スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗鼠番日記のしま りすこさんショップでのお買い物♪

栗鼠番日記

しま りすこさんのショップでお買い物してました!
だいぶ前にとっていたのに紹介が遅くなってしまいました。
すみません。


P1008885 (640x480) (2)

白いチューリップ柄のサンドレスは
ローズちゃんに
おまけの白いバッグもすてきです! 
悟風さんショップで購入の黄色のサボサンダルがぴったりです!

にっこりさん「にゃはっ!とっても似合うにゃ!」

P1008947 (480x640)

猫柄のカラフルサンドレスは
ミルキーちゃんに

にっこりさん「にゃはっ!こっちもとっても似合うにゃ!」

しま りすこさん素敵なお洋服ありがとうございます。
大切に使わせてもらいますね。

P1008946 (480x640)

ローズ「この部屋落ち着くわー」

パンジュたん「でしょ!でしょ!私たちも手伝ったんだよ。」

桃子しゃん「パンジュたんは邪魔してたけど!私は本とか置いたわよ」

P1008950 (480x640)

ローズ「・・・このほうが落ち着く・・・」

パンジュ達は自分の一階の部屋に。

P1008949 (640x480)

パンジュたん「こっちこちい!」

桃子しゃん「まりもさんブレブレー!可愛いお顔がだいなしー・・・」

にっこりさん「にゃはっ!ぶれぶれにゃー!」

ひまわり「ここに居ていいのかな?・・・」

下の階はにぎやかにぎやか。みていて楽しいです。
癒されます・・・

P1008943 (480x640) (2)


コメントありがとうございます。
私はお盆の時期は福井の実家にいき
海に行ったり
BBQしたり
花火したり
美味しいもの食べたり
してきました!
毎日
悔いのないように充実した日がおくれるように
前よりも一日一日大事に生きようと思いました。
これも友達のこと、ここでのコメントでいろいろ考えました。

お気遣いのお言葉本当にありがとうございます。

土曜日にそのおうちの子供を連れて
図書館に宿題をさせにいきました。

私は馬鹿なのか
顔を見ると泣きそうになってはじめは話しかけられなかったのですが・・・

元気をだしてもらおう!と思ったのに
とっても元気で明るくて前向きな姿をみて
逆に元気をもらうことになってしまいました。

いっぱいいろんなこと話して楽しい時間でした。

私よりも何十倍も苦しんで辛い思いしてるのにすごいです。
遊びまわって楽しんでます。その姿を見て少し安心しました。

帰りはお祭りに行くというので私は先に帰りましたが
メールで
「暗いから怖いので」ときたので
おうちまで娘と送っていきました。

いつでも暗くて怖かったりしたら呼んでね、送るぐらいはできるから
と言ってあげました。

とても仲がいいので一緒に成長して見守っていこうと思いました。
そのことを天国のママに伝えられたらいいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりもさんが見てあげたお子さん、まりもさんのようなとてもお心の温かい方がいらしてとても良かったと思います。
1人じゃないんだと伝わっていると思います☆彡


りすこさんのサンドレス、2着とも素敵でモデルさんにとても似合っています
(人´∀`)
ミルキーちゃんいたのですね、今では憧れの子です*。(*´Д`)。*°

まりもさんが 少しずつ元気になっていて
安心したよ (*^_^*)

みんな 誰しもが自分の寿命がいつまでなんてわかんないしね。
わからないからこそ、今をとにかく生きることしか。。。
できないから!
悲しい思いをした分、人は何かを感じて成長する。

人生に起きることに、無駄なことなんて。。。
ないのかもしれないね (*゚▽゚*)

ガンバレ!! 

元気げんきが一番

まりもしゃん、大人に成長!?参拾丸ね。
その調子で♫三歩進んで二歩さがるゥ~♪♫   一歩は確実に進んでるヨ。

りすこさんのサンドレス~柄が個性的だけどソコがまた好いのよね~
私は残念ながら買えませんでしたけれど、各位のブログで色んなモデルさん見て「サンドレス」満喫させていただきました~~

しま りすこさんのお洋服素敵ですね。
サボサンダル履いたローズちゃんにミルキーちゃん
2人とも、とっても似合ってますよ。
柄がとっても素敵です~

そんなところににっこりさんが、今日も満面の笑みで居ますが、
にっこりさんって叩かれても笑っててぜんぜん怒らない感じですね(^^)


お盆は楽しい時間を過ごされてよかったですね。

亡くなられたお友達さんも、自分の娘さんの事を天国から心配して
見ておられると思いますが、まりもさんがいつも娘さんに優しく接して
くれているからって、安心しておられると思いますよ。
娘さんも、元気そうでよかったです。






まりもさん こんばんは!

しま りすこさんのサンドレスとっても素敵ですね(*^。^*)
じっくり見ないと猫柄って分からなかったです。
こんな生地を使って素敵なお洋服を作っちゃうんですから
作家さまってスゴイですよね~

わお~、夏にぴったりの大胆なドレス!
リゾートにピッタリですね♪

多感な年頃のお嬢さんを残してお友達も心残りだと思いますが
お嬢さんが明るくて前向きで救われますね。
まりもさんやまりもさんのお嬢さんの事もきっと天国から感謝して見ているんじゃないかしら・・・・
元気出してね♪

お元気になられましたか?

素敵ご紹介ありがとうございます。
どれも思い入れのある布たちなので生かせてよかったなぁと思ってます。

大変でしたね。
いろいろな思いも含めても 悲しい思いは消えませんが
覚えていてあげることって大事だと思います。
思い出に変えれるまで引きずってていいと思います。
気が付けば夏も終わりに近づきつつありますね。
悲しい思い出だけじゃないことを祈ります。

まりもさんも、お辛かったりと大変な中、
クレアさんやベム兄さんの事を心配して下さって、
本当にありがとう~~~~~

生きているって、ほんの些細な事で
途切れてしまうのよね・・・
その境目を、私たちは、元気に過ごせている事を
今、有り難く 楽しく 有意義に生きて行かなくては、ね。

お子ちゃま達の笑顔は、きっと、天国のママさんも、
見てくれて、安心してくれていると思いますよ♪
でも、お子ちゃま達は、順応性も素晴らしく優れています。
まりもさんも、ご無理がありませんように・・・

しま りすこさんのサンドレスも、みゅこれさんの
素敵グッズも、ほんっと元気をいっぱいもらいますね♪♪
そして、まりもさんの元気な記事から、元気をもらう方々
(ワタシを含め *^^*)も、たくさんいらっしゃると思います~~~
これからも、元気なまりも劇場を、楽しみにしていますね!!!
(でも、何度も・・・ですが、ご無理のありませんようにネ ^_-)

まりものおうちさんは、まわりの人を癒してくれる偉大なチカラを持っているんだと思います。その分、気配りも細かくて大変そうですが、気張らないで微笑んでいて下さいネ<(_ _)>元気なまりものおうちさんがみんな大好きです♪♪♪

しまりすこさんのサンドレス♪
デザインも素敵ですが、それを引き立てる生地がまた素敵だと思ったんです。
そしたら。
どれも思い入れのある生地だと、上のコメントで拝見出来て納得致しました~(*^。^*)

まりものおうちさんから、素敵なものがどっちゃり~届きました(*_*)きゃー
色々あって、大変な時だったのに・・・・
ホントに申し訳ありません<(_ _)>
だけど☆まりものおうちさんセレクトは、どれもツボで・・・。
沢山・沢山、頂いちゃったので、
一部だけになっちゃうかもしれませんが、ブログで紹介させてクダサーイ(*^。^*)
これから作りたいものにピッタリなものも入っていて感動です♪
ありがとうございます<(_ _)>

元気な姿見てうちの子ともメールでふざけあってたりとみていてこっちが悲しんでる場合じゃないないと思わせてくれます。
そのママがとってもいい人だったので周りに人が集まってくるんです。
いつも賑やかな家族だったので娘さんも本当に元気いっぱいですごいです。

二着も購入しちゃいました。
素敵な生地で素敵です。
ミルキーちゃん顔はマットで前髪作ってあるカスタムちゃんです。
あまり見かけないですね?

食欲も旺盛元気ですよ!あいさんにもプレゼントもらって元気もりもりですよ!
暑さに弱いので物忘れがひどいですが・・・ぼけてる・・・

悲しいことも人生において無駄なことなんてないのかも・・・
いろいろ考えさせられましたね。今までが考えてなかったのもありますが。
無駄なことなんて一つもないですね。
嫌なことも
悲しいことも
経験して乗り越えて
生きていくのですね。
精一杯生きていかなきゃですね。
応援ありがとう。

悟風さんありがとう。
私は食欲もあり元気ですよ!
十分大人なんですけど中身は子供!?コナンくんと反対???
家族には大人になりきれてないこどなと言ってあります。
日々いろんなこと考えるようになりましたね。
一歩進んでるかな。

しま りすこさんのサンドレス生地がみたことない素敵な生地でつい二着も買ってしまったわ。反省・・・
すてきなデザインで気に入ってます!

生地が素敵で2着も購入しちゃいました。
また違う子にもきせたいわ。

にっこりさんにいつも癒されてます。
たたかれても笑ってそうですね~叩かないですが何しても怒らなさそうですね。そういう人好きです。てへへ・・・ってにっこりさんがこのみのタイプ!?

娘さんは本当に会うたんびに元気です!NEWS(ジャニーズ)が好きなのでその話題になるととまりません。いつまで話してくれるかな・・・
夏は子供同士でとしまえんいったりおまつりいったり楽しんでいてよかったです。




ねこ柄はじめ私もわからなかったんです。よーくみたらカラフルねこちゃん!なんか懐かしいようなかんじがして飛びついちゃいました。
ボケボケ写真ですみません。
違うこにきせてまた撮影できたらなーと思ってます!
作家さまって本当にすごいですね。

大胆なドレスですね!私が着れないからせめてブライスちゃんにね!
涼しげで♪

私は元気ですよ~
日々娘と言い合いしたりしてますが・・・
その子が元気で明るくて救われます。ママの話も平気でお化け嫌いだったからさーとか普通に話していたみたいです。
ママもパワフルで明るくて元気だったから娘さんも似ていてパワフルです!
娘さんに関心させられてます。

私は元気です。

悲しい思いは少しずつ消えてきてます。
友達との楽しい日々を思い出すようになりました。

もう九月になりました。
夏はいろんなことがあったけど
楽しい旅行もできたので悲しいことだけじゃなかったですよ。
優しい心遣いありがとうございます。

クレアさんやベム兄さんの事気になっていたので。
早く元気な姿見たいのでね。
元気に過ごせている事を
今、有り難く 楽しく 有意義に生きて行かなくては、ね
本当にそうですね。当たり前に過ごしてたけど生きているってありがたく思わないと駄目ですね。
お子ちゃまはママに似てパワフルで元気で明るいです。びっくりしました。
順応性も素晴らしく優れているんですね。

無理はしてないので
食欲も旺盛で元気ですよ!暑さで物忘れがひどいですが~
クレアさんからもくれあさんからも
たくさんのひとから元気もらってますよ!
くれあさんありがとう。

いやー私のほうがみなさんから癒されてますよ。
助けてもらうことも多く・・・一人じゃないんだと実感してます。
気配り細かい・・・はじめて言われたけどうれしいです。友達には笑われそうです・・・あはは←自分でわらっとく。
後悔ばかりしていたけど友達のいい思い出を思い出すようになりました。
飲み言ったりランチしたり
そのときいっつも笑っていたのでね!私も笑う毎日にしなくてはね!

サンドレス生地が本当に素敵です。思いいれのある生地みたいで私も大切に使わせてもらわなきゃと思いました。作家さま(みゅこれさんも)のお洋服は時間をかけて丁寧に考えて作られてるのでどれも大切です。

ドール用に使えるものが・・・いろいろもらいっぱなしだったのでね。
今度は手作りで考えますね。まだ考え中・・・頭の回転遅すぎ・・・

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。