っ先に行ったけど
迷うというハプニング。ぼけまくりで・・・
ゆっくり落ち着いてパンフレット見て確認しました。

ありました!
でもでも人が多くて・・・何度かぶらぶらして戻ってとストーカーのようになってしましました・・・
並んで
勇気を出して声をかけました。Ninaさん忙しい中お話してくれてありがとうございました!
もっとお話したかったのですが
人が次から次へと


ジャッキーちゃんちょっと家に忘れるわ迷うわでどんより落ち込んでるようですが・・・P1008996 (1) (387x640)

(私が置いたら↑Ninaさんが直してくれました、ありがとうございました)
隣の綺麗なおねいさんに励まされ
気を取り直して
ジャッキーちゃんが紹介してるようになってます・・・
綺麗なおねえちゃまと

P1008998 (480x640)

(このネオブライスのカスタムちゃんも本当にかわいくてかわいくていつかお願いしたいです!)

P1008997 (3) (480x640)

綺麗な色髪ミディちゃん二人!
なんてかわいいんでしょう!
どうしようまたカスタムお願いしたくなってきます・・・
(時間が遅かったのでこのお洋服はゲットならず・・・)

P1008996 (2) (528x640)

パンジュたん「やっほー!やっほー! まりもさーん忘れてない?わたしたちいること!」

桃子しゃん「ちょっと忘れないでよー!」

まりも「綺麗な子達と写真撮れて満足だね。」

桃子しゃん「私は満足じゃない!」

パンジュたん「やっほー!やっほー!」

パンジュたんは満足のようです。

P1009000 (480x640)


プチちゃんカスタムちゃんもいました!とってもかわいかったです!

P1008999 (480x640)

とっても素敵な方で直接会えて本当によかったです。
カスタムしてくれて本当にありがとうございました。
大切に可愛がっていきますね。
ミディ服ゲットしたので後日紹介しまーす!

P1009001 (480x640)

ゼノッチカ可愛かったです!予約済みです。楽しみー。

買い物はしないで帰ろうと思ったけどちょっとだけと
思ったら最後のほうまでいちゃいました・・・
最後の最後で
これまた忘れてました・・・
花かごさま!来てたんですよね!下で旦那さん待っていたときにパンフみたら!!!何忘れてるのー!
片付け中にお邪魔しちゃいました。すみませんでした・・・

とぼけまくり
でしたが
その後疲れた足で
旦那さんと
浜松町から船で浅草へ。
久しぶりに船に乗り
のんびり観光できました。
浅草ではおいしい釜飯を食べ船和の芋ようかん買って帰りました。
娘は日曜からサマースクールで富士山五合目まで登るようです。
お土産何だろう?

楽しい毎日過ごしてます。
いろんなブログ見てまた楽しんでます!

今は楽しい事を思い出すようになりました!
一緒にいると笑っていたので
毎日笑って過ごしていけたらいいなーと。

コメントありがとうございます。
いろんな言葉に励まされました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャッキーちゃん、瞳が綺麗~~(人´∀`)
可愛さUPしましたね!!
アイカラーのカスタムだけでもいいなぁOo。。

ドルショの日は楽しさ盛りだくさんでよかったですね!!
旦那様と2人でお出掛けってたまにはいいなぁ、うらやましいわ( ´艸`)

お嬢さん、富士山の5合目までいくのはスゴイなぁ!!
いない間少し淋しいかな。。。

船 のりてぇー!

浜松町のドールショウに行ってきたのね!

まさかの、ドール忘れで戻る事件 には笑っちゃった ( ´艸`)
まりもさんらしいねっ♡

とにかく、楽しんでこれたみたいで
よかったねぇー☆

私も久しぶりに 船にのりたーい!

まりもしゃんボケ過ぎではあ~りませんか!?
暑いからね、忘れることもあるわネ。(笑)

ドルショ楽しんで、旦那さんとお舟でデートかぁ。。。。。「どうりで暑かったよ」!?

悟風も今日(3日)はダンナさんとホームセンターへ・・・デート成らぬ旭のおやつの買い出しに行って来ました。(ツマラナイねェ)

東京はドルショがよく開催されていいですね♪
私も今月アイドールへ行く予定で今からワクワクしています(*^。^*)

Ninaさんのお洋服、とってもおしゃれで素敵です(^_^)
カスタムもされるのですか?

プチちゃんカスタムちゃんがとっても可愛いです(^^♪
このまま真っ白の専用ケースに入れて飾りたいわ~

ゼノッチカちゃんお迎えされるのですね(^・^)
お披露目楽しみにしています♪

まりもさん、旦那様とドルショへご一緒だなんていいなぁ~(^_^)/

atelier NinaさんとBuriさんのブース、とっても素敵でしたね!
まりもさんちのジャッキーちゃんはNinaさんがカスタムされたんですね♪
とっても可愛いですね~
私もミディちゃんのカスタムが欲しいんです~!!
プチちゃんのカスタムも可愛かったですね~

ドールショウのあとには旦那さまと素敵デートだったんですね!
楽しい一日でしたね(*^。^*)

関東は、いろいろドルショがあっていいですね。
赤とグレーのOFを着た双子のミディちゃん・・・
今まで見たことのないお顔でとっても魅力的です♥
プチちゃんもすごくかわいい~です。

ジャッキーちゃんもとってもかわいくなりましたね~
忘れられてショックだったみたいですが
記念撮影ができてよかったですね。

゛まりもさんのジャッキーちゃんをカスタムします゛って
ブログ読んだ事があって、ずっと楽しみにしていました!
実は、うちのジャッキーちゃんも、まだ先ですが
カスタムをお願いをしているんです。

ゼノッチカちゃんもお迎えされるのですね・・・
またお披露目お願いします。

ご主人様と一緒に素敵な時間を過ごされてよかったですね。
読んでいてこちらまで温かな気持ちになりました。

すごく素敵なカスタムですね!!瞳がキラキラしてて綺麗(*´∀`*)
プチちゃんもちょこんとした感じが可愛らしいですねぇ。
ゼノッチカちゃんのお迎え記事楽しみにしてますね!!
カラフルで帽子も大きいからアリーさんが地味に見えます(笑)

余談ですが先ほど拍手コメントの存在を知りました。
せっかく来ていただいていたのに気付かず申し訳ありませんでした!!

カスタムしたジャッキーちゃん、ますます可愛らしい~♪
ドールショウはブースも多く、本当に見応えがありますね~。
作家さんとお話できるチャンスだし、帰りはおデートだなんて羨ましい~!
来週、ドールショウ秘話をたっぷり聞かせてね。ヘ(*^0^*)ノ

ジャッキーちゃん、あちらのブログでも先に見せてもらってたのですが、
う~~~ん♪♪かわゆいぃぃ~~~~~(*≧▽≦*)
そして、プチちゃんっっっ♪♪♪タイプだわぁ~~~~~かわいいなー♪♪

花かごさまとも、お話しされたのかしら?

そして、その後はご主人様と おでいとだったのね♪
楽しい一日でしたね♪♪

そうよ~まりもさんの笑顔、きっとお友達さんも
一緒に喜んでくれていますよ♪♪

パンジュたんと桃子しゃんがー
がー
がぁー!!!(絶叫!!!)
あのお面をつけてドルショへ( ̄□ ̄;)!!

やだっ
どうしよう
まりものおうちさんがヘンに思われたら、私のせいだー!!!

お面ちゃんがドルショデビューした喜びと
まりものおうちさんを心配する良心がまじりあって………複雑な気分です。

大丈夫でしたか???

ドールショー行かれたのですね(^^)
ジャッキーちゃんかわいい。
わたしもミディカスタムほしいな~といつも悩んでおります♪
ドールショーのあとの旦那様とのおデートもいいですね。
ゆっくりした時間を過ごせたことと思います(^^)
それと!ワークショップよろしくお願いします♪
お会いできるの楽しみです!!

瞳がきらきらとマットにしてもらいました。
また写真は撮ってあるのでアップしますね。今ちょうど携帯のメールが調子悪くて写真がこっちに送れなくて・・・
ドルショはまた行くの悩んだのですが行ってよかったです!
最近は子供も離れてきて夫婦二人が多くなってきましたよ。

三日間だったのですぐ帰ってきましたよ。
五合目まで大変だったみたいだけどお友達ととっても楽しく過ごせたみたいです。
息子さんもいい思い出沢山作ってきますね!

時間があったので行ってきましたよ。
素敵なドールたちも見れてよかったです。
目的はカスタムちゃんのお礼にと思っていたのでお会いできてよかったです。
まさかのドール忘れるには自分もびっくり!
忘れっぽいの直さなきゃです・・・
船はちょうどキャプテンハーロックの作者さんの松本零士さんデザインのにのって優雅にお菓子食べながらのってきました。
久しぶりでよかったです。
船たまにはいいですね。

なんだか忘れすぎですね・・・この暑さのせいにしたいけども。
パンジュたん見づらいけど悟風さんプチちゃんリュック背負ってます!
後ろ撮るの忘れちゃった・・・ボケボケ
お肉食べてるとぼけないのよと聞いたばかりなのに・・・

デートかぁ・・・近づくと暑いから距離あったけど一応デート・・・

うちも食料品買いに行ったりデートみたいなことしててもデート気分にはならないかな・・・昔はドキドキしたりしてたけどね。荷物持ちとして利用させてもらったり?

東京はドールショウとアイドールがあるので定期的にイベントありますね。
今月ゆめさんはアイドールなんですね。楽しんできてください!
プチちゃんカスタムちゃん本当にかわいかったです!そうですねケースに入れて飾りたいですね!
だんなさんは後から合流でドールショウはみていないんです。説明不足でごめんなさい。あまり興味がないのでね。
でもいっぱい男性がきていたりでカップル?夫婦で?楽しめるっていいですね。

本当に素敵なブースでした!
ジャッキーちゃんカスタムしてもらいましたよ。
また機会があればお願いしたいです。
とってもかわいく仕上げてくれるので安心できますね。
マロン*さんもカスタムさんほしいんですね。

好きな物見て買い物できて
旦那さんとデート?も楽しめてよかったです!

色んな子をカスタムしたくなってきますね。
ジュニームーンで一目ぼれしたミディカスタムちゃんがatelier Ninaさんのだったので
憧れの方にカスタムしてもらい本人にもあえて本当によかったです!
プチちゃんも本当にかわいかたったです!

ジャッキーちゃんカスタム写真いっぱいとってあるのですが
スマホのメールの調子が悪くてこちらに送れなくて困ってます・・・直してもらったらまたのせますね!
ぽぉさんもジャッキーちゃんカスタムお願いするんですね!とっても楽しみだわ!
ゼノッチカちゃん登場させますね。

旦那さんとのんびり船乗って美味しいもの食べられたのでよかったです。
たまにはいいですね。
というかどんどん夫婦二人の行動が多くなりそうです。

お目めがきらきらでかわいくしてもらいました。
プチちゃんも本当にかわいかったです!
ゼノッチカちゃんお顔は地味だけど衣装が派手だからね!結構目立ちますね!
登場させますね。

私もまだブログの使い方わからなくて・・・拍手コメント知ったのも最近です。
なので気になさらないでくださいねー。

ブースが多くて隅々まではみれませんでした・・・あれ?ブログで見たとこいってなかったーと後悔したり。
作家さまと話せたりと素敵な時間過ごせてよかったです。
のんびり船乗っておいしい釜飯食べて楽しかったです。ドールショウで疲れていかない!なんてわがままも言ってたのですがね。。。
行ってよかったわ。
ドールショウの話しますね!

とってもかわいくしてもらいました!いっぱい撮ったのにスマホ調子悪くて・・・
またアップしますね!
プチちゃんもとっても好みでかわいいいですよね!

花かごさまとはお話してきました!
クレアさんのこともお大事にっていってましたよ。
写真も撮ってきました!アップするのでまっててくださいね!

おでいと♪でした。ラブラブではないけどのんびりできましたよー。

くれあさんありがとう!毎日笑顔忘れないようにしなくてはね。

お面のことで話が!盛り上がりましたよ!
ふふふ
あっ変に思われたかな?まさかー!全然考えてなった!
そんなこと無いでしょう・・・(笑)
大丈夫でしたよ!
もっと沢山一緒に写真撮ってくればよかったー!
あと花かごさまのブースで撮って来ました!またアップしますね。

憧れの方にカスタムしてもらいました!
悩んでてブログ見たら新規の方も受け付けますって!
タイミングがよかったです。
どの子をしてもらおうかも悩みましたよ。
でもすっごく可愛くなってかえってきたのでやってよかったです!
旦那さんとゆっくりできました。船ものんびりでたまにはいいですね。

トランクワークショップ楽しみです!こちらこそよろしくです!

ありがとうございました♪

鹿児島から、やっと帰って参りました=3
まりもさま、ドールショウに遊びに来てくださって
本当にありがとうございました!
カスタムした子に会えることなんてほとんどないので
すごく嬉しかったです〜♪
こういってはいけないかもしれませんが
まりもさんもドールみたいにお可愛らしくて
こちらのBlogのほんわかした雰囲気を感じました♪

また差し入れまで…。ナッツのおせんべいは
お姑さんが絶対好きだろうと思って、鹿児島で戴いたんです♪
すごく喜ばれて、おかげさまで株があがりましたヨ!v(^-^)v

ブースの写真もたくさん紹介していただいて嬉しいな♪
プチちゃんなんか、ワタシの撮ったのより可愛い・・・。
画像、お持ち帰りしてもよろしいですかね?!^^;
もっとゆっくりお話ししたかったですね。。。
午前中はわりとヒマだったんですよ〜。
(ワタシも午前にドルショ行ったことなかったんで
様子がよくわからなかったんですが・・・)

ミディ服は数が足りなくて、申し訳ありませんでした。
また再販も考えますね。
たまにしか更新しないBlogですが、
気が向いた時に、また遊びにきてくださいませね☆
お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
